« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

風邪治ったけどアポキャン(T-T)

アポ日程変更されました!腹立つね(^-^;ヤンクミめ。
よって土曜日ストります(^-^;
まず美容室行って、それからどっかでストってます(^-^

アポアポアポアポ(^-^)

今年になって一番食いつきがいい女、それは僕のアパート一階の女の子です(^-^)

ナンパした女はヒットしないと言うか俺が釣り針に餌をつけてなく、その状態で食いつくのを待ってる状態ですね(^-^;そんなんじゃ駄目ですよね。

ハイ!火曜日仕事が終わってからアポってきました!

相手は1カ月前にアドげした20歳専門学生。

相手の外見はスカートにストッキング、僕の股間を刺激する2SスタイルですたW

前回の失敗もあるんで僕の方でここにしよって、先導して居酒屋行きました。勿論、席はカウンターっす。

いきなり結果なんですが、ノーギラで終了。

ここでギラったら嫌われるかもしれないと恐れて、踏みこめなかったです(T-T)

チキン野郎、スト師として首の皮一枚、家帰れ!的なスナンパイダーマンです(T-T)ギラつかねーとなって思うんですが、相手を察っしてしまってますね(T-T)

一番の課題です。

で昨日は俺が楽しませてもらったような感じだったんで今回はおごりました。メールも返ってくる けど友達止まりで終わりそうだ。

食いつかせるにはどうしたらいいんですかね?アポ連敗中で落ち込んでます(T-T)

あっ後土曜日学校の先生とアポ決まりました!

ダブルアポ後編

ダブルアポ後編?
どうも!スパイダーマンの義理の弟の親父の、義理のアニキの義理のお姉から誕生したスナンパイダーマンですWよくわかりませんねW

あの後、Fantasticお尻お姉とアポってきました!

この画像しかとれませんでした!ブーツ履いてるのが、アポった女性です。別れてから後ろ姿撮影してやりました(T-T)てか僕のブログを読んで期待して下さった方、誠に申し訳ございませんでした。かなり反省してます。

残念な事にシンプルなスカートでしたし、このスカートをおろす事ができなかった

こないだは僕が生まれてから、今まで一度たりとも見た事のない斬新なスカートはいてたんに、あのスカートはどこ行ったんだ!多分タンスの中に四つ折になってしまわれてるんでしょうWインディージョーンズのソロモンの秘宝みたいだったのになぁW

とりあえず会ってからまた居酒屋○の雫に直行。今度はセクりたいなぁと思ってたけど、また正面で向かい合う席に(T-T)

ボディタッチができん。ネイルしてたんでちょっと見せてよって触ったぐらい(T-T)てかこの人結婚指輪してました汗。

住んでる所も団地って言ってたんで団地妻でしたね(^-^;

2時間半粘ってましたが、セクらせてくれね(T-T)いきなりはないでしょとか、とりあえずこれからも何回か会いましょって言ってました(^-^;

ナンパRankingでの一つの節目(^-^)

エリート営業まんの女性とアポ、この失敗の原因、まず会話の主導権を向こうに握られていた。

相手は営業やってるだけあり、トークの引き出しが多い。

僕の理想としては7対3のトーク。だが昨日は5対5でしたね。

居酒屋決定したんも向こう、退転しようと決定したんも向こう。俺はどんだけ人任せなんだよ怒!!自分が情けないです。

もう決めました!3月いっぱいまでに新規S○xができなかったら、ナンパRankingからいったん撤退します。

という訳で自分にプレッシャーかけようと考えてます。

アポ弱すぎる。去年12月に彼女化した女の子は、アポ時手繋ぎまでして押しまくった。結果、彼女化に成功。だが今の俺は相手がクイツイていないとみるや押さないい、空気を読み過ぎて何も出来なくなってる自分がいる。この反省をもとにもっとギラつこうと思います。

ダブルアポ前編(^-^)

アイドル川村ひかるがAV出演するという記事がありますた(^-^)思わず声をたからかにし、ハァハァハァと妄想オナニー激しく励んだスナンパイダーマンですWWW

どうもっ!うぅーん、川村ひかるはAVデビューするんですかね?誰かわかる方いましたら即、教えて下さい!全力で好奇心いっぱいでございますW

ところで土曜はダブルアポ行ってきましたよ(^-^)

行く途中、強風の影響で電車動いてなくてあせった!

でも何とか会えた(^-^)相手は28歳エリート営業マンの女性。大学もいい所出てるし、部下が何人かいて凄い女性でした!

喫茶店でお茶しましょうって言われてましたが、向こうから居酒屋に変更しましょうと変えてきた。天狗という居酒屋で飲んだ(^-^)

/p>だが向かい会う席でボディータッチもできね。おまけに風邪ひいてるでしょと感ずかれる始末。

適当に和んだけど、頑張ってもセクれねーって思ったんで電車で1時間かけて次アポに向かいました!本当糞アポっすね(T-T)後編に続く

死を予感(T-T)

昨日の夜39度まで熱が上がりました(T-T)死を間近にしてる感がありましたね(泣)

夢の中で川が見え、綺麗な女性が坊や、川渡ってこっちへおいでと僕を呼んでおりました(T-T)僕は川を渡ろうとしたんですが、ナンパ仲間の皆さんが現れてスナンパイダーマン行くんじゃない!お前はまだやり残した事があるだろと大声で叫んでいました。

そうだ!俺はゲットしなきゃいけないんだ!ほんで死のフチからはい上がってきたんですよ。三途の川からのし上がって覚醒したんですよ!

熱がひかない中、月曜火曜と仕事行ってきました!金曜までには回復するかもですね(^-^)そんな中金曜の夜アポができ、土曜日ダブるアポ。それまでに何が何でも治さないとっすね!目標はセックス。画像撮影!以上ですW

風邪でダウン(T-T)

レンタルスペースか小学校のウサギ小屋に引っ越すか模索中、大馬鹿ド阿保チョーマヌケなスナンパイダーマンですWWどうもです!

日曜日は風邪ひいてしまいダウンです(T-T)

熱も38度あり、きついですね。

それでもナンパ仲間Yさんからナンパの誘いを受け、現場まで向かってたんですが頭がモウロウとして家に引き返しましたね(T-T)

Yさん、すんません!また誘って下さいね(^-^)

という事で寝てて、メールメンテもちょくちょくしてました。

今週土曜日二人と(こないだのFantasticなお尻のお姉さんと1カ月前にアドげしたOL様)アポ決まり。

土曜日は関東移動しまくりっす。他には25歳小学校の先生とアポれそうですね。まだメールメンテ次第で新規アポできそうな人いますが、何か面倒くなってきますた(T-T)でも頑張ります!あっ後本当、起承転結のない変な文章でいつもすいません。結構適当なんですよねW学生時代の国語、赤点ばかりでクラス順位も最下位を争ってますたW誠に恐縮です(T-T)只今のナンパ貯金1 18円。目標6万。

またまたまたまたナンパ(^-^)

土曜日1アドゲ。トークは若干よくなってる。アパートの子、俺が遅刻しすぎて中止になりました(泣)つまらない記事ですんません。やはり外見変えてかないと、厳しいっすね。

ナンパ貯金貯めます(^-^)

普段の貯金以外にナンパ貯金貯めようと考えてます。とりあえず3月いっぱいまでに6万貯めます。ナンパで一歩でも前進するなら、何でも取り入れる覚悟です!何故6万か?それは春になればわかる事です。

またまた股ナンパ(^-^)

今日は仕事行ってきますた!

こないだ事故って、会社のもんボコボコに壊してしまったから目一杯皮肉られたよね怒。

てか、こっちは下手したら死んでたかもしれんによ!まぁいいや。

ムカついたから、仕事場の最寄駅でナンパりましたねW職場の奴に会ったけど、何とも思いません。僕はナンパ大好きですもん(^-^)

てかすいません。今日、4声かけ戦果なしでした。

最初に布石ってるんですが、中途半端なナンパになってしまいました(泣)

この駅もキャッチが何人かいるんですよね。

全然結果でなくて本当すんません。結果とはセックスでありますね

僕のblogを見て、ハァハァって妄想しオナる事ができるくらい素晴らしい日記にしたいです!!

読んで下さる方に大変申し訳ない感じです(泣)

もっと努力して頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!意見感想なども遠慮なくコメント下さい。

あと間もなく二人とアポります(^-^)こないだレオナルドホシさんとナンパった時、スカート にめっちゃ惹かれたお姉さんいたんですよWマジお尻タレントになれるぐらい、Fantasticな尻したお姉さんとアポ決まりますた(^-^)今度は画像撮ってきますね。

またまたナンパ(^-^)

用事があって某駅へ。それが終わり定食屋で飯食って、完ソロナンパしてきますた!

この定食屋はご飯おかわりが自由なんですよ(^-^)

以前はおかわりするんが恥ずかしくて、学生時代の給食も一度もおかわりした事がなかったんですよねWでも最近はナンパばかりやってて羞恥心がなくなってきて、ご飯4杯おかわりしますたW

僕ちんおかわり大好きW

ってな訳でナンパ開始。

めっちゃ晴れなんに外寒い!風がブィーンブィーンふいてて、JKのスカートひらぁーってパンチラ祭りですた。

5声かけ収穫なしで終わり!でも3人足止めしてるから、持ってき方によっては成功したかもですね(泣)家帰って研究します!

またナンパ!

4日ぶりにシコったら、大量に精子ブワァって流れでて一枚のティシュじゃ補えきれなかったDARKスナンパですWW

シコル時は二枚ちり紙を重ねましょうW

今日は自宅からめっちゃ近い駅でナンパしてきますた(^-^)

レオナルドホシさんと夕方合流。

コンビやって、ホシさんのトーク聞けて勉強になりましたね!

まだまだ僕ちん、トークが下手くそだと実感。

まぁこの日記見て頂ければ、阿保丸出しな作者だってわかりますよねW

後は服装も変えてかないと駄目だな(泣)

てか外めっちゃさみー、ホシさんご推薦のラーメン屋に行き、とびきり上手い醤油ラーメン食べますた(^-^)

で結果、20代前半OLからアドげ、奇抜斬新Niceスカートお尻の輪郭MAXいい、お姉様様から番げ。終了!あっ後今日もキャッチが沢山いますた(泣)

M駅完ソロナンパ(^-^)

M駅完そろナンパ行ってきますた(^-^)

その前に洗濯もん溜まってたんで、昼に洗濯器ガァー回して、急いで乾かす。

とりあえず勝負パンツで行こうと思ったがなかなか乾かね(泣)

しょうがない、湿ったまま履いた(笑)何かアソコがしっくりこね(泣)

で夜から開始してきますた!

かなり疲れました!何かあちこちキャッチや手相がいて鬱になりましたね(泣)

結果25才OLからアドげ、大学生から番げ、ショップ店員から番げ、後5ブーメランで終了。

キャッチに顔ばれしたかもです汗

雪の中ナンパ後編!

2月9日の記事で恐縮です。

あの後S宿に移動してエルモ師匠とナンパ(^-^)

終電逃しオールでスト、コンビでストをさせて頂けるのはマジ嬉しかったです。

いやー外は寒いし、あんま物件がいませんでしたね!

である場所に移動したら、Charismaナンパ師カラテカ入江発見。

こやつ、変てこりんな親父連れて、女二人連れてましたね。めっちゃ近くにいて俺は入江と目が合いました、コノヤロ!!

生入江は頭がでかく、顔真っ赤にして酔っ払ってやがった!

入江に触発されて、とある場所で破天荒に突撃ナンパ。

エルモさんの指示で動きましたが、こんな場所でもナンパれるんだなと、ちょー勉強になりました(^-^)

一応、ナンパ成功したんですが女の性格がバリバリ悪くエルモさん離脱。

俺はその女らに

「スナンパイダーマン、私がタバコ吸うんだから火つけろ」

とか

「帰れコノヤロ」とか

「テメーぶっ殺すぞ」って暴言はかれ

あげくの果てには何回か頭殴られ、マフラーで二人から首しめられました怒。

でも何とか頑張って女の機嫌をとり頑張ってますた(笑)朝5時に解散。終了でした!

雪の中ナンパ(^-^)

背中が痛い!軽いムチウチ状態で都内でナンパりました!

昨日仕事してる時、おもいっきり事故って下手したら死んでたかもです汗。

背中激痛がはしるがナンパ!

で夜7時を回り、雪が降っきて傘さして声かけ開始。外はめっちゃめっちゃ寒い{{(>_<;)}}

だが7声かけめで20代後半OL居酒屋連れ出し!向こうから居酒屋行こうと言われ楽勝でした(^-^)雪ん中だったけど立ち位置、firstAPPROACH、よかったと思いました!

よっしゃ狙うは即エッチ!だが明日朝早いって言われ、開放トーク失敗。連れ出しアポ弱いなぁ

連絡先交換して終わり!返事もきました(^-^)

そして夜23時、エルモ師匠と久しぶりに合流。もう一人スト師の方が一緒にいました!

エルモ師匠がスカウトしたみたいですね(笑)すげー!とりあえず前編終了。

あっ、誠に申し訳ありませんでした!画像撮影するはずでしたが、充電が厳しくて撮れませんですた汗

事故りました(>_<)

ヤバイ、リアルに事故りました。ムチウチ状態です。背中がいてー(>_<)

鬼わーそと!福わーうち!

満喫から更新かけてます♪名前変更した理由、それはアポ3連続キャンセルされたんですよ。めっちゃムカつきまして、名前改名してしまいました!!!もうダークですよ!ダーク!世の中ダークなんですよ★

こんな適当に書いてるブログですが、アクセスが1万3千超えました★ナンパランキングに登録してから、同じ意思を持った仲間や意見、感想なども聞く事ができてもっと頑張らないと駄目だなって感じです。

あっところで、給料が入りました★

手取り16万!!!!

内訳。家賃4万、光熱費水道代5千円、、携帯1万5千、食費3万円、貯金2万、ということはナンパに使える費用5万か!!携帯も買い替えたし、2週間半ぶりにストりますよ!!!

新しいブーメラン法も考えました。必ず連れ出します。あわよくば画像も撮影してきます!!!最低でも5番げしなきゃ家に帰りません。土日のどちらかにやりますね★

スナンパイダーマンからのラストメッセージ(*_*)

助けて下さい(*_*)私は本当のスナンパイダーマンです(*_*)悪の帝王、Darkスナンパイダーマンに体をのっとられてしまいそうです(*_*)グワァm(__)mDarkスナンパイダーマンは世界を又にかける気でいます(*_*)あっ あ あ あ あ ガクッ、バタッ(._.)

ニート間近(^_^;)

後数日たつと俺はニートになる(^_^;)

送別会での行動は、kYだったみたいですね(^_^;)これからヤバいかもしれない。

無職だし、無銭だし、夢精だし(笑)

俺は学生時代の体育祭、組体操のピラミッドでは一番上だったが、今は社会というピラミッドでは一番下やな(笑)

まっ、いっかぁ(^_^;)

とりあえずボチボチ、ナンパ開始します!

只今苦境に立たされてますが、何とか頑張ります(^^)

履歴書公開www

履歴書公開www
履歴書公開www
今の職辞めます(^_^;)僕を採用して下さる方返事下さい。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆