« ナンパシフト表☆ | トップページ | ストリートナンパ☆ »

告白をされる☆

またまたお会いしましたね☆
テリー・・・じゃなくスナンパイダーマンですW

単刀直入に発表しますが、アパートの女の子から告られました☆
まさかと思ってましたがリアルに言われ、僕も驚いてます。
ただ、まだ結論は出してはいません。

その壁となってるものが3点あります!


第1に、住んでる所の距離が僕の家の真下。付き合ったら、縛られそうだ(T-T)徹底的にマークされますね。サッカーで言うと、守りのスペシャリスト、キーパー川口能活みたいに、俺の浮気をセーブされそうだW

第2に、相手は原宿好き。付き合ったら古着ばかりコーディさせられそうです。
第3に、どちらも一人暮らしだし距離も近いから同棲すると言う可能性も高いような。
以上3点ですW


あーっ、どうしたらいいんだ!
悩み中です。付き合ったらナンパは引退になるかもしれないし、まだ路上においてきてるもんは沢山ある。

あとちょいで結論を出さないとなので、よく検討してみます☆

« ナンパシフト表☆ | トップページ | ストリートナンパ☆ »

下駄箱のラブレター」カテゴリの記事

コメント

メリット、デメリットがあってかなりの難問ですね!

もし自分なら…

断っても気まずくなるなら付き合うと。んで、女の子の生活に密着できることで、街とは違う勉強する時間と捉えますね。

なんだかんだ言ってもうらやましいっす(><)

オレンジさん、まいど~☆
オレンジさんなら付き合うんすね♪

うぅーん、まだ悩んでますね(T-T)

でもこんな体験ができるんは、幸せな事だなぁって思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンパシフト表☆ | トップページ | ストリートナンパ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆