« 只今の状況(^^) | トップページ | 初恋(^^) »

どうすりゃいいんだ!!

3週間前に番げった韓国人から電話がたまーにくる。

今日も夜電話がきた(^^)

スナンパイダーマン「おぅ(^^)どうした〜?」

コォリア女「今日凄い酔っ払ったの。

スナンパイダーマン何してんの?これから焼き肉食べに行かない?ボーナスでたからおごるよ」

スナンパイダーマン「もう夜22時だし明日仕事あるから厳しいよ(ToT)」と断る。

いきなりは厳しいだろ。

その後5分くらい話して、今度遊ぼっと言っておきました(^^)

ぶっちゃけこの人、オミズをやってる。

でも営業目的で俺を誘ってる訳ではいない。

一人の男として見てくれてる感じがします(^^)

これからどう展開してくか、楽しみですね。

話し変わりますが、例のアパートラブレター計画、「アパラブレ」にメッチャ悩んでるんですよ(ToT)

ラブレターポストに入れとこうか?手渡しにしようかどっちがいいでしょうかね?(ToT)

« 只今の状況(^^) | トップページ | 初恋(^^) »

下駄箱のラブレター」カテゴリの記事

コメント

ども、こんばんは。やはり手渡しが良いのではないかと。自分が渡したと確実に認識されますし。次ばったり会ったときに手紙の件どうでしたとか聞きやすいんじゃないですかねー。頑張ってください!

ピラルクさん、貴重なアドバイスありがとうございます!僕と一緒で、手紙に対して肯定的に考えてるんですね(^^)なるほど、直で渡せば自分が認識されると。ただ会えれば直で渡したいのですがね!そこなんですよね(ToT)

応援しています!!

もう二度と会わない相手でないからこそ、緊張しますよね。

私も、高校生の時に初めてラブレターを書きました。そして下駄箱に入れて、死ぬほど緊張した覚えがあります!!

そして、返信がきた時には涙がでるほど嬉しかった思い出があります。


そういった、少年のような緊張する思いが今になっても出来るって最高ですね!!

ケンシさん、ありがとうございます(^^)俄然勇気が湧きました!昔から行動力があったみたいで羨ましい限りですね。今のblogも誰も書かないような熱い事が書いてあって、ハマりますね(^^)僕は学生時代3年間好きな人がいましたが、全く行動できませんでした(ToT)キンタマあんのに、情けない限りですね。でも今は、後々後悔しない為に今できる最高の事をしとこうという考え方に変わりました(^^)プライベートだけに限らず、仕事の面でも頑張らなきゃって感じですね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9942283

この記事へのトラックバック一覧です: どうすりゃいいんだ!!:

« 只今の状況(^^) | トップページ | 初恋(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆