« 1時間半だけナンパ☆ | トップページ | 株尻会社スナンパイダーマン商事設立w »

居酒屋の好みの店員さんにLoveレター渡す☆結果は?

「前に進めば色々な物が見える」
この言葉は、先日エジソンの母というドラマで、子役の子が言っていた台詞です☆
思わず、言葉の意味をよく考え、なるほどと感じたのでナンパノートにメモったスナンパイダーマンです☆
そういう考えをメモったり頭の中に積め込んでおくと仕事でもナンパでも積極的になると思います♪
ところで同じアパートの女の子、なかなか進展がないです(T-T)
もう一度会って一緒にお出かけしようと思うので、そこがチャンスかと考えてます☆
ただ僕は一人の人に執着はできない(T-T)
昔は一途であったし束縛をよくした!
だがナンパを通して、余裕を持って女性と関わって行きたいと考えるようになった!よって彼女できても、いいなぁと感じる女性がいたら積極的にアプローチかけます。その中で自分が成長していければと


ってな訳で以前行った居酒屋、ダルピュッシュ君ともう一度行き好みの店員さんに手紙を渡した☆

ダルピュッシュ君からも、スナンさんアプローチかけないともったいないと押され、駄目もとで勇気を出した☆

結果、


返事あり☆やりました!とりあえず今回も会えればいいのですが♪

« 1時間半だけナンパ☆ | トップページ | 株尻会社スナンパイダーマン商事設立w »

下駄箱のラブレター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1時間半だけナンパ☆ | トップページ | 株尻会社スナンパイダーマン商事設立w »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆