« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

急遽ダブルアポ♪

最近、合流して下さるナンパ師さんの影響を受け、服装を少し変えました☆

特にレオナルドホシさんには色々とアドバイスをもらい、また実際会って説明して頂けたのは、感謝しないといけないっすね。

ってな訳で土曜日、ちょいナンパ!チェキッラ♪


それからジギル菊池さんと合流。1時間くらい話してそれからアポに向かう☆カッモん♪

ジギルさん花見したいって言ってました!僕も桜の下で、春の風を全身に浴びながら、酒でも飲みたい☆


それから19時半に27才OLさん、彼氏ありとアポ。
居酒屋に行く☆
彼氏の存在は消去して、何とか色使って攻める。会話も盛り上がっていい感じ☆

ここで19才中国人の女から会おうと連絡がくる。
だがOLさんいけそうな感じがして、中国人は放置!

OLさん、ボディータッチはすんなりできるし、チャンスかと思った
だが、もう一押し二押し足らない。
彼氏を凌駕しないと、駄目だ!
オールに持ってこうとして終電まで粘ってました!
結果。解散(T-T)
厳しかったです。アポが全く駄目だ!


それから、中国人の女に会おーと連絡する!

最悪な事にもう遅いって言われる!
タイムアップだ。

最悪(T-T)

28日、金曜日夜19時半からCOALセンターのおねえーさんたちとコンパの予定☆fantastic.チェキッラー♪
こっちはチンラディンさんと俺、二人!yo♪アフィー♪
女らは28才が2人と27才が一人、計三人!カっモーン♪Yeh♪アフィー♪
こっちはあえて揃えない作戦。Hey♪
だが。最悪な結末が!


女ドタキャン!!OH.My.Gut


ウンコ女です。ムカついたんでメールも返してないです!AhO.Onna.Yeh!

チンラディンさんにも怒られそうになるし、マジ最悪だ。俺は泣きそうになった(T-T)
コンパの日程が決まったのがちょうど3週間前。その間、俺は連絡もしなく、前日にちょい連絡しただけ。
やはりアポやコンパの日程が決まってもも、ちょくちょくメンテしないとって感じです(T-T)


あっ後、文の後ろにつく「アフィー」と言うのはアツいと言う意味ですW

S谷アポ☆

S谷アポ☆
3月26日S谷でアポだぜ。Yeh♪
こないだ10人から連絡先ゲットした女の一人で、24歳美容関係の仕事してる女☆Yeh♪
電車で向かってる途中、メッチャ綺麗なお姉さんが隣にいたので、シチュエーションナンパだぜ♪Yeh♪
あえなく失敗!Oh
My.Gut

S谷に着き、速攻会う。
今日は絶対ギラついてやるという確固たる信念を持ち、居酒屋Go!チェキラー♪
2時間和んで、店出てからボディータッチ!向こうは嫌がってない。
時間は夜22時半。ギラつくんだyo!
腰に手を回し、手繋ぎまで成功。

いける!チェキラー♪

だが女は

明日仕事だから今日はもう帰りたいと、ほざき出す。Or.no♪

おっ己!

何とか説得を試みるが、万事休す(T-T)切り返しのトークが弱い。

ここに来てアポの弱さが露骨に出てしまった。
行けると思ったんに開放トークがまた崩壊トークになってドミノ倒しのように崩れてもうた。
別れて嫌われたかと思ってましたがメール返ってくる。まだ望みはあるのかな?Hetare スナンパイダーマン

やべっ!

日曜日はダウン(T-T)
チンラディンさんから夜6時コンパの誘いがあったのに、キャンセル。
チンラディンさんも無理しなくていいよと言ってくれたので、お言葉に甘えて寝てました汗
ところで9人連絡先ゲットしましたが、もう一人外人から番げしてたんで、10人から連絡先ゲットでした。
早速メル送ったり電話かけたら7人は返事ありと、電話にもでました☆
残り3人は死亡。生き残ってるのは7人!
映画のエイリアン2を思い出す。仲間が10人近くいたんに、どんどんエイリアンの餌食になり最後に生き残ったのは、一人の女。
僕の連絡先ゲットした女も後数週間後、生き残ってるのは何人なんだ!全滅だったら嫌だぞW
さっきアポ打診してみて返事待ち。10代の学生とちょい先にアポ決まり。
後、19歳フリーターのオニャごと組めそう。後は返事待ち。
それはいいとしてこないだバックを落としてしまった!エルモさんと飲んだ後、どこかに忘れたみたいだ汗。バック買ったばかりで大事なナンパノートも入ってたんに、しくじった!
警察に相談したが、届いてないようだ。

俺のバック拾った方いたら、返して欲しい。
俺は非常に困ってる

アツイ、ストリートナンパ☆

こんにちはスナンパイダーマンです☆ノーパンで歩くと、チンの先端が、ズボンの裏きじに当たるんで変な感じだったW

ってな訳で土曜日夜7時から都内でナンパしに行ってきますた!

まずはエルモさんと飲み☆
エルモさんは前にナンキングに登録してた話しなど、色々話しを聞かせてくれて楽しかった☆
最近は仕事が忙しいみたいだ!
で居酒屋で隣に座ってた女二人組ナンパしたが失敗(T-T)女の心はびくともしねー!
そしてナンパや!

エルモさん上がりで、お久しぶりのチンラディンさんと合流!ナンパしないで語りあう☆
本音で語りあえるっていい事っすね!


でナンパ始めたんは朝5時から☆
結果9人の女から連絡先ゲット♪連れ出しはなし。朝9時で終了!

死に番復活☆

去年5月にアポった27才の女に久しぶりに電話したyo!

この人とは一回目のデートで上野動物園に行き、デート失敗して、気まずくなって連絡とらなくなった!デート失敗とは、俺が30分遅刻、そんで向こうがぶちキレてきて、俺は泣きそうになった。

その状態で動物園のパンダなどを見て回り、気まずい雰囲気&意気消沈、2時間で出て
「俺、用事あるから帰るから、じゃ!」
という弱い捨て台詞を残し、俺はアパートに帰った。
今考えると向こうはデートを楽しむ為に、最高にお洒落をして俺を待ってくれた!マジ彼女のミニスカと、ムッチリしたボディーは今でも俺の目に焼き付いてる
俺は何て事をしてしまったんだ!!


実は今日夜に、10カ月ぶりぐらいに彼女の携帯に電話した!
そしたら出て、ちゃんと覚えててくれてるではないか☆彼女はまだ怒ってて、俺は泣きそうになった!そして彼女にしっかり謝った。
10カ月もの間、連絡しなかった事など事情を説明した!
最後に俺は
「もう一度チャンスを下さい」と電話ごしにお願いした

彼女は「もう無理」
俺「嫌です。泣きそうなんですけど。10カ月の間、変わった俺を見て欲しい。お願いします!」と誠意込めて粘りました
結果、向こうは電話ではキレてましたが、段々穏やかな声になり、最後は笑ってました!日程がわかったら連絡するみたいです!

まだ確実ではないですが、アポが復活する可能性が高まりました!
そんだけの日記でした!ヤッタゼ!チェキラ♪

お姉と新規アポ☆

お姉と新規アポ☆
ココログがメンテナンスしてて遅れたよ(T-T)それと、blogタイトル変更したyo!
2月17日、年上のお姉さんと会ってきましたyo♪後姿ですが、GUCCIのバックが何かよかったな!
お姉のプロフィール、31才熟女、OLさんかと思ったら自営業♪GUCCI好き!
仕事終わってから電車でS宿に向かう。着いてから軽くナンパ、2声かけガンシカ、そして韓国人と平行トークするも成果なし。おてアゲ、アゲW
月曜日の俺はお姉さんに可愛いがってもらいたくて、テンションアゲアゲMAXだぜ!
とは行かず、誠実に行こうW

でまた居酒屋(T-T)

3日連続で酒を飲むはめに。
さすがに毎日はキツイのでウーロンはい一杯にしときました!
お姉さんはビール4杯お召し上がりになってましたW
お姉は段々酔っ払ってきて、手相見てあげるって言って何度も手を触られました。

もしかしたら俺のちんも触りたかったのかなW
ちょい反応見る為に前置きしてから、寒いから温めてくれる?って聞いたら嫌そうな感じではなかった!
これは最後まで行けそうかも
そう思ったんですが、僕はギラをしかけなかった。


ぶっちゃけギラつく勇気がなかったです!帰りにも強引にでも手つないでしまえばよかったかな?と後悔。
帰ってからメールしてみると、反応よかった通りのメールが返ってきた!向こうは年の差を考えてるげで、そこを僕の方で開放トークできなかったのが悔やまれる(T-T)
開放トークでなく崩壊トークになってる僕ですが、この経験をバネに頑張るしかない!

若干ヤンクミ似の先生とアポっ!

3月16日、日曜日オール明けでお昼帰宅☆
この日夜から学校の先生とアポ!
3時間睡眠とって向かう!
そういえばハヤッちさんからアドバイスされて、今日ギラれ!と言われたんですよW確かにそうした方がいいかなぁと、電車のガタコンガタコンと言う擬音を聞きながら考えてました!
待ち合わせ場所に着くと清楚な感じの若干、ヤンクミ似の先生と会う☆
ヤンクミをちょい細くしたような幼い感じではあるが、何か惚れてまうな♪

で居酒屋に行った!昨日も酒飲んで今日もだい☆
残念な事に向かいあう席でボディータッチできね。飽らめてトークしかね。
だけど純粋な方だな☆話してて見つめられると僕は目をそらしてしまった(^-^;

ヤンクミ先生はシチューエーションナンパやって知りあったのですが、向こうはナンパとは気ずいてない。
ちょい色を使い口説き開始!
反応はいい。だが持ってき方が早いかな。
でも好意を持ってる事は全面に伝える事ができました☆
日曜日はそこで終了。
別れてから、向こうからもっと色々教えて欲しいとメールで言われました☆
もしかしたら上手く行くかもしれません!付き合えたら、メッチャ嬉しいのですが♪頑張ります☆

土曜日ナンパ☆

土曜日ナンパ☆
3月15日土曜日、この日は15時からナンパる予定でしたが美容室が混んでて夜からスト☆
都内でNIGHTLoverさん、マキさん、ハヤッちさんと合流させて頂きました☆
予想通りNIGHTさんはカッコよかったです!
僕はNIGHTさんがつけてたピアスが欲しいなと思いました☆後で買おうっと!
マキさんもカッコよく、マキさんが履いてた靴が欲しいなぁと思いました☆後で買おっと
そしてハヤッちさん、つぶらな瞳が印象的で僕もハヤッちさんのようにコンタクトレンズ買おうかなぁと思いました(^-^)
まずS宿で1アドゲット、そこでナンパ仲間Tさんに会う☆久しぶりに話せてマジ楽しかったです☆なんとTさんは僕の家の近くで仕事をしてるらしく、びっくりしました!
でナンパの聖地に移動し夜中1時、GAL二人連れ出し!ぶっちゃけ街中で見かけたヒップホップ系のクロさんという方と仲良くなり、お前も俺とクラブ来いと誘われました(^-^)んでクロさんが女二人呼んでくれて和気あいあいと、クラブにゴォ!

んでクロさんがメッチャいい人でクラブの料金、酒代払ってくれて、マジ悪いと思いましたね!

んでクラブで酔っ払いの20才の女から番げ☆

後、クラブの人とも仲良くなりヒップホップ系の男三人と連絡先交換!

んで朝に30才くらいのお姉さんからアドげ

朝4時にNIGHTさん、マキさんと落ち合い語りあいました!NIGHTさんは考え方の幅が広く関心しました☆
NIGHTさんお帰りで、マキさんとマックで2時間語りあい、何かウチに秘めたものを持ってる方だと感じ、心から応援したいです☆
ハヤッちさん即からお初の合流!ハヤッちさんテンション高い、マジDJオズマもびっくりだせW

土曜日は一気に仲間がえらい増えました!
NIGHTさん、マキさん、ハヤッちさん、ありがとうございました(^-^)またお願い致します☆

株尻会社スナンパイダーマン商事設立w

2008年3月12日水曜日、立ち上げました☆

株尻会社スナンパイダーマン商事、関東支店w

資本金無しw

従業員、俺一人w

活動内容 はりきってナンパをし、連絡先ゲットなどの利益を得る。以上w

給与 無しw

シフト表☆※予定組んだからには遅刻は厳禁!欠勤も厳禁!wなお定休日と組んだ日でもやる気があったら休日出社OKw

13日、ナンパ定休日

14日、本職が終わり20時から某ローカル駅出勤してナンパ。22時退社予定。

15日、午前中は美容室に行き髪染め☆イメチェンして都内でナンパ。某駅に出社は15時。退社は21時。長時間稼動予定w休憩時間は1時間。番げ連れ出しの利益がなければ、休憩は厳禁!糞な結果なら残業の場合あり。それでも糞な結果しか出ないなら徹夜。

16日、ナンパ定休日、学校の先生とアポ予定☆

17日、ナンパ定休日、本職が終わって夜からアポ予定。ブーメランで返事あった年上のお姉と☆

とりあえず月曜日までのシフトを組みました☆自分の甘ったれた根性を叩き直します。あえて日記で公開し、自分の闘志を狩り立てます!

☆イベント表☆

3月後半にナンパ仲間のチンラディン様主催のコンパに行く予定。

28日、27歳コールセンターのお姉さんとコンパ予定☆

居酒屋の好みの店員さんにLoveレター渡す☆結果は?

「前に進めば色々な物が見える」
この言葉は、先日エジソンの母というドラマで、子役の子が言っていた台詞です☆
思わず、言葉の意味をよく考え、なるほどと感じたのでナンパノートにメモったスナンパイダーマンです☆
そういう考えをメモったり頭の中に積め込んでおくと仕事でもナンパでも積極的になると思います♪
ところで同じアパートの女の子、なかなか進展がないです(T-T)
もう一度会って一緒にお出かけしようと思うので、そこがチャンスかと考えてます☆
ただ僕は一人の人に執着はできない(T-T)
昔は一途であったし束縛をよくした!
だがナンパを通して、余裕を持って女性と関わって行きたいと考えるようになった!よって彼女できても、いいなぁと感じる女性がいたら積極的にアプローチかけます。その中で自分が成長していければと


ってな訳で以前行った居酒屋、ダルピュッシュ君ともう一度行き好みの店員さんに手紙を渡した☆

ダルピュッシュ君からも、スナンさんアプローチかけないともったいないと押され、駄目もとで勇気を出した☆

結果、


返事あり☆やりました!とりあえず今回も会えればいいのですが♪

1時間半だけナンパ☆

ナンパしてきましたよW
連れ出せなかったけど、
3人から連絡先ゲットの

4ブーメランで終了☆
久しぶりにダルピュッシュ君と会う♪最近は全くナンパしてないみたい(T-T)
朝までカラオケ屋に行き、歌いまくって終了☆
反省点、立ち位置が浅いかな(T-T)ファーストアプローチもまだまだ。研究しないとですね☆

Ranking残留をかけナンパ!俺は残る!!

もう卒業式の季節ですね☆この頃になると中学校の卒業式を思い出す。

卒業式と入ったら卒業ソング☆どんな曲を歌いましたか?中学では「旅立ちの日に」という曲を歌った☆これは僕の地元で作られた曲みたいです。中学の時は感情をあらわにするのがめっちゃ嫌だった。でも色んな思い出が走馬灯のようによみがえってきて涙を手でぬぐった記憶がある。振り返ってみると懐かしいなぁと思います!!!

それはいいとして土曜日、フライ級世界チャンピオン内藤VS前世界チャンピオン、ポンサレックの試合がある。
辰吉時代からのボクシング通の俺としては、かなり見たい試合である!
だが、俺にはやる事がある!
それは女をKOする事だ!番げアポという判定のような決着ではなく、セクというジャブからのワンツーパンチ。次にモハメドアリばりの右フック、そして亀田大毅を彷彿とさせるような、持ち上げてお姫様だっこWこのような反則技を繰り出しKOしたいなW

1週間ぶりにナンパってきます!トーク研究した成果出します☆

聖戦、ジハード!

どうもスナンパイダーマンです!

15日ぐらいから、僕のナンパRankingの進退をかけ、ストリートナンパに望みます!
僕にとって大きな戦い聖戦、ジハードです!!
Rankingに登録してからアクセス2万越えしました!これは僕のblogを閲覧して下さる、皆様あっての事です(^-^)本当にありがとうございます。
ですが、僕は納得行く結果が残せてないのが現状。
確かに彼女できたり、少しはいい思いはしました。でもまだまだです(T-T)漠然とし過ぎました(T-T)
僕は追い込まれないと甘えてしまうタイプの人間です。ですので、この1カ月で満足行く結果が出ないならナンパRankingから去ろうと考えました(T-T)
せっかく色々な人に閲覧して頂いたのにもったいないような(泣)
2月中旬ぐらいの僕は服装も今のまんまでいいとか、現状のトークで連絡先ゲットできてるし、アポにも持ってけるから問題ない!と思い向上心0でした。だけどこう追い込まれると、今のまんまじゃヤバイと思うんですね。少しでも第一印象よくしないととか、トークLEVELアップとか(T-T)

よって15日までに新しい服買って、トークも色々研究します。勿論週末はナンパに繰り出します!


ぶっちゃけ、まだRankingに残りたいのが本音です!!
めっちゃナンパ好きな方、凄腕な方、ナンパに対しての高い目標を持った方、そして何より、アツイ心ざしを持ったナンパ師さんのいる、このナンキングに自分もいたいです!!!歯食いしばって、この壁を乗り越えます!!

鼻糞は嫌い(T-T)

挫折しました(T-T)

僕はこの1カ月はナンパを心底頑張る!よってオナニーはしないぞ!(^-^)と目標設定!
だが!


DVDの及川なおに、その目標を完膚なきまでにぶち壊されたんですよ(T-T)
画面に映るミニスカからクッキリと光ったパッパッパッパ!パンTに、つっ、つい!僕の目は釘づけになってしまい、気がつくとハァハァハァと子孫を根こそぎ出してしまいますたWW
膝上からパンT2個分のミニスカは、僕は負けてしまいますW
はい!スナンパイダーマンですW
ちょい前説が長くなり恐縮です!今日は青梅在住の女から、ブーメランで返事あり(^-^)
こないだ連絡先書いた紙、渡しといたら返事あってラッキーダ、コレっW
アポ確定。
で、今日はそんらけ!
でっ、オヤスミらさい♪
でっ、また明日ね〜♪

待ってやがれ。女ども!都内スト!!!

漫喫でギラ!!!

自分の股間にWWW

どうもスナンパイダーマンです☆

土曜日、都内でナンパしてきました☆ナンパ仲間Yさんから集合だって!!!

僕の知る限り、Yさんは週1日の短時間しかストしてないのに、年間50人ギリ以上する達人。去年もレースクイーンをお召し上がりになったと言う経歴の持ち主。ブログや掲示板を立ち上げてない方でも凄腕はいますね★

Yさんは2.3時間前からナンパってまして、夕方6時に合流して色々会話。Yさん、後10年、現役でいて下さいね☆そしてこれからもよろしくお願い致します★

Yさんお先に上がってしまって、僕は満喫でちょい寝てから一人でナンパ!!!

夜8時を回り1アドゲット。人がめっちゃ多いな☆すると僕の肩を叩く人が!!!

誰だ?ヤンキーにカラマレたかな!?僕のお財布の中身、1万5千円しか入ってないしラーメン屋のぎょうざサービス券あるし、全部出すから勘弁して!殴らないでや!と祈る!

俺の心臓はメッチャびくびく!!!!!

後ろ振り返ると、

ナンパ仲間のレオナルドホシさん♪

ビックリたまげたよっ!!!

レオナルドさんはすでに何人かから連絡先をゲットしてて、ウラヤマC!そして外見とか色々伝授されました★後、元ホストの友達に電話ごしに外見のことを色々教えてもらいました★

やはりナンパ仲間がいると自分の事を客観的に見てもらえるので、いいっすね★僕は服装を変える時が来たのかもしれません。今の自分の服装、安もんだな汗。向上心を持たないと駄目だよな汗。

決めました!!!2万から5万、服装に金かけようと思います♪

よっしゃ、頑張るぞ!!

で、今日の結果、2アドゲットの4ブーメランで終了。

只今のナンパ貯金 8円(本当は118円あったんですが、こないだ会社の自販機で110円使ってしまいますたW)給料入ったら優先的にナンパ貯金に回します汗

地蔵なんて怖くない!!!!

お題「ストリートナンパ」です。皆さんも面白く作れたらコメって下さいW

ス  スーパー強気で女にアタックするぞ!!!!!

ト  とにかく、今という貴重な時間、女にアタック!

りー リーダー級のキャパ嬢とセクりたいなW

ト  トイザラスのダイアブロックはめてるのもいいけど、女とはめたいないW

ナン  なんと!!!!!!!!!

パ  パイズリしたいな!!!

最後、最強にオチの弱かったスナンパイダーマンですたWこれからストりまんげ!!!!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆