« アパートに戻りました(^^) | トップページ | 昔の記憶(^^) »

家でシコってねーでナンパや(^^)

11月18日(日)この日はアパートをクイックルワイパーで綺麗にし、そして雑巾でキュッキュっって大掃除!ほんで夜22時から俺の家から一番近い、人が多い駅で完ソロナンパ(^^)だが!日曜だけあり人が少ねー(^_^;)しかも駅構内で4人集団のナンパ師発見。だけど、そんなの気にならんよ。俺は一人でできるし僕のナンパを観察しててくださいや(^^)でもこの女の少なさはまじヤバい。どうすんだ、マジふざけんな、もっと女がタワムれて歩いてるだけで、男が90度勃起して→社会の窓をつらぬいてしまうな卑猥な町にしろよな!市町よ!恐れいりますが、もっと頑張ってください。こんなんじゃ都内遠征した方が良かったY!で結果、1時間ナンパし5声かけ戦果0(*_*)2人シカトで、3人は最低2分は話ししました。やはりクロージングに持ってくのが早すぎた。多少時間かけるぐらい自分をもっとアピールしないとな。彼氏グダが二人いたけど、その彼氏さんを凌駕するぐらいインパクトあるトーク。あと外見、永遠の課題ですね。

« アパートに戻りました(^^) | トップページ | 昔の記憶(^^) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/8991894

この記事へのトラックバック一覧です: 家でシコってねーでナンパや(^^):

« アパートに戻りました(^^) | トップページ | 昔の記憶(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆