« 画像だヨ(^^) | トップページ | 彼女から振られる(ToT) »

波乱のM駅ローカルナンパ(^^)

1月11日金曜日、塩ポンさんと合流してローカルナンパしてきたよ

ナンパする時、腹が痛くなってデパートの1階トイレへ

がっ!

二つとも誰か入ってやがる!くそったれ!

仕方ねー2階のトイレへ

がっ!!

一つ空いてて入る!パンツ下ろしてよっしゃー!

がっ

トイレットペーパーがねー!ふざけやがって!!掃除で雇われた奴がいるんだから、紙ぐらい用意しとけやや!!マジどこ探しても紙がねーから諦めて3階のトイレへ!

もう俺の大腸、はんぱなくヤバいぞ。よっしゃ3階のトイレは紙ある!ハァハァハァ!

もう大丈夫だろと安心したら、メッチャ便器ん中ウンコが詰まってやがる(ToT)ちょー臭くてマジ無理。

俺もヤバい。これがマジ最後や(ToT)4階のトイレへ!

2つあったが誰か入ってやがる(ToT)ぶちギレそうだ!

ドンドンドンドンと早くウンコして出やがれと、ドアを叩いてやろうかと思ったぜ。

ちょい待ったら、ガキが出てきて、速攻入りました(^^)

メッチャ綺麗で紙もあって、どうにか大丈夫でしたww

で夜21時からナンパ開始。

化粧品販売の女からアドげ、この人メッチャ反応良かった!

別れてから、ファーストメールがきて俺が返事返さなかったら、「何で連絡来ないの?」とかハートマークが沢山入ってきました!

多分、ゲットできまんねww

そして24才事務職のスト値3.5の女からアドげ。ファーストメールもきてオッケー(^^)

あと38才くらいの熟女にブーメしときました!熟女はメッチャ大好き♪

戦果10声かけ2アドげ3ブーメで終了!大変なローカルナンパでした(ToT)

« 画像だヨ(^^) | トップページ | 彼女から振られる(ToT) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9835474

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱のM駅ローカルナンパ(^^):

« 画像だヨ(^^) | トップページ | 彼女から振られる(ToT) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆