« Loveレター計画発足! | トップページ | 画像だヨ(^^) »

ローカルスト(^^)

新規合流の塩ポンさんと合流して、ローカルでストッてきました(^^)

塩ポンさんは僕の家からやや近い所に住んでて、元ヤンと言う事で正直怖かったです(ToT)キャぁー!小便チビる(ToT)

でも会ってみると親しみやすい方で楽しい方でしたね。昔、族をやってたとは思えないですww

そういえば昔、僕が19の時でした。

埼玉の実家に住んでて、たまたまボディーガードの友達と知らない町に出掛けた(^^)

すると4人組のギャングに「おい、テメーら、ちっとこいや」ギャングが呼んでるよ。

俺の友達はヤンキーファッションだったけど、何も悪い事してないしな。何だろな(ToT)

俺のボディーガードの友達が「スナンパイダーマン、シカトしよ」

俺は耳を疑った。多分あのギャングは俺らと仲良くなりたいに違いない!安全だ(^^)

ぶっちゃけこの判断はアホでした。

ここで俺は「ボディーガードはここで待っとれ!この俺が奴らのとこ行って話しつけてくる」

タッタッタッとギャング4人の所まで行ったスナンパ!

ここで衝撃の展開が起こるとは(ToT)

スナンパ「何か用ですか?」冷静に言う。

ギャングの頭「テメー、俺らの島荒らしてんじゃね!」

ブッフォン!バシン!

スナンパイダーマン「ちょー、えっ!?グぅワー!痛ぇ!」

ギャングのイカチー野郎に殴られ、一本強いされ、20発ぐらい蹴られました(ToT)

ボディーガード助けこいや!!俺は死ぬかと思ったぞ!!

背中バシって全力で蹴られ、尻に力入ってプリって屁こいてしまったんだからな!!

そんな過去がありました(ToT)

話しを戻します!本日の戦果16声かけ1アドげの5ブーメでした(ToT)ファーストメールも来たのでオッケー。昨日ブーメが久しぶりに返っきたが、今日も返ってこいや!!

本日はすいません。過去の話題をホジクリ返してしもった(ToT)

« Loveレター計画発足! | トップページ | 画像だヨ(^^) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9802703

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルスト(^^):

« Loveレター計画発足! | トップページ | 画像だヨ(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆