« さらば!ゴールデンweek☆ | トップページ | TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆ »

K駅でナンパ☆

またまたお会いしましたね☆
乳首をひっかいてしまったら、
傷ができ!

そして、カサブタができ!

カサブタの乳首をいじると、あ〜と感じてしまうスナンパイダーマンですW
完全に変態ですW


水曜日は夜にナンパ仲間チンラディン氏と合流☆場所はK駅☆

相変わらずテンション上がらず地蔵でした(T-T)

そして2時間でやっと2声かけで、チンラディン氏と地蔵トーク。

本日の戦果2声かけ戦果無し。

でっチンラディン氏が先に帰ってしまったが、


しばらくしてチンラディン氏から電話がくる!

チンラディン氏「女捕まえたから、スナン氏これからBarいくどぉ!女二人いる☆」


俺「ちょ!W帰ったんじゃないんすかWまじっすか!終電が近いんですが、ちょっくら行きますよ!」さすがや。最近のチンラディン氏はアツイ。

そしてBarに行っみると綺麗目な方が二人いるではないか☆

チンラディン氏、よく捕まえましたねW


だが!

俺は帰らないとやばい。ちょっと話してゲームして俺は帰宅☆
チンラディン氏はK駅にいるみたいW

チンラディン氏、ゲットできるかな?

« さらば!ゴールデンweek☆ | トップページ | TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらば!ゴールデンweek☆ | トップページ | TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆