« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

俺が目覚めたきっかけ(^-^)後悔は絶対せん!

またまたお会いしましたね☆

相撲取りの琴欧州の胸毛が気になりまして、何かめっちゃ綺麗に剃りてーっすねW
でっ
剃った毛を畑に巻き巻きしまして
大根を栽培して
大根味噌汁でも飲みたくないでしょうかW

どうも、スナンパイダーマンです。


ナンパを始めたきっかけってあると思いますが、皆さんは何が理由でナンパ始めましたか?


色々なルーツがあると思います。
僕がナンパを初めたきっかけは


22歳の時、海に行った時の事です!

当時、男4人で茨城の大洗サンビーチに行きました。
ビーチは水着ギャルが沢山いて、俺のチンコはリアルモッコリW
破裂寸前W
よく股間を抑えてた事を思い出しますW


でもナンパしたいが声かけれる仲間なんていないし、自分もヘタレだから男と騒ぐだけだったんです(T-T)
海でプロレスやったり、男だけで砂浜でサッカーしてるだけと、寂しいもんがありましたね(T-T)


すると!!


俺らが陣地を取ってたパラソルの前に


女4人組がキター!!!!


しかも女の一人が俺らの方に来て

女「パラソルを作りたいんですけど、しゃべる持ってないですか」


まじか!女から話しかけてきたよ(^-^)


スナン「あっありますよ☆ちょっ、誰か掘るの手伝って来いよW」と
チャンスやないか

俺の友達「スナン、てめぇが行ってこいや」
ノリ悪い(T-T)
結局、シャベルを女に貸しただけで終わり(T-T)

はぁ終わった(T-T)


と思ってたら


前の女一人が


女「あのっ、度々すいません。カメラ渡すんで写真とってもらえませんか」


と!キター!!!


スナン「いいですよ☆ちょっ誰か撮ってやれや」

チャンスなんや!


俺の友達「スナンが写真撮ってやれや。でっよかったら友達になりませんか?って言てっみ」と


他力本願やし、最悪だな。俺だって恥ずかしいから嫌だぞ

ってな訳で写真撮ってやって終わり(T-T)
ぶっちゃけ、そっからナンパしたら成功してたと思った(T-T)


俺らは何やってんだ(T-T)


ちょいたったら
その女4人組の隣に男4人が座り出して、

持ってかれてしもーた(T-T)


俺は目の前でその光景を見てしまい、凄い無力と感じた(T-T)
自分らが声かけて失敗したならまだしも。


何もしてねーしな(T-T)

それから俺は酒を飲み、


悲しくなって泣いた記憶がある。


そこから俺はナンパに目覚めた!

後悔しない為にも、女がいたらナンパすんだよ!


俺はナンパ師になると!


最後に

ドMからドSへ。快楽の世界へと旅に出ると、神に誓ったのである

思い出散策でもしてみっかな☆

またまたお会いしましたね☆

食い放題のバイキングより


ピクニックのハイキングよりも!

ナンパ師のナンキングが最高だぜW
ども、スナンパイダーマンです。


水曜日のストでめっちゃ人込みがありまして、行ってみると警察が沢山いました!
ニュースで確認したら、風俗の業者が摘発されてたみたいです。


僕は捕まりたくないですね。


実はですね
そんな僕でも、一度だけ捕まった過去があるんです(T-T)

このblog内で衝撃的なカミングアウトをしてしまいましたね(T-T)

それは

小学生ん時、人んちのガラスを割ってしまい
ガンコ親父に捕まりましたW


コラァ!ってドラえもんに出てくる雷さんみたいでしたW


親と謝りに行きましてモロクソ怒られましたね(T-T)

懐かしいですね。


親には感謝しないとだな。
長い間、育ててもらったんに親孝行なんて一度もした事ないし。
後何年かしたら、温泉でも連れてってやるかな。


あれ?ナンパの事はって?

今日は出てないので、何もないですW

都内スト!ドMでも、頑張って声かけますW

またまたお会いしましたね☆


ラーメン屋で醤油ラーメン食ってたら、隣に男がいまして、そいつは帽子を被ってた。俺はそいつが被ってた帽子を見てふと思い出したW


1年前に
俺が路上で落とした帽子やW
俺の帽子や。

ノヤロ!俺の帽子かえせや!


と思いましたが


よく見たら違ったW


どうも、スナンパイダーマンです。


水曜日、夜から都内でナンパ☆


やり手Nice guyのユウムラ氏と合流☆

テンションが高い上に写真ネタがオモロかったWあのネタはフリがしっかりきいてて、女にやったらめちゃめちゃウケそうだな(笑)


今度ユウムラ氏とネタ対決したいなW外見では勝てないが、小道具対決なら負けんぞ!W


ってな訳でちょい語りつつ30分ぐらいスト!本日5声かけ坊主で終わり(T-T)

その後、ユウムラ氏はアポに行った。

俺は指を加えながら、ユウムラ氏の後姿を見送ったのである(T-T)

俺もアポりたいな(T-T)

くそったれめ!俺は何やってんだ!

またまたお会いしましたね。

スナンです。

月曜日は深夜からアポだったので余裕ぶっこいて、夜の都内でY氏と合流。
Y氏は連れ出して俺は1番げ。Y氏はまだまだやりますね☆

その後、K駅に移動してチンラディン氏と合流。
ここで3番げ。
月曜日は計4番げ!てか連れ出せた奴いたな。


でっアポに向かうはずが
ラディン氏「スナン氏、Barいきやしょう」


スナン「OK☆」

でっ飲みに付き合ってしまい、終電を逃す失態。
アポに間に合わねーし、

やばいな。

タクシーで俺の最寄り駅まで行こう考え、運転手に話しかける

スナン「N駅までいきたいのですが、いくらでいけますかね?」


タクシー運転手「約1万円かかりますね」

無理やな。


スナン「ぶっちゃけ8000円しかないんすよね。大切な人が待ってるんす!」


値切れるかなW


運転手「6000円でオーケ☆」


やったぜW値切り成功☆


でっ駅に向かい女と会う☆

俺は会って早々に


スナン「ラブホ行こうやW」


持ってけるやろW

女「えー」

でたよ。軽いグダ

スナン「ホテルで酒飲もうぜWせっかくだからさ」

女「OK☆」
おっしゃ!ラブホ連れ出しや☆


がっ!

イッケンメのラブホ満員。


二軒めも満員。

ナンデヤネん!

サンケンメ


あと10分であくらしい


スナン「待とうや」

女「OK☆」


でっ待って受け付けに金払おうとしたら、女と俺のしょじきん合わせても足りねW

よって諦める

やばいな。もう朝だよ。


スナン「休憩だけでも行こうぜ」


女「帰る」


ここにきて鉄板グダや!


ノヤロ!!


グダが崩せないし、怒ってるよW

最後に女が

「私と会う前にお酒飲んできたでしょ!そんなスナン君ではなく、素のスナン君に会いたかった」


と言われる(T-T)


俺は馬鹿やな。本来アポは楽しませるというのを主眼においていたが、酒入ってセクることしか考えてなかった。彼女は美容師の仕事をしており、疲れてる中俺の最寄り駅まで来てくれた。
あの娘には悪い事をしてしまった(T-T)自分が情けないと感じた(T-T)


最後別れる時に


ひたすら謝った(T-T)

むなしいね(T-T)

泣きたいよね(T-T)

ドM男の逆襲☆ゲトります(^-^)

またまたお会いしましたね☆

家に塩がありません(T-T)スーパーに買いに行くんもダルいW

じゃぁわかった!

両国国技館で相撲取りが投げる塩をパクるしかねーかWW

どうもっスナンパイダーマンです。

やっと必殺のネタが届く☆

沖縄から取り寄せて2000円もかかってしまいましたね。

だが、これは最強であろう。最近はトークの力をつける為に小道具は使わないようにしてましたが、ついに出す時がきたのである。

このネタは逆3とクラブで威力を発揮するであろう。最近はトークも少しよくなってきたので、小道具は封印していたが凄腕ナンパ師の方と張り合うには、これを出すしかないと悟った。

とりあえず近い内使って、今でも効果があるか試してみます☆

本日深夜に新規アポ。
なんと、2週間前に番げした女が俺んちの最寄駅まで来て下さるんです。

てか終電もないんにオールやんW

絶対ゲト☆
100パーセント☆
PREMIUMやぁ(笑)

まさかドタキャンないだろ?

俺の住むアパートに泊まらせてあげようと思ったけど

1階の彼女に確実にばれますねW

ホテルGoだね!

女の心情はよくわからないが、いい結果後で報告します☆

ナンパ1武道会☆チャンピオンベルトは俺の物や

またまたお会いしましたね☆
歩伏前進でナンパがしたいなW


ナンパジャングルで戦う男

ウォー!

ランボーや!

イエッサぁー!


こんにちはスナンパイダーマンです。
日曜日も夜7時から、近場ローカルでナンパ☆


駅に着くと
皇帝ロディー氏、
征夷大将軍S氏、
ロトの勇者Yu氏が既にいた☆

でっ給食当番スナンパイダーマン(俺)W到着。

そして王子レオ氏は来ない模様(T-T)で


すると


ロディー氏が


ナンパ対決やりますよ!と発案。

なずけて

ウチラの地区最強を決める、ナンパ1武道会WW


制限時間は1時間半

開始!


でっみんなドラゴンボールのように散っていきましたWW

結果

Yuさんノー番げ


Sさん、1番げ


ロディさん1連れ出し1番げ


スナンパイダーマン(俺)2番げ1ブーメ


終了。


よってウチラの地区最強の男は


ロディー氏!


チャンピオンに決まりました!来週は俺がチャンピオンロディ氏を倒し、ベルトは頂くぜWW
ロディー氏のベルトは俺のものや。そしてチャンピオンになり王座を統一する。


次回、俺らの地区ナンパ1武道会第2回、ロディー氏初防衛戦タイトルマッチ開催☆

S氏、Yu氏、レオ氏には悪いがロディ氏の持つチャンピオンベルトを奪還するのは俺や!


俺がチャンピオンだ!

こうご期待あれ。

決戦が終わり、普通にナンパ!

なんとYu氏がスト高を居酒屋に連れ出したみたいだ。即ったかな?


俺はもう1番げして終わり

雨の中近場でストリートナンパ☆ドMでも頑張!

またまたお会いしましたね☆
踏み切りを渡ろうとした時、


電車が来るので遮断機がカァーンカァーンカァーンとさがる。

俺は待つ時間がもったいないので、猛ダッシュで渡った!

ヨッシャ渡ったぞと思ったその時!


遮断機が俺の頭コツンとWW
痛ーじゃねーかW

どうも。頭に遮断機が当たっしまって、タンコブができそうになったスナンパイダーマンですW

土曜日、この日は雨が降ると聞いてたので家で


マターリ

二回シコシコーりー


するはすでしたが!

夕方に


皇帝ロディー氏から


ナンパしやしょうと連絡が来る☆


まだ雨も降ってなかったので近場のローカル駅に向かう☆


そしてロディー氏とS氏と合流☆

すると雨がメッチャ降っきやがった(T-T)最悪だよ。ウンコだよ(T-T)


でっナンパ開始☆


俺は地蔵になりまくってた(T-T)傘かぶってる女はアプローチが難しいなぁ。前半は0声かけ(T-T)


とっ!
ここでロディー氏から連絡があり、トラブルに巻き混まれた模様(T-T)

いつもは強気なロディー氏だが、

ちょいテンションダウン!するかと思ってたら!


強気やWW


俺だったらテンションダウンしてるかも(T-T)

とりあえず場所移動。

三人で

地蔵トークしつつ可愛い人にアタックみたいな感じでしたね

てか、雨の中傘かぶってナンパってる俺らは、破天荒軍団だよなWW

オマエら根性あるなって、安岡力也にスカウトされるべW

でっロディーさんSさん上がり。

俺は雨ん中でも1番げしねーと帰らんと思い、靴はビショビショでしたが傘かぶりスト。

傘さしてる帰り道の学生に声かけ☆


5分話して

番げ切り出すが、
拒否される!


10分話しても拒否されーの

スナン「本当初対面で連絡先交換とか、ありえないと思う。でも君の事もっと知りたい!今降っる雨が、涙の雨になるのって俺は嫌だWW」

いったん相手の立場に立ってトークをしつつ、今の状況をわざと誇張W


物件「んー(笑)」
こりゃ番げはできると思いました☆

でっ15分経過

スナン「マジにお願いします(T-T)」
最後は熱意と泣きそうな表情を出して


番げ成功☆

帰宅!


ドシャ降りな雨ん中で、番げてきてよかったです☆

ナンパに出動☆今日も連れ出せるか?

またまたお会いしましたね☆

最近、蚊にさされたんすよ(T-T)
俺の大切なAB型の血液を吸いやがって!己、蚊の野郎どこだ!出てこい!

出てこねーかW


カユイ所にはモロコシヘッド使うしかねーかW


どうも、スナンパイダーマンです。

金曜日、夜からローカルでナンパ☆

ロディー氏とYuさんと合流。


地蔵トークしつつ、ソロでナンパ開始!
今日も連れ出して即れねーかと思ってましたがねー(T-T)

20人声かけて


眠いーの


とりあえずキャバ壌から番ゲール☆


マターリ


18専門学生から番ゲール☆

ウンコしてーの


24才OLから番ゲール


終わり☆


今日思った事


ロディー氏が食べてたおにぎりが美味しそうだったWW
僕も颯爽とコンビニにかけこもうと思ったW

ありのままのドMでええやんW予定☆

またまたお会いしましたね☆

最近相撲にはまっます☆
相撲はメチャメチャいいっすね☆俺は相撲なしでは生きてけねーし☆
相撲Loveやねんってば☆
今日もテレビでちょっくら相撲見てました☆
やっぱ相撲いいっすね☆

てか相撲取りじゃなくて
相撲会場にいる客の、外人女性がメッチャいいんすよWW

どうも。相撲会場にいる観客の外人女性にはまる、スナンパイダーマンです。

☆予定☆

金曜日は夜からナンパ予定。

土曜日、アポがキャンセルとなり未定。
日曜日、ネタ収拾でオフかナンパ


月曜日、新規アポ☆激アツ。都内に住んでんのに俺んちの方まで来てくれる


とりあえずこんな感じです。
6月になったら仕事が忙しくなると思うんで、ナンパと日記更新も休みがちかもしれません。

俺は今後、ドSになれるか不安やねんW

またまたお会いしましたね☆

ヒッヒッヒッヒィーWフッハッハッハッハァーW
この世の女性の聖なるエキスを頂く、昼はコウモリ、そして満月の夜に颯爽と現れる。
夜な夜な黒いマントをはおい、ギラギラした目で街を物色。綺麗な女性がいたら快楽の世界への掛け橋をつくる
俺はドラキュラやWフッハッハッハッハァー!


どうも!テレビの見過ぎで、鬼キモいスナンパイダーマンですW

月、火、水と全くナンパはしてません。ただ即った感触が頭の中に焼き付いてます。
自分はMであり、相手もMであった。だからって俺がMでいる訳にも行かないでしょう。
やむを得ず、マフウバで封じ込められたSの封印を解いたのである。
だが!
1時間しか責める事ができなかった(T-T)

ようするに1発で終わり(T-T)


そしてHotelから出る3時間前に

物件「もう一回しよう」


スナン「もう嫌だ!!寝るお」

物件「もっと責めてよ」


スナン「疲れたお」
これにより物件は怒り出したのである。

その結果、物件に放流される始末!
てか、どうでもいいんですけどね(T-T)


ドSの道は果てしなく遠いね。

母を尋ねて三千里と言う名作もあったが、俺はドSの道を尋ねて三千里だ。

まだまだ快楽の世界へは程遠いようだ(T-T)


Sの女現れないかなWW

連れ出し、Sキャラに目覚めるか?☆

連れ出し、Sキャラに目覚めるか?☆
またまたお会いしましたね☆
こないだパチンコで7連チャンして、かなり運がよかったですW大勝ちやねW
海物語はマジやべー!

てか俺がギャンブルにはまるかって?

ゲーセンのパチンコでしたWW


どうもスナンパイダーマンです。
お祭りに行った後、一人で某駅へ☆勿論完そろする気でいました。
駅に着くなり、早速シチュナン。
完全に足止めて、トークするも彼氏グダ(T-T)

でっ駅を偵察してたら、アンケート軍団が10人近くいてやりずらい(T-T)

ここで、おっと!


Sさんとばったり☆お仲間のYuさんも紹介してもらい、3人でちょい地蔵トーク。
そして、皇帝ロディー氏も来る事に☆


ロディー氏は既に都内でナンパ活動を繰り広げてて、ホームグランドにWelcomeや☆
Woo!テキーラーW


てか今日の僕は声かけないで固まってるというか地蔵というか、石像というかリアルハチ公やったW
こうなったらBossの缶コーヒーにパイポぷかぷか吸ってる俺を商標登録したいなW


そしてロディーさんも来てみんなで語る。


ちょいしてから分散してナンパ開始。

俺は後姿が可愛い感じがした女に声かけ!

スナン「あっすいません。買い物帰りっすか?可愛いオーラでメッチャ溢れてますねW
俺の財布ん中はローソンのレシートで溢れてますW」

物件は爆笑W
これにシチュエーションをプラスした

誠実系シチュエーションお笑いコラボトークで居酒屋連れ出し☆
最初の掴みのトークで貰ったと確信。


和み開始☆

居酒屋内でキス!

鉄板ノーグダ。
でっ

スナン「Loveホテル行こうーぜW」


物件「オーケー☆」

頂きました☆即は久しぶりだったですが、色々やりました!
とりあえずパンTを尻に食い込ませてTバックにして、そっからめちゃめちゃにしちゃいますたW

そしてEカップのパイで顔を押し付けられた時は窒息死するかと思ったW

日曜日は即って終了。


本日8声かけ1連れ出し1即1番げ1ブーメで終わり。

3人目の彼女☆俺はランボーになるW

3人目の彼女☆俺はランボーになるW
またまたお会いしましたね☆
朝青龍の乳首目掛けて、直径1センチのカサブタをぶつけたいぜW
どうもスナンパイダーマンです。


17日、土曜日夜からアポ。3日前に番げった学生☆

とりあえず居酒屋に行き

和み開始☆


ボディータッチ嫌がらないね!Oh〜☆Nice☆

ムチムチのボディーにストっKING。鼻血でるW


とりあえず、居酒屋ではいい流れ☆

でっ居酒屋出る。
スナン「公園行こう!」


物件「おーけ☆」


周りは人がいたけどお構いないなし
ギラ開始。

全て上手く行ってる。鉄板ノーグダW


でっ最大の壁であるキスや!キス!
それができんと次の工程は無理やなW


スナン「キスしよーやW」

ここで物件が爆弾発言☆
物件「マジ無理。まだ一度もした事ないし、彼氏としかしたくない」

処女やW
ほかほか弁当ばりのできたてほやほやなW

正直可愛いそうだと思い、


スナン「じゃ付き合おうやW」

物件「マジ?」


スナン「オーケW」


でキス☆


ディープキス


プリとり

その後は皆さんもわかってますよねW

物件と別れてから1
声かけ学生から番げ終わり。

でっアポ決まり。


終わり

ドSになる為には?試行錯誤したおW

またまたお会いしましたね☆
カサブタを鼻の穴に突っ込みまして、フゥーッんと鼻息で飛ばすのが趣味、スナンパイダーマンですWWW
土曜日、新規アポが決まりました☆

多分、Mキャラのまんまではセックスまでは行かないでしょう。

やはりドSにならないと!!


ってな訳で、どうしたらドSになれるか考えてみました☆

1


どMの心情を根こそぎ捨てる。んで自分から積極的にしかける


2、

サバンナの腹を空かしたライオンやぁーと、自分に暗示をかけるW

3、

1年オナニー禁止。そうすれば必然的にSキャラになれるのでは?W


4、

女といる時、頭の中で1?40まので数字を数えます。そして3の倍数になった時に確実にボディータッチをする。5の倍数になった時はキスをしかける。こんな感じでシステム化すればドSになれるかな?W


とりあえずドSになりたい!
んで最高の女に出会えるように、上を目指すというか登りまくりたい。
マジ登っていきたいっす☆
木にも登りたいしW

このー木何の木、気になる気になるの木にも登りたいざんすよWW

最後にカリン塔にも登りたいWWW

以上、スナンパイダーマンでした☆


夜ナンパ☆

またまたお会いしましたね☆

あの世に行った方がいいブサ逝ク、スナンパイダーマンですW

水曜日、夜からスト☆自分の地区から皇帝ロディー氏参戦!


合流してから地蔵トークしつつ、俺はソロで24才清楚な女連れ出し!

喫茶店で和み、楽しく会話☆

職業を尋ねると公務員でした☆

ストレス溜まってそうでヘビースモーカーやな、この女は(T-T)


とりあえず番げして終わり。

んで、皇帝ロディーさんのナンパ仲間Yaさんと合流させて頂きました☆

イケメンでテンションも高く俺は脱帽だった。
この二人の中にいる俺はどうしたらいいんだW

今の俺はモーニング娘、絶頂期の保田を彷彿としてましたW

YAさん、また合流させて下さい☆


それからソロでストって5番げで終わり☆

ロディーさん風邪ひいてる中、合流ありがとうございました☆
またやりやしょう☆

予定☆

またまたお会いしましたね☆

末期のドM病&残りの余命、残り1年のスナンパイダーマンですW


今後の予定。今週は日曜日歯医者のお姉さんとアポ!てかもう付き合う雰囲気である☆

来週はこないだ連れ出した女が私の家で飲もうだって。
女を何人か集めるかわからんけど、1対1ならドSの封印を解くW
コンパ風になったら、家なんで乱交の可能性ありW
月終わりは、新規アポ決まり☆
後、ラディン氏主催のコンパとアパートのKちゃんと何回かデート予定☆

こんな感じです!
とりあえず、もっと外に出よう。
後は最後のゲット率が低いから、何とか現状を打破しないとだな。
自分はMだけど、待ってても駄目だし自分から積極的にいかないとな。

しかけないで終わるより、しかけて終わる方が自分の成長にも繋がるかな。
自信を持って行くしかないよな!

新規アポ☆Woo!Yeah☆

またまたお会いしましたね☆
変幻自在のブサメンハンター、スナンパイダーマンですW

ブサメンの俺がチャッカリ可愛い女とアポってるから、マジミラクルっしょW
ピースV(^0^)

5月12日、月曜日。夜から新規アポ☆相手は大学生。ヨダレがベローンって出るくらい可愛いW

てかシチュナンした時、アドレス交換しかできなかった。
でっ駅につくなり、自分の番号をメールで送ったら非通知で電話してくる始末(T-T)
かなり警戒されてましたね。

シチュエーションが浅かったのかな(T-T)


会って居酒屋打診するもNoだって!

満喫も鉄板でNoだって(T-T)

僕はめっちゃアタフタしてました(T-T)

しゃーないので、レストラン行く。


相手は真面目で純粋な感じであった。

今日は一生懸命相手に質問とかして、オーバーなアイズチとスマイルで何とか距離は縮まったかなと☆

バイト先も向こうから教えてくれたので、とりあえずアポは成功だった感じである。

Mirky way☆

またまたお会いしましたね☆

スナンパイダーマンです。この記事は真面目な日記です☆

こないだ銀行員の元カノと会うのは、また今度になったんですよね。読んでる方の期待を裏切ってしまいまして、誠に申し訳ありません。

それと歯科医のおねーさんとのアポも来週に変更になりました。向こうがドタったんですよね。本当、最悪な感じなのですが自分の思い通りに行かないのが現実なんです。

でも

アパートのkちゃんとは付き合う事になったんです。とりあえずって感じなんですが、これから愛を育んで行こうと考えてます☆

以上です☆

PS ナンパは続けますので!!

連れ出し&アパートの娘と?

連れ出し&アパートの娘と?
連れ出し&アパートの娘と?
またまたお会いしましたね☆
パンTのラインが見えたケツ好き、スナンパイダーマンですW
アパートの娘とは付き合います☆
でもって日曜日完ソロ。23才自営業の身長175ぐらいを連れ出し。
そこそこ結果出してるナンパ師ならセクれると思ったが、俺はまた今度W
。飯食って終わり。

んで本日は10声かけ1連れ出し1ばんげ、2アドゲ。終わり

TokyoLoveStory第5話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今のぼくは聞く事ができない。
僕は生き残ってしまったロミオなんだ。

でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく

またまたお会いしましたね☆

ぞうり虫のような顔のスナンパイダーマンですw

5月10日土曜日、僕は前の日に、今か今か眠れずにいた。だが、ふと眠りに入る。

夢の中では元彼女と過ごした町並みが見え、そして夜の公園で二人でイチャイチャした姿が見えたかと思ったら!

うちのかーちゃんとスーパーで卵を買ってる自分の夢であったw

僕は目が覚めた。外は雨が降っていて時計を見ると17時半。

夜に会うと言う約束をしていたので、すぐに着替えて家を出る。

だが、元カノの最寄り駅に着く時間を携帯で調べてみると21時みたいだ。

ぶっちゃけ俺の家から2時間近くかかるんで、ちょい大変。泣

でも人生は貴重である。そして、恋愛というのは人生の中で、相当時間を費やしてもいいのではないか?と僕は考える。

僕は風速9000、周りの気圧が1万ヘクトパスカルの超大型台風がこようと、そして100円均一で買ったぼろ傘が風の威力で吹き飛んでしまって金具だけ、いやっ、持つ所だけになっても、鬼の形相で会いに行くのである

電車に揺られて10分が経過

元彼女から連絡が来る

私の最寄駅に着くんが遅くなるなら、昼間から会える日にした方がよくないかな?と!!

よって俺は引き返したのであるw

やはり昼間に会った方がいいだろう

続く!!

☆全世界100万人、いや10万、いやっ100人、いやっ3人の人が感動するであろう、この恋の結末はいかに?次章に続く!

シチュナン☆

またまたお会いしましたね☆

ラーメン!つけメン!僕ブサメンW
毎度おなじみスナンパイダーマンです☆


金曜日はシチュナンやりますた☆

電車に乗ってたら、メッチャむちむちしてるミニスカの方が目の前に☆

俺は電車の中で、勃起してもうたW
完全にズボンの股間当たりが、世界No.1広大なるエベレスト山脈になっとるW

やばいんで右のポケットに手を突っ込んで、チンを引っ込めてましたW


とりあえず、勇気出して話しかけました☆

やはり厳しいっすね(T-T)
ちょい話してブーメで終わりまして、返事待ちっす☆


でっ帰ったら知らん番号から電話が来る(T-T)
出てみると知らん男や。
知らん野郎「テメーこないだ、俺の彼女ナンパしたろ。ふざけてんじゃねーぞ」だって。

スナンパ「だから何すか?別に俺の番号教えただけで、女から連絡先は聞いてないですよ」


幼稚だ。女を連れ出したり、連絡先交換したならまだキレるんもわかるが、ブーメランごときでWじゃ、キャッチやスカウトの方がブーメしただけでもキレて電話すんのか?W

まぁ僕はドMなんで、俺が悪かったよって謝って終了W


本日学んだこと


ドMってこういう時に活きますねW

TokyoloveStory元彼女に会いたい☆第4話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今のぼくは聞く事ができない。
僕は生き残ってしまったロミオなんだ。でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく
永遠に☆


またまたお会いしましたね☆
シャボン玉のように、空を飛びたい!どうも、スナンパイダーマンです。


元彼女とは半年近く音信不通でした(T-T)
ですが、今週土曜日に元彼女に会いに行きます☆
元彼女からは、私から話す事はないって言われました(T-T)俺は諦めず、会いたいからちょっとでもいいので時間作って欲しい(T-T)と言った(T-T)

そしたらOKの返事☆
でっ最寄駅を教えてもらったのでちょい遠いですが、夜会いに行ってきます(T-T)
てかウチラが出会った某駅改札前で会おうって言ったら、キレられたんですよね(T-T)
だから相手の最寄駅まで行かないとなんです。
ラストチャンスなので、最後かわかりませんが頑張ってきます☆

あっ

歯科医のお姉とのアポ、夜遅くに変更になりました☆

K駅でナンパ☆

またまたお会いしましたね☆
乳首をひっかいてしまったら、
傷ができ!

そして、カサブタができ!

カサブタの乳首をいじると、あ〜と感じてしまうスナンパイダーマンですW
完全に変態ですW


水曜日は夜にナンパ仲間チンラディン氏と合流☆場所はK駅☆

相変わらずテンション上がらず地蔵でした(T-T)

そして2時間でやっと2声かけで、チンラディン氏と地蔵トーク。

本日の戦果2声かけ戦果無し。

でっチンラディン氏が先に帰ってしまったが、


しばらくしてチンラディン氏から電話がくる!

チンラディン氏「女捕まえたから、スナン氏これからBarいくどぉ!女二人いる☆」


俺「ちょ!W帰ったんじゃないんすかWまじっすか!終電が近いんですが、ちょっくら行きますよ!」さすがや。最近のチンラディン氏はアツイ。

そしてBarに行っみると綺麗目な方が二人いるではないか☆

チンラディン氏、よく捕まえましたねW


だが!

俺は帰らないとやばい。ちょっと話してゲームして俺は帰宅☆
チンラディン氏はK駅にいるみたいW

チンラディン氏、ゲットできるかな?

さらば!ゴールデンweek☆

もう一人で歩けない。時の風が強すぎて。あー傷つくーことなんて。慣れたはず。だけど今は!for、ever、love! for.ever,dorem☆

またまたお会いしましたね☆

最近、女子アナのリクルートスーツ姿を想像し、その中身を物凄い淫乱な感じで妄想。そして部屋の片隅で、ハァハァとオナニーに夢中なドM男スナンパイダーマンですw

シコ玉こき過ぎてチンの旦那が悲鳴をあげてますw

おかげさまで握力が50はアップしましたw

ってな訳でゴールデンウイーク最終日は、残念な事に仕事でした!!

仕事が終わった後、こないだ初合流したやり手のロディー軍曹から合流の連絡が来る☆

ロディー軍曹は、ちょい前に有名なナンパ師さんとj絡んでた事もあり、凄腕なオーラがある。

そして、合流してお初のSさんと対面する。外見いいっすね☆この二人ん中に俺がいるんは、ビタミンC!オロナミンC!チョーうれC!

青森のねぶた祭りより、テンション上がるぜ!ワッショイワッショイ!俺は信号無視でパラリラパラリラ!おまわりから前の暴走男止まりなさいって言われても、俺は嫌だぜ!だってな、俺の心は灼熱の太陽のように燃えてるからな!そしてチンの旦那も燃えて、燃えて、噴火したいぜ!!

と思いましたが、今日は疲れてて、テンションは低いw

てか、いつもテンションは低いんですよねw

で、地蔵トークしながら、いい人がいたら声かけでした。最初に声をかけたルイヴィトンの女から連絡先はゲットできるなって思ったら、ブーメやん(泣)その後も声かけするも駄目やん。シカとはなかったですが、5声かけ1ブーメで終わり!

やばいな。明日も出るかな

ロディーさん、Sさん、本日はありがとうございました☆またやりまひょう!!!

 

東京LoveStory、元彼女に会いたい(T-T)第3話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今でもぼくは聞く事ができない。
僕は生きのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく


またまたお会いしましたね☆

迷える子羊、スナンパイダーマンですW

メッ、メッメェーW

日頃から元彼女に会いたいって思ってましたが、なかなか向こうから連絡なかったりと、寂しい日々が続いてました(T-T)
あの時、手を繋いで夜の公園を歩いた記憶
そして抱きしめてもらって、

元彼女「私の抱きしめ方きつくないかな?」
俺「大丈夫だよ☆もっとぎゅっとして」とか言って縦横無尽にドMぶりを発揮した俺。あの時の思い出が走馬灯のように蘇える。
恋愛の神は、もう元彼女に逢わせてはくれないのかな?
恋愛最終行きの列車は、俺をおいて終着駅に向かってしまうのか?
そして俺は、駅のベンチでふと缶コーヒーを飲み、自分のおかした過ちに全力で自己嫌悪に陥ってるのか?

俺は嫌だ!!!


もう一度会いたい(>_<)

元彼女にもう一度会い、今の自分を見せたい!

限界まで頑張ろう☆

そう信じた俺は銀行員の元彼女に連絡をした。

すると!

返事がきた!


なっなっなんと!
今週土曜日会うって☆

恋愛の神は俺を見放してはいなかったのである☆


という訳で週末に会いに行ってきます。


あっ、だけど歯科医のお姉さんから逆アポがあった(T-T)


どうしよう(T-T)

ナンパ師結集☆

またまたお会いしましたね☆









です♪
ピースV(^0^)
ナンパレボリューションやWとりゃぁWW

夜の街をさ迷うストリートナンパ師。
ナンパ師はどこへ向かうのか?

ゴールのない快楽の世界に、俺はのめり込む。そしてナンパでドSになる為に。攻めて攻めて、攻めて攻めて!

根掘り歯掘り、精子を出す事を誓いますW

平成20年5月4日ドMナンパ師スナンパイダーマンW


日曜日は、聖なるナンパ師が一同に介した模様を報告致します☆

おっしゃー

都内でスト!


本日は中部からスペシャルゲストが遠征に来てて、合流する事に☆

だが!

きっちーが来ないW

で、新規合流でメール下さったゆうじさんと合流☆ガッつありますね♪

次に俺の住むエリアのやり手の方と合流!レオさんから聞いた通り、オーラを感じた☆俺はびびってしまったW


今日の俺はラーメン二郎で、ラーメン大盛野菜多めニンニク入り定価800円を食ってしまい、胃がもたれてしもうたW

ゥア!アッ(ゲップ)W


でっナンパ開始!

最初に声かけた熟女、爆笑の嵐にして連れ出せんじゃねーかと思いきや、歳離れてるからぁって拒否!あーくそぉ!


今日の俺は初っ端からテンションダウン。
ひきこもりたい。

自販機の中にひきこもりたい。
それかOL様のリクルートスーツ、スカートん中にひきこもりたいW


今日は全くいい事なし4ブーメで終わり(T-T)
で夜にTさんの仲間のGさんとTAさんと合流☆

この方達もアツイ志しを持ってる!
まさに、聖なるナンパ師が一同に結集じゃ。

その後、皆さんと別れてアポに!

美容師さんと食事に☆

健全にこなして終わり☆
彼女化できそうな感じである☆


終わり!


最後に一言。

ブーメなんて、返ってこねーよ(T-T)
梅ぼし1万個分ショっ、ショッパイっすW

体調壊す

どうも、昨日電車に乗ってたら、隣の社会人の親父がいきなり口の中に指を突っ込んで、何やらもぞもぞとしてたW
こっ、こっコイツ!汚いし何やる気だと思って30秒経過

親父は口の中をモゾモゾとフルパワーで頑張ってる。
そしたら、なな、なんと!!!

スナンパイダーマンはありえない物を見てしまった(T-T)

親父が指から取り出したのは

モヤシだWWW

こっこっコイツ、歯にモヤシがはさまってたみたいだWW野菜炒め定食でも食って、くっきりともやしがはさまったに違いないWWW

もはやモヤシは原型をとどめてなかったW

親父は梅干100個分ショッパイっすわWW

またまたお会いしましたね☆最悪な物を見てしまったスナンパイダーマンです(T-T)

土曜日はちょい体調を壊しました。出撃できないので、ネタがないです。申し訳ありません!

明日は出ます。アポも入ってますので☆

また読みに来て下さい!

それと、アパートの件ですが来週には答えを出します☆

向こうは付き合う気満々なんですがね

結構 難しいラインなんですよ。。。。。

全てモヤシが悪いんすよWWW

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆