« スパイダーマンVSナンパ師スナンパイダーマン | トップページ | 東京ラブストーリー前編☆第2話☆ »

東京ラブストーリー☆俺はどこに向かう?第1話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声今でもぼくは聞く事ができない。
僕はいきのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく


またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです。
もう一度、前付き合ってた元彼女に会いたい。
とこの頃考えてます☆
それは去年の夏、エルモさんと某駅でナンパ。
俺はスーツ姿でナンパしてましたが、お固い職業の銀行員の女性と知り合いました(^-^)
自分より年上のお姉さんで、ズバズバ言うタイプの女性でした。結構怒られたけど、僕はドMだから嬉しかったようなW

そして何回か会って付き合う☆
ですが、僕の自分勝手な性格のせいで、別れてしまったんです(T-T)

あぁー!って、頭をガムシャラにシャキシャキかく!(T-T)
そして自分から連絡するもシカトされてる始末。何でなのさぁ?

あぁー!って、頭をガムシャラにシャキシャキかく!(T-T)

天丼やW

でも最近、もう一度会いたい感情が徐々に芽生えてきたんです。
もうこれがラストでしょう。これでも駄目なら連絡先消します(T-T)
なので元彼女にメール打って明日、土曜日の午後20時、ウチラが出会った某駅、改札の所で待ってます。どうしても会いたいです(T-T)とメール打ってみます。本当はもっと文は長くするんですがね☆
捨て身で戦法ですが、やってみます。

« スパイダーマンVSナンパ師スナンパイダーマン | トップページ | 東京ラブストーリー前編☆第2話☆ »

Tokyolovestory」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイダーマンVSナンパ師スナンパイダーマン | トップページ | 東京ラブストーリー前編☆第2話☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆