« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ナンパ仲間募集(^^)

2008年から気合いいれてストる為に、ナンパ仲間になって下さる方を探してます!初心者の方、歴が長い方でも、やる気ある方なら誰でもいいので返事下さい!コメントは非公開にさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

今年は色々とお世話になりました(^^)来年もよろしくお願い致します!!

29日まで仕事してて、やっと30日から休みもらいました(^^)

今日は1年ちょい前に「給与明細」という番組でやってた、元カリスマナンパ師サンジさんのビデオ、あと草加さんのビデオ久しぶりに見た(^^)何げに録画しといたんですよねw

やはりカリスマナンパ師と言われてるだけあり、凄いです!!とても勉強になりますね♪

凄腕ナンパ師一覧 

  • 草加氏 凄腕
  • サンジ氏 凄腕
  • カラテカ入江 凄腕
  • 藤田氏 凄腕
  • 島袋浩 凄チン
  • ルパン 凄腕

最近ですが、彼女とも上手く行ってまして、35才の熟女から先手打ってメールが来ます。来年早々に、余裕でアポれますね(^^)

明日は彼女と年を越す予定でしたが、キャンセルします。

今年最後のナンパをやりますんで、破天荒に頑張ります!!PSパチ屋の店員とパチから出てくる女性客をナンパりマッハwww

今年を振り返って!!

もう今年も3日で終わりですね♪

ナンパやってて彼女もできたし、営業職にもチャレンジできた★

いい年であったと思います!!!ただ僕はフリーターだったので来年は正社員になろうかなって考えてます★金欠で腹が減ってマジやばかったです。ジャスコの試食会に茶碗にご飯ワッサもって、おばちゃんの作る、から揚げをご飯と一緒に食べそうになりましたWWW

欲しい音楽もありましたが、金がなくてCDも買えなくて、パチンコ屋の外で、パチの店内から流れてくる音楽を聴いて、踊ってますたWWW

全部冗談ですWWW

まーこのブログがなければどうなってたかなって思いますW

あっ!!パチンコ屋の店員ナンパするって言っててやってなかった!

結構時間がなくてやれませんでした!今年が終わるまでに必ず実行します!!!

来年は、今以上に頑張る所存です!!!自分の持ってる発想力を飛躍して、新しい事もやってみたいです♪

X'masナンパ(^^)

X'masナンパ(^^)
12月25日(X'mas)の日記で恐縮です(^^)この画像は彼女からのプレゼントでした!

25日なんですが、朝帰りでメッチャ体調悪かったです。だけどナンパでしょ!メリクリナンパだ!!!!サンタのスナンパイダーマンが心温まるナンパをプレゼントしたる!!!!

彼女からプレゼントもらったし、お返ししないとって感じだったのでプレゼント買うついでに都内でナンパりました(^^)

やはりカップル多いな、とりあえず22時からナンパ開始!三人連続ブーメランと、厳しい!

ここでチンラディンさんも合流すると連絡が入る!ヨッシャ、気合い入れて27才OL二人組に逆3でアタック!足止め成功。チンラディン氏、このOL二人組がべジータとナッパだったら、俺は地球を守る唯一のナンパ戦士だ!!!!!!



ヤムチャやクリりんやチャオーズはこいつらにやられてしまった!!!オらがこいつら食い止めてる間に早く来てくれ!!地球存亡の危機だ、頼む!界王拳使って早く来い!!!一人はこれからちょっとの時間ならいいよと言ってましたが、もう一人がカス。明日仕事だからとほざく!こっちもコンビだったら多分連れ出せてましたね。結果、取り逃す。地球滅亡だよm(__)m10分立ってチンラディンさん到着。ハンパなくおせーww

チンラディンさんと30分くらい色々話して、それから35歳ハーレム熟女から番げ(^^)ぶっちゃけ俺は年下より年上の女が好きだから、35才までは全然オッケ
ーなんですwwこの熟女はメール普通に返ってくるんでアポれそうですね(^^)X'masの結果。14声かけ1番げ7ブーメランで終了(^^)

トリプルアポ後編(^^)

トリプルアポ後編(^^)
トリプルアポ後編(^^)
前編の続きでーす(^^)X'masイブ17時から学生様とアポりますた!!

メッチャ目が可愛いくて、元モームスの紺野何とかって言う子に顔そっくりでした(^^)

まず公園で2時間くらい話して、ラーメン屋に入り色々語り合いますた!最後に俺が時間かけて作った、手作りLoveレター渡して終了(^^)返事は?と気になる人もいると思いますが、秘密ですwww

そして21時から彼女とアポー!!なんとプレゼント頂いたんですが、メッチャ嬉しくて若干罪悪感にむしばわれてしまったスナンパですm(__)どうなんでしょうね?悩みました!!とりあえず保留と言う事でww

まぁオールでやる事やって終了(^^)アツイ夜ですた!!

さらばX'masよ♪また来年もこんな夜にしたいな!

腹たつ!

今日電車帰り、アメリカ人と日本人のカップルが目の前に!!

俺は腹がたった!

日本男児よ。アメリカ人に日本の可愛いい女とられてどうすんねん。俺はメッチャ、ムカツイた!

何で糞外人にスト値8の日本美女がとられんだよ!

アメリカ人と山田花子が一緒にいるんは全然オッケーだけどさー!電車内でイチャイチャしてキスしてようが、胸揉んでようがお構いなしだよ!!俺は応援するさww

やはり日本の男が頑張らなきゃ駄目だ!!!

トリプルアポ前編(^^)

火曜日朝帰りのスナンパイダーマンですm(__)mメッチャメッチャ疲れました!!

昨日は午後の早い時間からストる予定でしたが、寝坊して中止m(__)m

15時から袋でアポってきましたww

相手は19才、大学目指してる娘(^^)スト値2.5かな。まぁまぁな感じですた(^^)

またまたコイツはチョーのりが悪くてマジ勘弁。時間の無駄だから40分で放流寺(^^)

17時から第2陣、18才学生とアポ!ここから話しが長くなるので後編で記載します(^^)

一方、ナンパ仲間チンラディンさん達は田舎までコンパしに行ったみたいです(^^)女4人、男4人だったんですが俺キャンセル、ダルピシュ君もキャンセル。

結果的に4対2のコンパで、チンラディンさんの連れが暴走して、失敗したとの事ですm(__)女たちは可愛いかったんにもったいない!

わかりました。僕はチンラディンファミリーに入ってますので、次回は参戦してこの汚点を払拭しますよwww

皆様!Merry X'mas(^^)

どうも(^^)Merry、X'masでごさいます!!!聖なるこの日がついに来ましたね(^^)

皆様はどのようにお過ごしですか?

僕は第一陣アポ15時なんで、それまで気合い入れてナンパる予定です(^^)

あとX'masなんで、俺のテンションめちゃ高めでいくんでゲーセンの店員かパチンコ屋の店員をナンパりまっこ!!マジX'mas特別企画を考えますたw

サプライズ的なナンパ手法、考えたんで論勿、試させて頂きますwww次回更新日は25日になると思いますが、俺のX'masライフ期待してて下さい!!!

吉と出るか凶と出るか、それは未来の俺だけしかわからない。

皆さん25日、俺のウンコblogでお会いしましょうww

明日トリプルアポ決まりんごwww

明日はトリプルアポ決まり(^^)

午後の早い時間から19才の娘とアポ!!

夕方は学生様とアポ!!夜は彼女とアポ!!

疲れますが、僕は一人の女には執着する事はまずできませんm(__)m女は信用しない方がいい!!と考えてます。

これからは可能な限り画像も貼ってこうと考えてます。

そして僕のblogを閲覧して下さる、日本男児の期待に答えたいです!!!

決してやり目でナンパやってる訳ではありません。ナンパを通して、自分のようなブサメンでも頑張れば結果はでるんだ!女の子をハッピーな気持にさせて、楽しませてあげるんだ!他にもありますが、大まかに言うとこんな感じです(^^)

明日は頑張ります。今日はM1見たいんでOffでした(^^)

2007年、残りわずか(^^)

パイ投げよりパイズリが大好きなスナンパイダーマンですww

彼女とのデート中止になり、X'masに会う事になりました(^^)

3000円くらいプレゼントを買ってやりゃいいかなって感じです!!なるべく金かけたくないよなwww日曜日は4対4のコンパなんですが田舎まで行かないといけないので、辞退する感じです(^^)

コンパ参加すれば出会いは増えますが、交通費やなんやかんだで1万円はぶっとびますねm(__)mしかも、田舎の女と仲良くなっても意味ないよ。

今はそこまでハングリーになる必要はない。後、夏に番ゲッた学生様とアポが決まりました(^^)

いくぞ!!

今日はナンパろうと思ってたんですが、ずっと満喫にこもってましたWWW今週も残りわずかですね!

今週の予定!!!土曜日  暫定彼女とデート、よって4日間エロDVDは見てません!!!ネピアのティッシュがもったいない。

精子にも大切な命、いや生命がありますWWW僕は命をお粗末にすることはいたしかねない男ですWWWもう付き合ってるので最後はでするつもりでいます!!!そして日曜日 まだ確実ではないですが、コンパの予定です!!!

来週からいよいよクリスマスがやってきますね!!!今年は山下達郎のきっと君はこない一人きりのクリスマスから晴れて卒業できそうですWWW着信メロディーもクリスマスソングなスナンパイダーマンですが、リアルなキモオタで恐縮でしたWWW

ブログ半年間続けますたwww

このblog立ち上げて、早半年経過しました(^^)

ナンパで結果出すにはどうしたらいいか?色々考えさせられた半年でしたね(^^)

まず「地蔵」と言うデかい壁、どうしたら躊躇なく話しかけられるか?僕はやりたい仕事もなかったんで、対人力アップ、地蔵克服を目指し飛び込み営業やるしかない!と言う決断に至りました(^^)

安易かもしれませんが、無難な仕事してるより何か目標があって頑張ってる方がよっぽどいいと僕は考えます(^^)

営業は1日100件近く飛び込み営業しまして、インターホンを鳴らしそっから営業開始なんですが「ウチは結構です」とか「帰って下さい」など門前払いの嵐でしたね(ToT)

だけどそこでへこたれてては駄目だ!!!絶対契約とってやると言う気持ちで、恥ずかしい話しですが泣き寝入りして契約に至った事もありました(^^)

ふと思ったんですが、門前払いはナンパで言うガンシカと一緒のような感じがしましす(ToT)門前払いを崩すにはファーストアプローチをいかに上手くやるか?だと考えます。

それはナンパでも一緒じゃないですかね?

誠に申し訳ございません。今日はちょー眠いんで、
ここまでにしておきます。また続きを携帯ボタンかPC引っ張たいて書きます!!

寒いがナンパダイ!!!

寒いがナンパダイ!!!
寒いがナンパダイ!!!
12月16日夜8時から都内で完ソロ!その前にゲーセンのパチンコ、カメンライダーやろっと!!!ピュキーン♪トォ!出たなショッカー!ヨッシャ、スーパーリーチwwwだが当たらない。マジにクソだ!500円使っても全く揃わねーよm(__)mじゃナンパしよっかwww駄目だ、10声かけしても戦果出ずm(__)m22時にチンラディンさんと合流して、話しながらナンパ!コンパ帰りかわからんが男2人女2人の4人組がいて、男2人がバイバイしたんで速攻女二人組にアタック!!ガチンコで奪ってやるwww足止めして10分粘るもブーメラン止まりm(__)mヒェ〜!そして23時半にOL様から1番げww日曜日の戦果、20声かけ1番げ3ブーメですた(^^)今のナンパスタイルでは、マジ限界かもm(__)mファーストアプローチが課題やねm(__)m

初の愚痴ww後ナンパやってきます!!

どうも〜っす。いきなり愚痴って恐縮ですがすが「あいのり」って番組あるみたいだが、どうなんでしょうね。基本、テレビ映りいい奴しか呼ばねーし、俺のような顔が歪曲になってるブサメンが、頑張って応募しても駄目やろ。人種差別にもほどかある!棒テレビよm(__)mまぁ所詮知らん者通しが会ってる訳で、大げさにテレビで放送しなくてもええやんwwと思います。俺はあいのりはウンコだと考えてまして、アンチあいのりです!!!昔ガチンコファイトクラブってやってましたよね?えらい、口ではデかい事叩いておいて、プロのボクサーにもなれやしねーwww終わってますねwwwこれから定食食べてナンパやってきますねwww

栄光の架け橋♪

明日は、出撃予告!今日はチンラディン氏からイベントの誘いを受けたんですが、仕事で行けなかった!!女盛りだくさんの会だったんにもったいないm(__)m俺はかなりウズいて、ウズいて、ウズベキスタンになってるwwwこの悔しさを明日ぶつけます(^^はぁm(__)何かマジ、悲しくなってきたよm(__)mチョイチョイ歌ってもいいですか?皆様、メールですがゆずの栄光の架け橋ですww「誰ーにーも見せない、なーみだーがあぁった、人ー知れーず流した〜涙ーがあぁーたー♪」ナンパしてて彼氏登場とかメッチャ危険な目にあったなm(__)m俺は泣きそうだったなm(__)m「いくーつもーの日々を越えてー、辿りついたー今があぁるーだからもー迷わーずに進めばいい、栄光の架け橋えと〜♪」そうか、わかったよ!!!俺はナンパで栄光の架け橋を構築するよ!!!ゆずのおかげで、元気でてきたぞww明日は頑張ります!!

ナンパだめ〜ん!www

ナンパだめ〜ん!www
さみーm(__)m喉が痛い!あっ、この画像は「前田前田」と言う、M1グランプリ出場した可愛い兄弟です(^^)プロの芸人だって1回戦で敗退するコンビが多いんに、この子らは3回戦まで勝ち進んだみたいですねwww笑いの基本、起承点結やフリオチがちゃんとできてて、やるなぁって思いましたね(^^)俺も来年アマチュアでM1出場しようかなっと模索してます。話し変わりますが、ローカル駅で完ソロナンパってきため〜ん(^^)8声かけ、19才フリーター女から1番げ、OL様様から1ブーメだっため〜ん!

ナンパよして、パチプロ転進か!?

ナンパよして、パチプロ転進か!?
あ〜チンコ使いたい。疲れ果ててチン毛がなくなるまで、セックスに励みたいwwでもチンコよりパチンコや!!だけどギャンブル中毒になるぞ?30分やったが揃わないし、やばい!金取り戻さないと、俺はパチンコ依存症になる(ToT)誰か俺をパチの世界から助けてケロ!!!結果。パチンコで金を消費した金額、300円でしたwwゲームセンターですたwww本場のバチはやりません!これから完ソロナンパやってきます。

最近ww

今日はずっと仕事m(__)mずっと働いてお金ガッポンガッポン稼いでましたwwX'masは彼女化した女と過ごす事が決まりました(^^)あと大晦日も絶対空けておいてと言われました(^^)ヤッター!!!なんて喜んではいませんwwプレゼント買うのダるいし、大晦日は紅白歌合戦がみたいです!お前と会ってたせいでk1見れなかったやんか!!!セームシュルトンが優勝したみたいですねwwwふざけろ!!明日はストります(^^)

完ソロったwww

どうも!自他ともに認めるブサメン事、男スト値0.1のスナンパイダーマンですwwwブサメンなら誰にも負けませんwwブサメンで俺に勝てる人いたらカカってきなされ!みたいな感じです(^^)とりあえず電光石化のごとくナンパるだけですww12月8日土曜日、彼女化した女と別れ某ローカル駅で完ソロナンパ(^^)物件が少なく5声かけ1ブーメm(__)mそれと昨日は体調が悪かったですが、1年と8カ月ぶりにS野で完ソロ(^^)S野では逆3で、スト値高い女を寿司屋に連れ出した経験があり、それ以来ですwwさみーし、メッチャやりずらかったですねm(__)m結果はショボかったんで、書きませんww後、女が鏡の前に立ってたんで髪型直すふりして話しかけたら、メッチャ号泣してましたwwスナンパ「どうしたの?」と聞く。女「ついさっき彼氏に振られてしまったんですよね。こんな状態で、すいません」辛そうな状態やん。そこから5分くらい話して連れ出したかったけど、厳しいかなと思ってブーメで終了m(__)m駄目駄目でしたw※重大な反省点があります。それは女をスルーしす
ぎた!自分に腹が立った!これから改善します!

キャッちやスカウトに負けない!

俺が先に話しかける。それだけ。今まで周りが気になってたがもう気にしない

ムカツイてる俺!

物件いてもスルーしてしまう俺m(__)mマジ腹が立つ。情けない。もうスルーしたら、ナンパ辞めます。キャッチいてもいても気にしない!

アポの詳細(^^)

こんにちわ(^^)フォークリフトの運転席で、セックスする事を夢見てますスナンパイダーマンですww Sex on the フォークリフト!!!!メッチャ狭い!フォークリフトの爪ガッシャンガッシャン!俺のアソコも挿入してガッシャンガッシャン!!!みたいな妄想をしてますた(^^)完全に人間じゃないですね(ToT)ところで、昨日アポってきました!kヨのスタイルは、うわぁ!ス、ス、スカートにス、ス、ストッking!エロイ(^^)ここでチョイチョイ説明しよう。スカートとストッキングとは、これはスナンパイダーマンの勃起を誘発する二種の神器ですwなずけてボッキ2Sですw僕は普段ミニマムだけど、ボッキすると13センチ、14センチ、15センチとと戦闘力をパワーアップ!伝説のボッキスーパーサイヤ人に変貌しますwwとにかく居酒屋直行(^^)何かあれはナンパだったの?とか言われ、ナンパじゃないねと言っときました(^^)スナンパイダーマンはそんな事するような人に見えないと女が言う(^^)ぶっちゃけナンパなんて恥ずかしいし、俺には絶対できないよ。と返しときますた(^^)
僕のナンパスタイルは極力ナンパと思わせないように、あちこち研究してます。だからナンパと思わない人もいるんじゃないですかねw後半は端的な文章で恐縮ですが、そこから全力で口説き、彼女化しときました(^^)

祝 (^^)

やりました(^^)詳細は後ほど!

アポの現場(^^)

アポの現場(^^)
女と居酒屋、女トイレ行った(^^)俺は酔っ払いてますね(^^)ゲットなるか?説得しますね

アポの現場(^^)

アポの現場(^^)
女と居酒屋、女トイレ行った(^^)俺は酔っ払ってますね(^^)王手かかりましたね(^^)

いよいよ明日、アポ(^^)

明日は仕事が18時に終わり、それから大学生のオナゴとアポ!X'masまで2週間ちょい。ここでゲットしなければ、後がない(ToT)競馬の馬だって、連敗ばかりしてる馬はあの世いきだし、やはり結果出さないと駄目だな。ここで結果とは!?僕は番ゲやアポではなく、交尾だと考えます。明日は全力でやります(^^)ゲットする為に神社にもお参りしてきました!もうこっぱみじんに玉砕されても構いません!!絶対ゲットして、このblogに良い報告を記載します!!

ナンパ仲間ITパンナー野郎氏と再開(^^)

ナンパ仲間ITパンナー野郎氏と再開(^^)
外はメリクリモード一色ですね(^^)今年は女と過ごせたらいいですね。そして、10カ月ぶりにナンパ仲間の方と再開(^^)このお方をどなたと心得る!ITパンナー野郎氏でおおされるぞ!!ずが高ーい!ひかよろー!!ジャラー♪そうです!僕のblog立ち上げの発端となったのが、この人なんです(^^)ありがとうございます。ナンパblogやってなかったら、営業職にもチャレンジしてないし、ここまでナンパに執着する事はなかったでしょう!再開してから、仕事の事やナンパの事を語りあって終了!(^^)もっと努力せんといかんと思いましたね。本日のナンパ→1声かけ戦果なし。※ITパンナ野郎氏、マクドのフィッシュパーガーおごって頂きまして、ご馳走様でした(^^)

心機一転!!

blogタイトル変更しました(^^)何故か?それは以前は「ナンパ馬鹿日記」というタイトルでしたが、自分がそこまでナンパ馬鹿になれてないm(__)mだからです!新しい気持ちを持って頑張るしかないですね(^^)ところで、こないだ祭りで番ゲしたナースは死に番ですたm(__)m3発メール送ったんですが、返事がありません!死亡してますね!じゃ〜拝もう(ToT)ナンマイダーブーナンマイダーブー、チ〜ン(ToT) ぶっちゃけショック、めっちゃ悲しい、Theショックですm(__)mチッ!!個別で相手したかったけど、一斉送信ようにランクDownが確定! まぁ気持ち切り替えて土曜日アポに望みます。後、都内で完ソロナンパ。最近酒飲む機会が増えて体調悪っ、で1声かけ戦果なし、てやんで〜い!!m

ワッショイ!ワッショイ!そーれー!今年最後の祭りナンパや(^^)

ワッショイ!ワッショイ!そーれー!今年最後の祭りナンパや(^^)
ピュー♪ドッカーン♪ワッショイワッショイ!この画像は夜6時くらいに撮影したんですが、まだ混んでない状態でしたね(^^)ヨッシャ気合い入れてチンラディンさんと関東のデかい祭りに行って参りました(^^)何かね、ビックリしたんですけど焼きそばが500円!高いですね(^_^;)後、気温が7度と俺の鼻から鼻水もタラタラ!めっちゃめっちゃ寒かったですm(__)mところでナンパですが、ライバルが全くいないし、やりやしー!だけど夜22時を回り、10組声かけて4ブーメランm(__)m結果が出ない。でも何げにオニャゴ2人組多い。ビックリとりすや(^_^;)マジこんなショボい結果では帰れんぞ!反撃のノロシを上げるんじゃ(^^)そして11組目に声かけた女二人組、居酒屋連れ出し!キター(^^)!!!ナースです(^^)何かノリいい人で、出会って20分くらいで手を繋ぎました!ヤリー(^^)で番ゲ成功!めっちゃ、恋をしてしまいましたね(^^)今後1対1で会えればいいですが(^_^;)うぅ〜ん、今年最後の祭りで連れ出せたのは、僕の一生の思い
出となったとさ(^^)

スナンパイダーJapanスト低のコンパ!

12月1日土曜日、この日は合コンというか飲み会!こうやってコンパというか飲み会開けるんも、きっちー様のおかげですね(^^)きっちー様ありがとう!関東帰ってきたら、俺がコンパ開くな(^^) とりあえずスタメンは悩んだんですが、僕が知ってるコンパ経験豊富な、最強のスタメンで行く事にしました(^^)さぁスナンパイダーJapanのメンツを発表!!!選手入場!! まず、元高知県ナンパNo1の実力の持ち主、爆裂ナンパ氏、スーパーファンタスティ〜ック!!!!ナンパスティーック!!その名もー エルモ氏!!! そして、関東が誇るファンタジーを奏でるナンパ氏!サッカーのブラジルで言うとロナウド!!!蜂のように舞い蝶のようにさす!その名も Y氏!!! 最後にこのblogの作者!誰だかわかりますよね?関東最強のうまか棒好き男!!うまか棒好きで右に出る者はいない!最強のうまか棒好きの手腕!!!その名も スナンパイダーマンじゃーい!うまか棒バクバク食べたいし、俺のティンコはうまか棒でなく、まずい棒!! まず君が代せいしょ♪君がぁよぉはー♪ よし女が来たみたいだ!! だが! 一人来れないと連絡入るm(__)m ふざけんな!エルモさんとYさん失礼やないか!おちょくりやがってm(__)mで3対2で飲み会開始!ぶっちゃけ女は可愛いくなくて、すいませんでしたm(__)mエルモさんは、やはりオモロいしイケメンだな。女も爆笑の嵐ですた(^^)Yさんもイケメンやし、空気を読んだトーク、さすがでしたね(^^)スナンパイダーマンは?俺は笑ってるだけでしたね。笑い声はピカイチですた(^^) その後俺はチョー酔っ払いまして、二次会は行かなかったですね。気ずいたら山手線に乗ってまして品川駅で「お客さん、お客さん、もう電車終了してます!下りてください!」と駅員から言われてました(^^)その後はと言いますと 品川の吉野屋に3時間いますたm(__)m完結!

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆