« 告白をされる☆ | トップページ | 都内完ソロナンパ☆ »

ストリートナンパ☆

またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです♪
土曜日は夜からナンパしてきました。
途中めっちゃチャラそうなギャル男が、70歳ぐらいの老人に
「今度合コンやるから来ない?」って話しかけててオモロかったですWきっと他に目的があるんでしょう!


ナンパの方ですが、かなり苦戦しました(T-T)
結果、19歳浪人の方からアドレスゲット!
綺麗目な新聞記者、新社会人の方から番げ☆2ブーメでタイムアップ!

反省点、立ちいちが浅い&最初の掴みでは、身振り手ぶりもいれてこうかな。後は中盤トークがイマイチ。

その後、ナイトさんハヤッちさんの誘いで飲み会に参加☆
ナンパ師が6人集まって、朝まで飲んで語ってーので終了☆


最近思った事、

変わるってすげ勇気いる!
でも変わるからこそ新しい価値を手にいれたきがするんだよね☆


内容の濃い一日でした♪

« 告白をされる☆ | トップページ | 都内完ソロナンパ☆ »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 告白をされる☆ | トップページ | 都内完ソロナンパ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆