« ヤンクミに告白する☆ | トップページ | 株尻会社スナンパイダーマン商事、ナンパシフト表☆ »

オールナンパ☆

4月5日、ヤンクミ先生にフラれてショックだったんでオールナンパ☆

って事でハヤッちさんが聖地にいたので合流。Nightさんともちょい会って話しました☆

ぶっちゃけ体が疲れまくって&眠かったのでマックで4時まで寝る。

そっから起きて外に出る!するとクラブ帰りのフリーターの女から番げ。結構可愛いかったです☆4月後半にアポ決まり。
そして酔っ払いの30代前半のおねーさんからアドレスゲット。
うぅーん、物件がいませんね。これじゃつまらない日記になってまう。
するとホームレスの人にジュースをオゴッてる女性を発見☆
服装は若々しい!

とりあえず物件がいないから話しかけとくか。

スナンパ「すいませーん☆」
あっあっあああ

おっおっ、おばんだぁ(T-T)


ここで去ればよかったのですがネタになるかと思い、ひーオバンを富士そば屋に連れ出しW

ハヤッちさんらに見られたりしないか、びくびくしてましたW

そしてオバンとわかめうどんを食いながら、人生について語るWW

オバンは先日占いをやったみたいで、5日か6日に知らない人から話しかけられるって言われたみたいで、実際俺から話しかけられ驚いてますたW

オバンのプロフィール。まだ独身、世田○住み、金持ち。40代。
とりあえずどうしよう、おばんの家に行ってみようかと思いましたが、タイムアップ。連絡先交換して終わり。


完全にオバンは嫌だな。やっぱり最高でも35歳までしか俺は相手したくない。
眠いんで終了!帰って寝て、チンラディンさんから花見コンパ誘われたけど、断る。そしてYさんからも合流の予定でしたが、疲れてて行けなかった(T-T)
Yさん、チンラディンさん、すんません(T-T)
でっ夜起きて、近場のローカル駅に本を買いに。帰りに3声かけ大学生から番げ。
以上です☆

« ヤンクミに告白する☆ | トップページ | 株尻会社スナンパイダーマン商事、ナンパシフト表☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。。

この間はどぉも(.△`)ノ
元気がないなあ、とは思っていましたがいろいろあったのですね、、

今度いろいろ聞かせてください。。

あの日はぉれらもグダグダでしたw

シチュナンが成功した1バンゲのみですからw

金持ちあついですね、逆玉の輿狙ってください(.△`)ノ

Nightさん、どもです(^-^)
連れ出したおばちゃん、かなりの厚化粧で吹き出しちゃいましたW
てかNightさん、また即ったんですね!
ガンガン声かけてる訳ではないんに、結果出すとは!
黒うさぎさんもNightさんの事、blogで凄腕と言ってましたが、納得できますね☆

その日、たぶん、同じ街でストっていたと思います。
ひょっとしたら、同じ物件に声かけていたかもしれませんね(笑)
そのオバンには、声かけていませんがw

ほっとさん、ありがとうございます☆
ほっとさんも、あの時間ストってたんですか?♪
いやぁ~、めっちゃ危なかったですね(笑)僕がオバンに話しかけてる所フライデーされるとこでした(笑)
富士そば屋で、おばんにギラ、そしてディープキッス、最後にトイレで即!
は断固としてやりません(笑)
暇だったんで、人生相談だけでした☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤンクミに告白する☆ | トップページ | 株尻会社スナンパイダーマン商事、ナンパシフト表☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆