« 東京ラブストーリー前編☆第2話☆ | トップページ | Appoint☆ »

近場のローカルを制す!

土曜日の東京ラブストーリーは延期になりました(T-T)
元彼女に怒られたんです(T-T)自分勝手過ぎるよって(T-T)

確かにそうです。僕は自分勝手な所があります(T-T)

ここで自分勝手とは?
それは相手の事を考えず、自分中心という意味。
アーティストで言うと、昔タトゥーと言うロシア人のアーティストいたじゃないですか?やつら日本に来日して、ミュージックステーションをドタキャンしたり、やりたい放題でしたよね?本当自分勝手ですなW

そんな事で元彼女の住む神奈川の某駅まで行くかもです☆

大変だぁ。いきものがかりの曲聴いて癒されたい。

ってな訳で土曜日近場のローカル駅でナンパ☆

久しぶりにナンパ仲間しおポンさんと合流。

シオポんさん、髪を若干もってたな♪
分散してナンパ開始。

だが!ホストが5人ぐらいいて、路上で女に声かけまくり(T-T)
店が儲かってないんしょ(T-T)大変だぁ(T-T)

1声かけ目、綺麗目な大学生からアドレスゲット。

たまたま俺が階段を下りてたら、革靴が滑ってこけそうになりました(T-T)それを隣にいた女に見られたんですW
爆笑されて、そっからナンパして連絡先聞きました♪
今日は連れ出しの話題は出さなかった(T-T)

全部で20人声かけ4人から連絡先ゲット4ブーメで終わり☆

二人アポれそうな感じっすね☆

« 東京ラブストーリー前編☆第2話☆ | トップページ | Appoint☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

元彼女に怒られたりするって事は脈が
少しはありそうだね。
嫌いだったらメールすらこないでしょう。
20の4はすごいな。


msdさん、またお会いしましたね♪
スナンパイダーマンです☆

元彼女の最寄駅まで行って一度、相手の目を見て謝ろうと考えてます。
自分ができるんはこれが限界ですね。駄目なら潔く諦めるし、そんな感じです(T-T)
こないだのナンパは運がよかっただけですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ラブストーリー前編☆第2話☆ | トップページ | Appoint☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆