« 波乱のアポ後編☆ | トップページ | 体調壊す »

潜入企画☆第1だん☆

またまたお会いしましたね☆


最近仕事で疲れまくって、疲労コンパいっすね。
もっとしっかりせいや
!聖闘士星矢!W

ベガサスりゅうせいけん!とりゃぁー!


どうもっ。ドっドっドM男、スナンパイダーマンてすW

近い内、この暖かい陽気の中、潜入企画をやろうと考えてます☆
合言葉は怖くなったら逃げる!です☆


記念すべき第1だんは、オバンとアポってオバン宅に潜入、スナンパイダーマンの運命は?W

どうでしょうか?

かなり、体はってロケをこなしますよW

いい企画があったら、是非コメント下さい。

最後に


僕は体を張ります!!みんなの為、世の中の為、そして地球の未来の為にW
募金活動にも力をいれてく所存ですW


サンキュー!

« 波乱のアポ後編☆ | トップページ | 体調壊す »

潜入企画」カテゴリの記事

コメント

まいど!

企画っすかー。

自分はメールで下ネタの話しに持っていけないんですが、スナンさんはどうです?

メンテがめんどくさくなった物件で試していただく、という企画はどうでしょう??

「彼氏どれくらいいないの?」~「最近Hしたのいつ?」的なメールでのってきてくれたら楽チンなんすけどね。。

初めましてです。いつも楽しく拝見させてもらってます!スナンパイダーマンさんはお笑いのセンスありますね!麒麟の田村みたいに本出したら面白そうですね!目指せ一獲千金みたいな。ところで今週末はどんな企画立ててるんですか?また期待して待ってます!

オレンジさん、お疲れ~☆
自分メンテの段階ではエロい話しはしないですね!
会って仲良くなって、距離が縮まってきたらですかね?☆

企画も考えてます!どうでもいい物件にエロトークですか☆?それでアポれればプレミアムっすねWゲット確定フィバーっすねWちょい検討してみます☆

よしおさん、メッチャありがとうございます☆
センスあるって言われたのは、率直に嬉しかったです♪
よしおさんも麒麟、田村さんの本読んだんですね?
僕も読みましたよ☆感動しましたね!

週末はナンパに出ますね☆企画はちょい先なんですが、よしおさんも破天荒な企画を思いついたら是非コメント下さい☆
調査員の私が、体はって頑張りますのでW

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 波乱のアポ後編☆ | トップページ | 体調壊す »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆