« 雪の中ナンパ(^-^) | トップページ | M駅完ソロナンパ(^-^) »

雪の中ナンパ後編!

2月9日の記事で恐縮です。

あの後S宿に移動してエルモ師匠とナンパ(^-^)

終電逃しオールでスト、コンビでストをさせて頂けるのはマジ嬉しかったです。

いやー外は寒いし、あんま物件がいませんでしたね!

である場所に移動したら、Charismaナンパ師カラテカ入江発見。

こやつ、変てこりんな親父連れて、女二人連れてましたね。めっちゃ近くにいて俺は入江と目が合いました、コノヤロ!!

生入江は頭がでかく、顔真っ赤にして酔っ払ってやがった!

入江に触発されて、とある場所で破天荒に突撃ナンパ。

エルモさんの指示で動きましたが、こんな場所でもナンパれるんだなと、ちょー勉強になりました(^-^)

一応、ナンパ成功したんですが女の性格がバリバリ悪くエルモさん離脱。

俺はその女らに

「スナンパイダーマン、私がタバコ吸うんだから火つけろ」

とか

「帰れコノヤロ」とか

「テメーぶっ殺すぞ」って暴言はかれ

あげくの果てには何回か頭殴られ、マフラーで二人から首しめられました怒。

でも何とか頑張って女の機嫌をとり頑張ってますた(笑)朝5時に解散。終了でした!

« 雪の中ナンパ(^-^) | トップページ | M駅完ソロナンパ(^-^) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

最近ますます絶好調だね!おれは最近ナンパしずに異文化コミュニケーションにはまっとります!

きっちー、おス!外国の人と交流か?いいなぁ。てか早く関東戻ってこいな!俺は寂しいよWエルモ師とかマジ破天荒でおもろいし、あとグリーンさんとか、めっちゃめッチャいい人だから、テポドン使って早く関東こいな!

テポドンは5月に完成予定だからもうちょい待ってけれい!あっ、でも性能悪いからちゃんと東京に落ちないかも!笑

また一緒にナンパするの楽しみだぜいっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/10417407

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中ナンパ後編!:

« 雪の中ナンパ(^-^) | トップページ | M駅完ソロナンパ(^-^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆