« 株尻会社スナンパイダーマン商事設立w | トップページ | 若干ヤンクミ似の先生とアポっ! »

土曜日ナンパ☆

土曜日ナンパ☆
3月15日土曜日、この日は15時からナンパる予定でしたが美容室が混んでて夜からスト☆
都内でNIGHTLoverさん、マキさん、ハヤッちさんと合流させて頂きました☆
予想通りNIGHTさんはカッコよかったです!
僕はNIGHTさんがつけてたピアスが欲しいなと思いました☆後で買おうっと!
マキさんもカッコよく、マキさんが履いてた靴が欲しいなぁと思いました☆後で買おっと
そしてハヤッちさん、つぶらな瞳が印象的で僕もハヤッちさんのようにコンタクトレンズ買おうかなぁと思いました(^-^)
まずS宿で1アドゲット、そこでナンパ仲間Tさんに会う☆久しぶりに話せてマジ楽しかったです☆なんとTさんは僕の家の近くで仕事をしてるらしく、びっくりしました!
でナンパの聖地に移動し夜中1時、GAL二人連れ出し!ぶっちゃけ街中で見かけたヒップホップ系のクロさんという方と仲良くなり、お前も俺とクラブ来いと誘われました(^-^)んでクロさんが女二人呼んでくれて和気あいあいと、クラブにゴォ!

んでクロさんがメッチャいい人でクラブの料金、酒代払ってくれて、マジ悪いと思いましたね!

んでクラブで酔っ払いの20才の女から番げ☆

後、クラブの人とも仲良くなりヒップホップ系の男三人と連絡先交換!

んで朝に30才くらいのお姉さんからアドげ

朝4時にNIGHTさん、マキさんと落ち合い語りあいました!NIGHTさんは考え方の幅が広く関心しました☆
NIGHTさんお帰りで、マキさんとマックで2時間語りあい、何かウチに秘めたものを持ってる方だと感じ、心から応援したいです☆
ハヤッちさん即からお初の合流!ハヤッちさんテンション高い、マジDJオズマもびっくりだせW

土曜日は一気に仲間がえらい増えました!
NIGHTさん、マキさん、ハヤッちさん、ありがとうございました(^-^)またお願い致します☆

« 株尻会社スナンパイダーマン商事設立w | トップページ | 若干ヤンクミ似の先生とアポっ! »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

いやいや.こちらこそ楽しかったですよ。
ただ一緒にカラオケ行けなかったのが心のこり(笑

今度また合流しましょう

ハヤッちさん、絡ませて頂き楽しかったです☆テンション、アゲアゲフォっー!っすね!
てか、かなり疲れてたんでカラオケ行けなくて残念です(T-T)ハヤッちさんの歌声聞きたかったですWまたお願い致します!

こんばんわ。。

こないだはお疲れ様でした(.△`)ノ

元気がとりえなはやちといると
ぉれら一般人は
疲れ果てて死んでしまいますから避難して正解です、、

と、ゆーか
スナンパイダーマンさんも
かなりアクティブでしたね。。w

ではまた近いうちにでもよろしくです、、

NIGHTさん、どうもです(^-^)確かにハヤッちさん、テンションあげあげっすね!NIGHTさんもテンション高かったっす♪NIGHTさんとハヤッさんが絡むと、俄然盛り上がるんだろっなぁと思いましたWまたよろしくお願い致します☆

 マキです(^_^)昨日は、土曜はお疲れさまでした♪いろんな話をさせてもらって、楽しかったです

 初めてお会いして、仲良くしてもらって、感謝してます☆

マキさん、こんばんは☆僕の方こそ楽しかったし、勉強になりました!美しい出会いの話しが印象に残ってます♪またよろしくお願い致します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 株尻会社スナンパイダーマン商事設立w | トップページ | 若干ヤンクミ似の先生とアポっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆