« 同じアパートの住人に恋をする(^^) | トップページ | 只今の状況(^^) »

今週中にLoveレター渡します!アパートの図面(^^)

今週中にLoveレター渡します!アパートの図面(^^)

ちょっと変な図面で恐縮です(^^)

僕のアパートは約4万、フローリングにトイレ、バスつきアパートww

俺は二階に住んでます!

そして僕のお気に入りの彼女は一階に住んでますね(^^)

もう駄目もとやるしかないですね!

ところで、手紙と言う手段でのアプローチ、いいんじゃないかって人も若干いると思いますが、今の世の中からしてないでしょうと考える人も多数いるかもしれません(ToT)

僕は一年前にナンパで付き合っていた女から、一通のラブレターを頂きました(^^)

正直、その内容には感激して涙が出て、ナンパを辞めようとまで思ったほどの内容でした。

以前、給与明細と言う番組でも、服飾関係の販売員の彼氏紹介みたいな企画がやってました。

どのようにして彼と知り合ったかという質問に、仕事中に手紙を渡されてそっから徐々に連絡を取り合って、付き合うようになったと言っておりました。

やってみる価値はありますね(^^)

ナンパだって引っかからないと思ったらそれまで。

行動したもん
勝ち(^^)

時に真逆の発想が意外と受け入れやすくする事もあります!

とりあえず今週いっぱいまでには渡します。

駄目だったら次ですよ。

そんな軽い気持ちで十分かな(^^)

でも駄目で、チョー気まずくなったら夜逃げしますwwε=┏(; ̄▽ ̄)┛

« 同じアパートの住人に恋をする(^^) | トップページ | 只今の状況(^^) »

下駄箱のラブレター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9889970

この記事へのトラックバック一覧です: 今週中にLoveレター渡します!アパートの図面(^^):

« 同じアパートの住人に恋をする(^^) | トップページ | 只今の状況(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆