« キャッちやスカウトに負けない! | トップページ | 最近ww »

完ソロったwww

どうも!自他ともに認めるブサメン事、男スト値0.1のスナンパイダーマンですwwwブサメンなら誰にも負けませんwwブサメンで俺に勝てる人いたらカカってきなされ!みたいな感じです(^^)とりあえず電光石化のごとくナンパるだけですww12月8日土曜日、彼女化した女と別れ某ローカル駅で完ソロナンパ(^^)物件が少なく5声かけ1ブーメm(__)mそれと昨日は体調が悪かったですが、1年と8カ月ぶりにS野で完ソロ(^^)S野では逆3で、スト値高い女を寿司屋に連れ出した経験があり、それ以来ですwwさみーし、メッチャやりずらかったですねm(__)m結果はショボかったんで、書きませんww後、女が鏡の前に立ってたんで髪型直すふりして話しかけたら、メッチャ号泣してましたwwスナンパ「どうしたの?」と聞く。女「ついさっき彼氏に振られてしまったんですよね。こんな状態で、すいません」辛そうな状態やん。そこから5分くらい話して連れ出したかったけど、厳しいかなと思ってブーメで終了m(__)m駄目駄目でしたw※重大な反省点があります。それは女をスルーしす
ぎた!自分に腹が立った!これから改善します!

« キャッちやスカウトに負けない! | トップページ | 最近ww »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/9340684

この記事へのトラックバック一覧です: 完ソロったwww:

« キャッちやスカウトに負けない! | トップページ | 最近ww »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆