« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

潜入企画☆第1だん☆

またまたお会いしましたね☆


最近仕事で疲れまくって、疲労コンパいっすね。
もっとしっかりせいや
!聖闘士星矢!W

ベガサスりゅうせいけん!とりゃぁー!


どうもっ。ドっドっドM男、スナンパイダーマンてすW

近い内、この暖かい陽気の中、潜入企画をやろうと考えてます☆
合言葉は怖くなったら逃げる!です☆


記念すべき第1だんは、オバンとアポってオバン宅に潜入、スナンパイダーマンの運命は?W

どうでしょうか?

かなり、体はってロケをこなしますよW

いい企画があったら、是非コメント下さい。

最後に


僕は体を張ります!!みんなの為、世の中の為、そして地球の未来の為にW
募金活動にも力をいれてく所存ですW


サンキュー!

波乱のアポ後編☆

またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマン、大馬鹿野郎ですW
後編です☆
あの後聖地に着き、自分が指定した場所で朝まで待ってると、社会人の女に伝える(T-T)
でも向こうは帰るって言ってる。俺は諦めんぞぉと思い、来てくれなくてもいいけど、今できる最高の事をしたい。会いたいし、待ってるね!とメール送信。

なんたる強引な変態男、スナンパイダーマンだW

すると偶然にもNightさんとハヤッちさんと会う!
ハヤッちさんにその状況を伝えると
「おまい、ネタだろ!そんなんありえん」

俺「ネタじゃないっす。マジに間違えた(T-T)」携帯のメールみして、
ハヤッちさんから「マジだ!おまい、何やってんだ!!」見たいな事を言われた(T-T)

とりあえず待つしかない。夜空にはうっすらと星が見え、辺りは大勢の人がわっさわっさとサタデーナイトの夜を満喫していたのである。

すると


返事が!


電光石火のごとく

キター!!

バイブ、ブイーンブイーンって鳴っるではないか。諦めかけてたが返事が来たのである☆

内容は「私、その近くにいますよ」と!


俺は急いで、警察しょの前にいるから来てください!そこならすぐ俺だってわかりますよ☆と言う。

見事に会えました。かなり謝りまして、どうにか許してもらう事ができました☆
でっ向こうは明日仕事だから、終電で帰りたいって言い出すんで公園で話して終わり。
正直きつかったです。今後どうなるか?それは楽しみにしててください☆

その後、ちょい前に知りあったクラブのお姉さんに誘われて、小さいクラブに行く。女3人紹介され男3人紹介してもらい、みんなで踊ってますた☆
最後はソファーでお姉さんと一緒にオネンネ☆


その後起きて朝からナンパ!6人から連絡先ゲットして終了。連れ出せたかもしれんが疲れてて連絡先ゲットだけにとどめました!


終わり!

波乱のタブルアポ前編☆

波乱のタブルアポ前編☆
4月26日土曜日、この日はダブるアポ☆
まず18時から歯科医の女性とアポ!18時から聖地で社会人の方とアポ。ぶっちゃけドタキャンを回避する為、ダブるブッキングしときますた☆

だが!!
当日になって二人とも会う気満々であった!
とりあえず社会人の女には、今日仕事があるって言って21時までかかると言っておいた!そんで歯科医の女性と17時からアポ予定!
だが!


歯科医女が18時に変更!
社会人のアポがやばい。

とりあえず早い段階で勝負つけるしかねー。
会って向こうが何か食べようと言ってきたので居酒屋に行く。しかも対面(T-T)

とりあえず付き合う方向に持って行ってセクは諦めよう。
という事で色を武器に最初から押しまくり。
結果
このアポは成功だったでしょう。というのは別れてからのメールの反応でわかりました!次はゲットは確実であろう。


そんで別れてから、速攻聖地に向かう!

ここで俺は最大の失態をおかしてしまった(T-T)

歯科医の女性に御礼の挨拶と好意を示すメールを送った。

そこに次に会う社会人の女からメールがきた。社会人女「えっ?今日仕事じゃなかったの?」
「私帰るね」
あっやや ヤバイ!

メールおくった相手を間違えて社会人の女に送ってしもうた(T-T)酔っ払いすぎや。おれは(T-T)
必死に言い訳や弁解するも向こうは怒ってる。

最後の手段で聖地の※※前で朝までまってるから来てください!どうしても会いたいです。と送信。
果たして社会人の女は来てくれるのか?

後編に続く!

都内完ソロナンパ☆

夜から都内で完ソロ☆
今日は地蔵しまくりでしたね(T-T)

場所変更(T-T)
よくTさんと切磋琢磨した場所に移動☆
やべっ


俺の最初の第一声が、
こんびんわW

やべっ噛むW

今日は10人声かけて2人は会話中に噛みまくりました(T-T)
ハニカミ王子ではなくカミカミ王子っすねW

本日の結果、1アドゲット2ブーメで終わり。
全員年上狙い!
やはり、スーツに着替えて髪黒くしてストらねーとOLとか厳しいなぁ(T-T)

次回はスーツ着てやるかな


今日思った事


夏は海に行って水中に潜りたい。
そしてOL様のスカートの中に1時間潜りたいWWWんで、潜りながらお茶づけが食べたいWW

ど変態マシン、スナンパイダーマンでしたW

ストリートナンパ☆

またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです♪
土曜日は夜からナンパしてきました。
途中めっちゃチャラそうなギャル男が、70歳ぐらいの老人に
「今度合コンやるから来ない?」って話しかけててオモロかったですWきっと他に目的があるんでしょう!


ナンパの方ですが、かなり苦戦しました(T-T)
結果、19歳浪人の方からアドレスゲット!
綺麗目な新聞記者、新社会人の方から番げ☆2ブーメでタイムアップ!

反省点、立ちいちが浅い&最初の掴みでは、身振り手ぶりもいれてこうかな。後は中盤トークがイマイチ。

その後、ナイトさんハヤッちさんの誘いで飲み会に参加☆
ナンパ師が6人集まって、朝まで飲んで語ってーので終了☆


最近思った事、

変わるってすげ勇気いる!
でも変わるからこそ新しい価値を手にいれたきがするんだよね☆


内容の濃い一日でした♪

告白をされる☆

またまたお会いしましたね☆
テリー・・・じゃなくスナンパイダーマンですW

単刀直入に発表しますが、アパートの女の子から告られました☆
まさかと思ってましたがリアルに言われ、僕も驚いてます。
ただ、まだ結論は出してはいません。

その壁となってるものが3点あります!


第1に、住んでる所の距離が僕の家の真下。付き合ったら、縛られそうだ(T-T)徹底的にマークされますね。サッカーで言うと、守りのスペシャリスト、キーパー川口能活みたいに、俺の浮気をセーブされそうだW

第2に、相手は原宿好き。付き合ったら古着ばかりコーディさせられそうです。
第3に、どちらも一人暮らしだし距離も近いから同棲すると言う可能性も高いような。
以上3点ですW


あーっ、どうしたらいいんだ!
悩み中です。付き合ったらナンパは引退になるかもしれないし、まだ路上においてきてるもんは沢山ある。

あとちょいで結論を出さないとなので、よく検討してみます☆

ナンパシフト表☆

最近は仕事が忙しいですね(T-T)
ストれる日が減りそうですが、何とかやるしかないと考えてます☆

株尻会社スナンパイダーマン商事ナンパシフト表☆


金曜日 お休み
土曜日 ナンパ
日曜日 部屋の大掃除。色々綺麗にします。
と言うのは部屋アポも今後やってく予定なんです☆そして部屋が汚いのは心の乱れの証拠です。
こんな状態でナンパに打ち込んでも、結果は遠のくかなと。
有名な野球のイチローさんは商売道具であるグローブを毎日磨いてたみたいだ。やはり一流になる人は取り組む姿勢が普通の人と全く違う。

僕も今の生活、根本から見直して変わって行きたい。その為、毎日靴磨きをやってこうと思います☆
現状の自分のナンパStyleは、力不足。
なら自分をもっと変えてかなきゃいけない。

と言う事で根本から変えてきます♪


来週、ローカルナンパで番げった歯科医助手の方とアポ決まり☆今度こそはゲットだ!!!他にもアポが入るかもです☆

想定外の事件(T-T)

こないだローカルナンパで大学生にブーメ投げました。
そいつが、やらかしてくれましたよ怒。

俺からナンパされた事を回りにチクリ、そのチクられた友達は2カ月前に番げした物件。

2カ月前に番げした物件からいきなりメールがきた。俺的にはメンテしててもアポれない感じだったので、放置してたんすよね。
メールの内容はと言いますと

物件.「土曜日夜ナンパしてたんでしょ?」

俺. 「えっ?何故急に?」

物件. 「私の友達がスナンパイダーマン君に連絡先の書いたメモ渡されたんだって」
想定外だ(T-T)ふざけやがって。

俺「あーナンパしたよ。何か悪い?」

物件「私の友達さぁ、東京都でナンバー1の元ホストと付き合ってんだよね」

俺「凄いね」

物件「てかあんたなんてさー、相手にする訳ないだろ」
だって。

メールの内容はおいといて
こんな事ってあるんすね。びっくりしたし、二人ともパァーっす(T-T)

Appoint☆

Appoint☆
またお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです♪
トイレのウォッシュレット30分近くketsuの穴にシューってあててたら、めっちゃ気持ちよく、OH!OH!気持ちいい☆とテンション高めだったスナンパイダーマンですWWW
チェキラっちょ♪
日曜日Y浜に行ってきたYO♪
ちょい用事があったのですが、時間かかりすぎてストれず(T-T)
聖地に移動して新規アポ☆
フリーターかと思ったら美容師やってる可愛い方でした☆

やべっ遅刻して最初会ったら、ちょい怒られる(T-T)

何とかご機嫌とって喫茶店に行きました!

向こうがどうしても喫茶店って言うんで、仕方ない。お洒落な喫茶店にGo!
途中、知ってるナンパ師さんに見られないかびくびくW


喫茶店に入り、普通に会話。向こうはズバズバ言ってくる人!カラカウとマジギレされ、ご機嫌とるんに必死でした☆
普通に話してるだけで何故か楽しかったですね。
うぅーん、


ナンパってやる事を主眼においてる方が多いですが、自分はそこまで考えてはいないのかな。
もう時期ナンパも規制が入るような気が。


でも俺はストリートに立つ☆

近場のローカルを制す!

土曜日の東京ラブストーリーは延期になりました(T-T)
元彼女に怒られたんです(T-T)自分勝手過ぎるよって(T-T)

確かにそうです。僕は自分勝手な所があります(T-T)

ここで自分勝手とは?
それは相手の事を考えず、自分中心という意味。
アーティストで言うと、昔タトゥーと言うロシア人のアーティストいたじゃないですか?やつら日本に来日して、ミュージックステーションをドタキャンしたり、やりたい放題でしたよね?本当自分勝手ですなW

そんな事で元彼女の住む神奈川の某駅まで行くかもです☆

大変だぁ。いきものがかりの曲聴いて癒されたい。

ってな訳で土曜日近場のローカル駅でナンパ☆

久しぶりにナンパ仲間しおポンさんと合流。

シオポんさん、髪を若干もってたな♪
分散してナンパ開始。

だが!ホストが5人ぐらいいて、路上で女に声かけまくり(T-T)
店が儲かってないんしょ(T-T)大変だぁ(T-T)

1声かけ目、綺麗目な大学生からアドレスゲット。

たまたま俺が階段を下りてたら、革靴が滑ってこけそうになりました(T-T)それを隣にいた女に見られたんですW
爆笑されて、そっからナンパして連絡先聞きました♪
今日は連れ出しの話題は出さなかった(T-T)

全部で20人声かけ4人から連絡先ゲット4ブーメで終わり☆

二人アポれそうな感じっすね☆

東京ラブストーリー前編☆第2話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声、今でもぼくは聞く事ができない。
僕はいきのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく

またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです。

昨日誰かピンポンならす人がいたらか、出てみるとアパート一階のアパ子だった☆
どうしたんだ?俺とやりたいのか?と思ってると「はい!おみやげ!」と言われ、キーホルダーを頂きました☆
いきなりでびっくりして、「あっあっありがとう。」という、端的な会話しかできなく終了

それと明日Y浜に行きます!ちょい事情があり、変更になった(T-T)夜はアポ。もしかしたらG軍団に会うかもしれませんW

でもって元彼女にメール打ったら、久しぶりに連絡が返ってきました☆
その内容は「私は行かないよ。」と!もっと長い文なんですが、こんな感じで言われました(T-T)
それにもめげす夜待ってますとメール打ちました。
絶対来てくれると信じてる!来なかったらストればいいだけっしょ。深く考えないでよそう。
これから支度して某駅に行ってきます☆

東京ラブストーリー☆俺はどこに向かう?第1話☆

あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声今でもぼくは聞く事ができない。
僕はいきのこってしまったロミオなんだ。
でもたとえ今、この胸に感じなくても、僕は君をいきていく


またまたお会いしましたね☆
スナンパイダーマンです。
もう一度、前付き合ってた元彼女に会いたい。
とこの頃考えてます☆
それは去年の夏、エルモさんと某駅でナンパ。
俺はスーツ姿でナンパしてましたが、お固い職業の銀行員の女性と知り合いました(^-^)
自分より年上のお姉さんで、ズバズバ言うタイプの女性でした。結構怒られたけど、僕はドMだから嬉しかったようなW

そして何回か会って付き合う☆
ですが、僕の自分勝手な性格のせいで、別れてしまったんです(T-T)

あぁー!って、頭をガムシャラにシャキシャキかく!(T-T)
そして自分から連絡するもシカトされてる始末。何でなのさぁ?

あぁー!って、頭をガムシャラにシャキシャキかく!(T-T)

天丼やW

でも最近、もう一度会いたい感情が徐々に芽生えてきたんです。
もうこれがラストでしょう。これでも駄目なら連絡先消します(T-T)
なので元彼女にメール打って明日、土曜日の午後20時、ウチラが出会った某駅、改札の所で待ってます。どうしても会いたいです(T-T)とメール打ってみます。本当はもっと文は長くするんですがね☆
捨て身で戦法ですが、やってみます。

スパイダーマンVSナンパ師スナンパイダーマン

俺の最大の敵、それはキャッチやスカウトでもない。
俺のライバルであり、モテまくって調子にのってるスパイダーマンを倒す事だ。
やつのモテ度はハンパない!いつも女が襲われたりビルから落ちそうになってると、スパイダーマンの野郎が助けに来てその結果は女はスパイダーマンにメロメロになってやがる。
ちっ、ちっきゅしょう!!
俺も誰か助けて恋に落ちたいものだ!

だがな、俺にはナンパと言う最強の武器がある。
スパイダーマンよりモテるようになって、この俺、「スナンパイダーマン」を世間に定着させるんだ!!!

ただ、それだけですW

株尻会社スナンパイダーマン商事、ナンパシフト表☆

お前デオチで使える、お笑い芸人しか向いてないと言われた事のあるスナンパです☆
チェキッラ♪

木曜日、仕事上の都合でY浜に☆帰りにストる予定☆
金曜日、多分ナンパはお休み。
土曜日、未定。
日曜日、こないだのオールでクラブ帰りって番げしたオナゴとアポ☆向こうが会う日程を変更してきました☆
ひょっとすると、アツイのかもしれない。
今週はこんな感じです。
日曜はゲットしたいですね。
今の俺はパチンコで言うと、大はまりをくらってる状態だ。3か月同じパチンコ台を回して、大当りがゼロなんてありえない。
ゲトれない俺は史上最強のハマリ台と一緒だ(T-T)
何とか大ハマリから脱出してドル箱女積み上げたいですね

オールナンパ☆

4月5日、ヤンクミ先生にフラれてショックだったんでオールナンパ☆

って事でハヤッちさんが聖地にいたので合流。Nightさんともちょい会って話しました☆

ぶっちゃけ体が疲れまくって&眠かったのでマックで4時まで寝る。

そっから起きて外に出る!するとクラブ帰りのフリーターの女から番げ。結構可愛いかったです☆4月後半にアポ決まり。
そして酔っ払いの30代前半のおねーさんからアドレスゲット。
うぅーん、物件がいませんね。これじゃつまらない日記になってまう。
するとホームレスの人にジュースをオゴッてる女性を発見☆
服装は若々しい!

とりあえず物件がいないから話しかけとくか。

スナンパ「すいませーん☆」
あっあっあああ

おっおっ、おばんだぁ(T-T)


ここで去ればよかったのですがネタになるかと思い、ひーオバンを富士そば屋に連れ出しW

ハヤッちさんらに見られたりしないか、びくびくしてましたW

そしてオバンとわかめうどんを食いながら、人生について語るWW

オバンは先日占いをやったみたいで、5日か6日に知らない人から話しかけられるって言われたみたいで、実際俺から話しかけられ驚いてますたW

オバンのプロフィール。まだ独身、世田○住み、金持ち。40代。
とりあえずどうしよう、おばんの家に行ってみようかと思いましたが、タイムアップ。連絡先交換して終わり。


完全にオバンは嫌だな。やっぱり最高でも35歳までしか俺は相手したくない。
眠いんで終了!帰って寝て、チンラディンさんから花見コンパ誘われたけど、断る。そしてYさんからも合流の予定でしたが、疲れてて行けなかった(T-T)
Yさん、チンラディンさん、すんません(T-T)
でっ夜起きて、近場のローカル駅に本を買いに。帰りに3声かけ大学生から番げ。
以上です☆

ヤンクミに告白する☆

学校の先生と2度目のアポ☆
チェキラ〜♪
合流して居酒屋に行く。カモォ〜ん♪
その後のプランでは、桜の下でヤンクミにキスをしようと考えてた☆
ロマンチックというかロマンコチックW

そして居酒屋では色んな話しをして、だいぶ盛り上がった☆順調だ!
Hey!カッモォン♪


するとヤンクミが携帯の画像を見せてくれた!
なんと学校の生徒とにこやかに写ってる写メだった。凄くヤンクミ先生の事が新鮮に感じた。
俺はこのアポでギラって、あわゆくばゲットする気でいた(T-T)
だがこんな純粋な人にそんな事をしていいのか?
かなり悩んだ(T-T)

だが俺はヤンクミ先生の事が好きだ。
だから俺も純粋に行こうと決めた!


桜の下で告白するんだよ

でっ居酒屋を出て桜の名所に行く!
カッモぉん♪


夜だけど大勢の人が花見をしていた☆
そして大きな桜の木の下、足を止めた。意を決した俺は
「ヤンクミ、実はどうしても今言っておきたい事があるんだよね。」
ヤンクミ先生「えっ!?何?」
スナンパ「実は俺、ヤンクミの事が好きなんだ。まだ3回しか会ってないけど、ヤンクミの事を毎日考えてる。めっちゃ好きだから付き合って」と全力で気持ちをぶつけた!
ヤンクミは「本気で言ってるの?だってまだ3回しか会ってないし、私はスナンパイダーマン君の事は凄い誠実でいいと思う。でも恋愛感情はまだないんだよね。この状態で付き合ったらすぐ終わるよ?」
マジか!フラれたよ(T-T)
この後も全力で思いをぶつけたが、厳しい(T-T)
俺はヤンクミ先生の前で泣いてしまった。
ヤンクミ先生はそんな俺を見て、手を握って頭をナデナデしてくれた。
嬉しかったが付き合えいのはなぁ。
何回か会って色々見せてかないと駄目だな。
やっぱり恋愛って難しいですね(T-T)

L'Arc-en-Ciel、風に消えないで♪

明日夜から熱戦熱戦超激戦、2度目のヤンクミ先生とアポ☆
チェキ♪
チェキ♪

ラッチョ♪
チェキラッチョ♪
世界のKing.of.the屁田れのSnanpidermanがゲットするか!?
それともスーパーエリートの先生にギラって、
ヤンクミ先生「何すんのよ!」バシッんと俺のほっぺ叩き、スナンパ「あっ、あっ痛いっ(T-T)ヤンクミ先生、何すんだぁ!お、お、俺、Mなんで嬉しいですW」と変態になるか?W
そのどっちがですW


こうご期待あれ☆もうプラン立てたんで、今回は誠実には行かないYo♪

付き合えたら嬉しいですね☆
カッモぉン♪

For ever Love&ヒデ、PinK Sナンpiderマン☆

4月1日、エイプリルフール☆一年で一番嘘をついてもいい日なんすよね♪

ってな訳で辞めたりしないっす☆すいませんでした汗

若干、自己嫌悪に陥ったりしましたが、落ち込んでる暇があんなら行動しよっや。という感じです♪

継続は力なりと言う言葉もありますし、続ける事って大事です☆

そして、ナンパを通し1ミリでも成長できればゴールに近ずくと思いますしね☆♪
まぁ今まで即った経験はない訳ではないし、準即も何度かあるんで落ち込む必要もない☆


今度のアポは今週1つ入ってます。
今までのやり方プラス新しい事やって、試してみたいですね☆


旅立の日に(T-T)

皆様、僕のくだらない日記を読んで頂きましてありがとうございました☆

残念ながら3月もゲットなしです。去年12月にまぐれで彼女化してゲットして以来、13連続でアポが成功ならず(T-T)
正直、悔しいし途方に暮れてます(T-T)

色んな要素がからんでゲットまで行かなかったんでしょう。
それはゲットするぞという強い意思の欠如、また外見の要素、トーク、もしくはたまたま運が悪かったかもしれない。
今は頭ん中が真っ白になってしまいました(T-T)
中途半端で誠に恐縮です。
最後に、

ありがとうございました(T-T)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆