« 東京ラブストーリー☆俺はどこに向かう?第1話☆ | トップページ | 近場のローカルを制す! »

東京ラブストーリー前編☆第2話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今でもぼくは聞く事ができない。
僕はいきのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく

またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです。

昨日誰かピンポンならす人がいたらか、出てみるとアパート一階のアパ子だった☆
どうしたんだ?俺とやりたいのか?と思ってると「はい!おみやげ!」と言われ、キーホルダーを頂きました☆
いきなりでびっくりして、「あっあっありがとう。」という、端的な会話しかできなく終了

それと明日Y浜に行きます!ちょい事情があり、変更になった(T-T)夜はアポ。もしかしたらG軍団に会うかもしれませんW

でもって元彼女にメール打ったら、久しぶりに連絡が返ってきました☆
その内容は「私は行かないよ。」と!もっと長い文なんですが、こんな感じで言われました(T-T)
それにもめげす夜待ってますとメール打ちました。
絶対来てくれると信じてる!来なかったらストればいいだけっしょ。深く考えないでよそう。
これから支度して某駅に行ってきます☆

« 東京ラブストーリー☆俺はどこに向かう?第1話☆ | トップページ | 近場のローカルを制す! »

Tokyolovestory」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ラブストーリー☆俺はどこに向かう?第1話☆ | トップページ | 近場のローカルを制す! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆