« どうすりゃいいんだ!! | トップページ | ラブレター渡しました★ »

初恋(^^)

誰もが経験する初恋。

皆様にとって、初めて人を好きになった時はどんな感じでしたか?

メッチャ、ピュアな感じ、そして新鮮な体験、これは最高に幸せではなかったでしょうか?(^^)

ふと手紙を書きながら、初恋の事を走馬灯のように振り返ってみた(^^)

それは今から10年ちょい前、僕が中1の頃でした!

相手は同じクラスの背の低い元気なMちゃん(^^)

最初は全く意識してなかった。

こんな奴、絶対好きになるかよ。

だがある日の日曜日、

俺は近所の3つ下と5つ下の友達を連れてコンビニへ行った(^^)

レジでお買い計を済ませてると、いきなり見覚えある女が店の中に入ってきた!

Mチャンだ!

俺は中1だったけど、小学生の友達を連れていてメッチャ恥ずかしかった。

Mチャンが「スナンパイダーマンじゃん!友達と来たの?」

Mちゃんは明るく、俺の近くまで寄ってきた!

スナンパイダーマン「うっ、うん(ToT)そうだよ(ToT) 」

小学生の友達と一緒にいた所を見られてしまった。

ちょー恥ずかしい感じ。

そして緊張しまくって、出た言葉はカタコト。

その日は最悪な思いをひきつったまま家へ帰った(ToT)

だが、そこで出会ったのをきっかけに、メッチャMチャンの事を好きになってしまった(^^)

好き過ぎて、顔を見て話せなかった。

一日中考えてた!

大好きだった!

当時俺は卓球部に所属していた。

Mチャンはバスケ部。

部室が卓球場近くにあった。そこでMチャンがシューズを取りにくるたんびに、卓球台でスマッシュ連続してた。

いい所見てもらいたかったんですね(^^)

体育祭でもフォークダンスでペアーになった時も、「どうしよう(ToT)」みたいな感じだった(ToT)まぁ3年間ずっと好きでしたね。でもあの頃は何もできなかった。

無力だった!

今となっては後悔。

自分の気持ちを素直に伝えていればよかったです。

もしもタイムマシン があって過去に戻れるなら、Mちゃんに告白したい。

ちょいと話しが長くなってしまいましたね(^^)ナンパ日記なんにかなり脱線してますね(ToT)こんなくだらない文章ですが、読んで頂きましてありがとうございます。

今日だけピュアなスナンパイダーマンでした!

« どうすりゃいいんだ!! | トップページ | ラブレター渡しました★ »

下駄箱のラブレター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9958998

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋(^^):

« どうすりゃいいんだ!! | トップページ | ラブレター渡しました★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆