« トリプルアポ後編(^^) | トップページ | 今年を振り返って!! »

X'masナンパ(^^)

X'masナンパ(^^)
12月25日(X'mas)の日記で恐縮です(^^)この画像は彼女からのプレゼントでした!

25日なんですが、朝帰りでメッチャ体調悪かったです。だけどナンパでしょ!メリクリナンパだ!!!!サンタのスナンパイダーマンが心温まるナンパをプレゼントしたる!!!!

彼女からプレゼントもらったし、お返ししないとって感じだったのでプレゼント買うついでに都内でナンパりました(^^)

やはりカップル多いな、とりあえず22時からナンパ開始!三人連続ブーメランと、厳しい!

ここでチンラディンさんも合流すると連絡が入る!ヨッシャ、気合い入れて27才OL二人組に逆3でアタック!足止め成功。チンラディン氏、このOL二人組がべジータとナッパだったら、俺は地球を守る唯一のナンパ戦士だ!!!!!!



ヤムチャやクリりんやチャオーズはこいつらにやられてしまった!!!オらがこいつら食い止めてる間に早く来てくれ!!地球存亡の危機だ、頼む!界王拳使って早く来い!!!一人はこれからちょっとの時間ならいいよと言ってましたが、もう一人がカス。明日仕事だからとほざく!こっちもコンビだったら多分連れ出せてましたね。結果、取り逃す。地球滅亡だよm(__)m10分立ってチンラディンさん到着。ハンパなくおせーww

チンラディンさんと30分くらい色々話して、それから35歳ハーレム熟女から番げ(^^)ぶっちゃけ俺は年下より年上の女が好きだから、35才までは全然オッケ
ーなんですwwこの熟女はメール普通に返ってくるんでアポれそうですね(^^)X'masの結果。14声かけ1番げ7ブーメランで終了(^^)

« トリプルアポ後編(^^) | トップページ | 今年を振り返って!! »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

ナン研にあったブログ拝見しました! 今年22歳のテルと申します。よかった
ら暇があるとき一緒にストしませんか??外見はお兄系、歴は2,3年、成果は
ぼちぼちです。
よろしくお願いします。アドレスにメールくださいm(_ _)m

テルさんありがとうございます(^^)僕は1ミリもカッコよくないですが、一緒にナンパしましょう!アドレスにメール送ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9586562

この記事へのトラックバック一覧です: X'masナンパ(^^):

« トリプルアポ後編(^^) | トップページ | 今年を振り返って!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆