« M駅完ソロナンパ(^-^) | トップページ | またまたナンパ(^-^) »

またナンパ!

4日ぶりにシコったら、大量に精子ブワァって流れでて一枚のティシュじゃ補えきれなかったDARKスナンパですWW

シコル時は二枚ちり紙を重ねましょうW

今日は自宅からめっちゃ近い駅でナンパしてきますた(^-^)

レオナルドホシさんと夕方合流。

コンビやって、ホシさんのトーク聞けて勉強になりましたね!

まだまだ僕ちん、トークが下手くそだと実感。

まぁこの日記見て頂ければ、阿保丸出しな作者だってわかりますよねW

後は服装も変えてかないと駄目だな(泣)

てか外めっちゃさみー、ホシさんご推薦のラーメン屋に行き、とびきり上手い醤油ラーメン食べますた(^-^)

で結果、20代前半OLからアドげ、奇抜斬新Niceスカートお尻の輪郭MAXいい、お姉様様から番げ。終了!あっ後今日もキャッチが沢山いますた(泣)

« M駅完ソロナンパ(^-^) | トップページ | またまたナンパ(^-^) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもっした!
スナンさんは毎回複数バンゲしてるので羨ましいです☆俺が糞すぎるだけかもしれませんがw
てかそろそろ即も狙えるんじゃないでしょうか?これからも期待して日記みてますね♪

レオナルドホシさん、今日はどうもです(^-^)僕は全然トーク駄目だし、外見も安もんなんで、これから向上心持って変化していきたいです。てかあそこのラーメン最高でした!メンのこし、スープのだし、チャーシューがとろけさ、上手かったです!一人で食いに行くかもですねWまたストりましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/10464628

この記事へのトラックバック一覧です: またナンパ!:

« M駅完ソロナンパ(^-^) | トップページ | またまたナンパ(^-^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆