« 地蔵なんて怖くない!!!! | トップページ | 鼻糞は嫌い(T-T) »

待ってやがれ。女ども!都内スト!!!

漫喫でギラ!!!

自分の股間にWWW

どうもスナンパイダーマンです☆

土曜日、都内でナンパしてきました☆ナンパ仲間Yさんから集合だって!!!

僕の知る限り、Yさんは週1日の短時間しかストしてないのに、年間50人ギリ以上する達人。去年もレースクイーンをお召し上がりになったと言う経歴の持ち主。ブログや掲示板を立ち上げてない方でも凄腕はいますね★

Yさんは2.3時間前からナンパってまして、夕方6時に合流して色々会話。Yさん、後10年、現役でいて下さいね☆そしてこれからもよろしくお願い致します★

Yさんお先に上がってしまって、僕は満喫でちょい寝てから一人でナンパ!!!

夜8時を回り1アドゲット。人がめっちゃ多いな☆すると僕の肩を叩く人が!!!

誰だ?ヤンキーにカラマレたかな!?僕のお財布の中身、1万5千円しか入ってないしラーメン屋のぎょうざサービス券あるし、全部出すから勘弁して!殴らないでや!と祈る!

俺の心臓はメッチャびくびく!!!!!

後ろ振り返ると、

ナンパ仲間のレオナルドホシさん♪

ビックリたまげたよっ!!!

レオナルドさんはすでに何人かから連絡先をゲットしてて、ウラヤマC!そして外見とか色々伝授されました★後、元ホストの友達に電話ごしに外見のことを色々教えてもらいました★

やはりナンパ仲間がいると自分の事を客観的に見てもらえるので、いいっすね★僕は服装を変える時が来たのかもしれません。今の自分の服装、安もんだな汗。向上心を持たないと駄目だよな汗。

決めました!!!2万から5万、服装に金かけようと思います♪

よっしゃ、頑張るぞ!!

で、今日の結果、2アドゲットの4ブーメランで終了。

只今のナンパ貯金 8円(本当は118円あったんですが、こないだ会社の自販機で110円使ってしまいますたW)給料入ったら優先的にナンパ貯金に回します汗

« 地蔵なんて怖くない!!!! | トップページ | 鼻糞は嫌い(T-T) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地蔵なんて怖くない!!!! | トップページ | 鼻糞は嫌い(T-T) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆