« 都内スト! | トップページ | ローカルスト(^^) »

Loveレター計画発足!

どうもっ!スナンパイダーマンだヨ(^^)

blogタイトルを少し変更したヨw

今の世の中情報化社会で、「手紙」と言うツールが陰を潜めていますね(ToT)アヤヤ!残念!

僕の考えで恐縮ですが、自分で一生懸命書いた手紙の方がサプライズ感があり、受け取る本人もPCで綴られた文章より若干嬉しいかと思います。

これはナンパでのブーメランでも当てはまるかと思います!ブーメランも名刺、紙にコピーしたアドレスなど、また相手の携帯に自分のアド番号など打ち込んでブーメランする事など!

やはり情報化社会だけあり、サプライズ感がないような感じがします。

ちなみに僕がブーメランする時は、女の子の目の前で一生懸命紙に書きます。

「一枚の紙に、シャープペンシルで書いた字に願いを託すんです」

僕は立ち上げります!!2008年Loveレター計画を発足します。

月1一人に!それはパチ屋の店員かもしれない、もしくは販売員、婦人警官、ヤクルトレディーかもしれない、それでも僕が一生懸命、精魂込めて作ったレターを渡したい!!!!

勿論、普通のLoveレターなどではないヨ。

中身など細工してめっちゃサプライズ感のある、Love
レターを作って渡すんだよ〜(^^)

一通のLoveレターが、奇跡を起こす事を心から信じててるんだヨ

« 都内スト! | トップページ | ローカルスト(^^) »

下駄箱のラブレター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9786084

この記事へのトラックバック一覧です: Loveレター計画発足!:

« 都内スト! | トップページ | ローカルスト(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆