« 事故りました(>_<) | トップページ | 雪の中ナンパ後編! »

雪の中ナンパ(^-^)

背中が痛い!軽いムチウチ状態で都内でナンパりました!

昨日仕事してる時、おもいっきり事故って下手したら死んでたかもです汗。

背中激痛がはしるがナンパ!

で夜7時を回り、雪が降っきて傘さして声かけ開始。外はめっちゃめっちゃ寒い{{(>_<;)}}

だが7声かけめで20代後半OL居酒屋連れ出し!向こうから居酒屋行こうと言われ楽勝でした(^-^)雪ん中だったけど立ち位置、firstAPPROACH、よかったと思いました!

よっしゃ狙うは即エッチ!だが明日朝早いって言われ、開放トーク失敗。連れ出しアポ弱いなぁ

連絡先交換して終わり!返事もきました(^-^)

そして夜23時、エルモ師匠と久しぶりに合流。もう一人スト師の方が一緒にいました!

エルモ師匠がスカウトしたみたいですね(笑)すげー!とりあえず前編終了。

あっ、誠に申し訳ありませんでした!画像撮影するはずでしたが、充電が厳しくて撮れませんですた汗

« 事故りました(>_<) | トップページ | 雪の中ナンパ後編! »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/10404781

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中ナンパ(^-^):

« 事故りました(>_<) | トップページ | 雪の中ナンパ後編! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆