« 死にそうですm(__)m雇って下さる方募集(^^) | トップページ | 履歴書公開www »

緊張のアポ!

鬼忙しくて遅れましたw

玄関前で会おうと言われ、ついに会ってきました(^^)メッチャ、ナンパ以上に緊張したスナンパイダーマンですm(__)m

「玄関前に着いたよ(^^)」と電話がくる!

スナンパ「はい(^^)わかりました!」と言う(^^)

きらびやかな電灯が光る中、俺とその子は対面した!

普通に可愛いかった(^^)こんな体験ができるんは最後かもしれないな。

ブサメんの俺でも、笑顔で接してくれて全力で彼女に感謝ですね(^^)

でっ、たわいもない馬鹿みたいな話しをしましたが、この空気感が新鮮すぎた(^^)

会話しててわかりましたが意外と共通点が多かった!

心理学に類似性の法則というのがありますが、共通点があると距離が縮まりやすいみたいですね(^^)

ナンパでも嘘でもいいから早めに共通点作った方がいいかもです!

話しそれてすいませんw

ここから俺のテンションが一気に下がります。

彼女と会話をしててムカツイた事が一つありました!

それはアパートの家賃、なんと彼女の方が俺より1万も安いみたいだ!同じ家じゃないか?何でこんな差別すんだ!ふざけやがって、不動産屋の野郎め!

ちょい頭に きたが彼女との会話を楽しみたいw

けれど彼女の視線がちらほら俺の股間に集中してる。

まさかいきなりはやばいでしょとエロ妄想のスナンパイダーマン(^^)

時間にして30分ぐらい話しましたね!

バイバイして帰ったら先手打ってメールもきたんで、いい感じなんかな(^^)

あれ?ちょーヤバい!人生最大のミスをやらかしてしまった(ToT)

何故に股間に、視線が集まってたのがわかった(ToT)俺は緊張しまくって社会の窓を開けっぱなしやった(ToT)ギェー!!!

« 死にそうですm(__)m雇って下さる方募集(^^) | トップページ | 履歴書公開www »

下駄箱のラブレター」カテゴリの記事

コメント

いいな−!めぞん一刻みたいで、どきどきするね。うまくいったらいいね。近すぎて、うまくいったらいったでナンパしづらくなりそうだけど。

家賃の差はフロアの違いとかじゃないですか?日当たりとか…

Tさん、なかなか攻めあぐねてます(ToT)将棋で言うと棒銀で行き、先手必勝で攻めまくり、王手!みたいな!それとも王駒をいったん全駒でガードを固めて、それで攻めるか!どうしたらいいか悩んでます。策師、諸活梁孔明に相談したいぐらいですw

hjkさん、コメントありがとうございます(^^)浴室の電気が異常があるらしいです!それが原因でした(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/10174331

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張のアポ!:

« 死にそうですm(__)m雇って下さる方募集(^^) | トップページ | 履歴書公開www »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆