« ナンパ師結集☆ | トップページ | さらば!ゴールデンweek☆ »

東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今でもぼくは聞く事ができない。
僕は生きのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく


またまたお会いしましたね☆

迷える子羊、スナンパイダーマンですW

メッ、メッメェーW

日頃から元彼女に会いたいって思ってましたが、なかなか向こうから連絡なかったりと、寂しい日々が続いてました(T-T)
あの時、手を繋いで夜の公園を歩いた記憶
そして抱きしめてもらって、

元彼女「私の抱きしめ方きつくないかな?」
俺「大丈夫だよ☆もっとぎゅっとして」とか言って縦横無尽にドMぶりを発揮した俺。あの時の思い出が走馬灯のように蘇える。
恋愛の神は、もう元彼女に逢わせてはくれないのかな?
恋愛最終行きの列車は、俺をおいて終着駅に向かってしまうのか?
そして俺は、駅のベンチでふと缶コーヒーを飲み、自分のおかした過ちに全力で自己嫌悪に陥ってるのか?

俺は嫌だ!!!


もう一度会いたい(>_<)

元彼女にもう一度会い、今の自分を見せたい!

限界まで頑張ろう☆

そう信じた俺は銀行員の元彼女に連絡をした。

すると!

返事がきた!


なっなっなんと!
今週土曜日会うって☆

恋愛の神は俺を見放してはいなかったのである☆


という訳で週末に会いに行ってきます。


あっ、だけど歯科医のお姉さんから逆アポがあった(T-T)


どうしよう(T-T)

« ナンパ師結集☆ | トップページ | さらば!ゴールデンweek☆ »

Tokyolovestory」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンパ師結集☆ | トップページ | さらば!ゴールデンweek☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆