« 雨の中近場でストリートナンパ☆ドMでも頑張! | トップページ | ドM男の逆襲☆ゲトります(^-^) »

ナンパ1武道会☆チャンピオンベルトは俺の物や

またまたお会いしましたね☆
歩伏前進でナンパがしたいなW


ナンパジャングルで戦う男

ウォー!

ランボーや!

イエッサぁー!


こんにちはスナンパイダーマンです。
日曜日も夜7時から、近場ローカルでナンパ☆


駅に着くと
皇帝ロディー氏、
征夷大将軍S氏、
ロトの勇者Yu氏が既にいた☆

でっ給食当番スナンパイダーマン(俺)W到着。

そして王子レオ氏は来ない模様(T-T)で


すると


ロディー氏が


ナンパ対決やりますよ!と発案。

なずけて

ウチラの地区最強を決める、ナンパ1武道会WW


制限時間は1時間半

開始!


でっみんなドラゴンボールのように散っていきましたWW

結果

Yuさんノー番げ


Sさん、1番げ


ロディさん1連れ出し1番げ


スナンパイダーマン(俺)2番げ1ブーメ


終了。


よってウチラの地区最強の男は


ロディー氏!


チャンピオンに決まりました!来週は俺がチャンピオンロディ氏を倒し、ベルトは頂くぜWW
ロディー氏のベルトは俺のものや。そしてチャンピオンになり王座を統一する。


次回、俺らの地区ナンパ1武道会第2回、ロディー氏初防衛戦タイトルマッチ開催☆

S氏、Yu氏、レオ氏には悪いがロディ氏の持つチャンピオンベルトを奪還するのは俺や!


俺がチャンピオンだ!

こうご期待あれ。

決戦が終わり、普通にナンパ!

なんとYu氏がスト高を居酒屋に連れ出したみたいだ。即ったかな?


俺はもう1番げして終わり

« 雨の中近場でストリートナンパ☆ドMでも頑張! | トップページ | ドM男の逆襲☆ゲトります(^-^) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

どーも、0バンゲのYuですgood
今度はオレも1バンゲするぞsign01smile

連れ出してから、どうしていいかわかりませーん笑

カミサマというハンドルネーム、笑ウタWW
カミサマさん、毎度~☆
ナンパ1武道会を開催してる時に連れ出したら、カミサマさんがチャンピオンベルトをまいてたかもっすね☆
てかあのカミサマさんが連れ出した子は、メッチャ可愛いかったですね。
家連れ込めばよかったですね☆


次回は俺がベルトを奪いますよW

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の中近場でストリートナンパ☆ドMでも頑張! | トップページ | ドM男の逆襲☆ゲトります(^-^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆