« 初恋(^^) | トップページ | ラブレターの結果m(__)m »

ラブレター渡しました★

こんにちわ(^^)日曜洋画劇場エイリアンVSプレデターを見てしまいました(^^)

人間が殺されてしまうシーンに、思わず悲鳴を上げてしまったスナンパイダーマンです(ToT)

完全なるビビリんばですねm(__)m

ところでラブレターは何とか渡しました!

絶対見てくれるはずです!

と言うのは19日仕事が21時に終わって、帰ったのが22時半頃!

結局19日は、渡す事ができなかったんですよねm(__)m

そんで次の日です(^^)

犯人を追い、家の前で張り込みしてて、パン食いながらポッカのコーヒーシュルシュルって飲む刑事風に、僕もアパート前で山崎アンパンとボスのコーヒー、シュルシュルって飲みがら張り込みしてましたw

インターフォン鳴らせば良かったんですが、そこまでは抵抗があったんで外で待機。

空を見上げると星がうっすらと見え、木造平屋の一軒家からは、家族でワイワイ食事を楽しむ様子が伺えた。

そんな中、俺は1時間弱外で待った。

だがその女の子が帰宅する気配がないm(__)m

もしや、彼女の見に何かあったのか?火曜サスペンスのCMに入る時の不気味な音楽が、頭の中をよぎったm(__)m

帰ってこない可能性もあると思い、結局郵便ポストの中にラブレターを入れておきましたm(__)m

ピラルクさんからのコメントで、相手に会って直に渡した方がいいと言われたんですが、ちょいチキンになってしまいましたねm(__)m

でも読んでくれるはずです。

今は朝7時なので、返事がある事を祈ってます!

« 初恋(^^) | トップページ | ラブレターの結果m(__)m »

下駄箱のラブレター」カテゴリの記事

コメント

ドキドキするね。うまくいったらいいな。応援してるよ!
ラブレターは、ぼくも何度か渡したことあるよ。怖かったり不安になったりするけど、生きてる実感が味わえる瞬間やね。

Tさん、どうも!Tさんも何度か渡した事があるとは、初耳ですね。今度聞かせてください!!凄く緊張しましたが、中学時代にもこんな感じで思いをつげていればなぁと後悔してますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9994654

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター渡しました★:

« 初恋(^^) | トップページ | ラブレターの結果m(__)m »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆