« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ランボー!!!!

余命が後25日のスナンパイダーマンm(__)m
スナンパイダーマン「オイ!ランボーよ、お前はスゲーよ。俺も拉致られたらお前に救出要請すっかんな!」
ランボー「、、」
スナンパイダーマン「何かしゃべれ!ふてくされてんのか?だいちなお前が夜のオカズのさ、日清のミートボール7コ入り食べちゃうんが悪いんだろ?ランボー、ガンシカすんな!ランボー!ランボー!!」
ランボー「、、」
スナンパイダーマン「駄目だ!ランボーは思春期だから反抗してんだな。ところで、ランボーヒゲ濃いな!高須クリニック行って脱毛しようぜ!!ランボー!ランボー!そして、チンボー!!」


どうも意味不明なスナンパイダーマンです(^^)時は来ましたね!12月1日(土曜日)、都内に突撃します。怒りのナンパ逆襲、ランボーになります!!!!女の子を救出してきやす♪ こうご期待あれ!!

早速メンテ!

こないだナンパ用にスニーカー買った。だが足にフィットしてないみたいで豆ができた!歩くたんびに痛みがピリっときやがる!痛みがピリッとくるたんびに、グワァッと顔が歪むよ、こんちくしょうが、金返せABCマートめ!!!ところでX'masまで残り3週間弱!僕には時間がありません。マジに汗って、ノイローゼ気味のスナンパイダーマンですよ(*_*)死ぬ気で頑張るしかないよな!!!やはり「女と話す時は!常に!スナンパイダーマンisナンパSTYLE」これ!これ!色んな意味がありますが、奥が深いです(^^)まぁ話し変えます!えーこないだ連絡先を聞いた女いますが、大学生のオニャゴとアポ確定!来週土曜日アっポンポです。あとOL様はメールは来ますが、彼氏がいるらしく厳しいですね!もう一人番ゲした女は電話でないね。こやつはトイレでブリブリー、ブォー、ポトンってウンコしてるのかな?常にトイレで格闘してるんでしょう。だから電話に出れないんだな(^^)そういう事にしとこ!

女を求めて都内に出陣じゃ!!

女を求めて都内に出陣じゃ!!
女を求めて都内に出陣じゃ!!
女を求めて都内に出陣じゃ!!
11月24日、土曜日は一日中寝てますた(笑)何か部屋汚いし、若干異臭がするので俺の部屋ヤバいんです(*_*)そして、あちこちお茶の空き缶が散乱してます!こうなったら気合い入れよう!!!!「宣誓!!スナンパイダーマンはスポーツマンシップをモッコリ、清々堂々と部屋の空き缶を捨て、部屋をダスキンのモップでクリーンにする事を決意致します!平成19年11月26日選手代表スナンパイダーマン!」パチパチパチパチチ"(^o^)//"""""""で話しは変わりますが、宗教勧誘の女からメールが来ます!勿論、無視!!!ウンコですね(^_^;)俺は前を見なきゃ駄目だ!よしと気合い入れて25日(日曜日)都内のナンパスポットで18時半から完ソロナンパ(^^)1声かけ目で30才ぐらいのOLからアドゲット。調子いいなりな!終わってみたら25声かけ2番ゲ1アドゲ2ブーメランで終了(^^)はぁ連れ出せねーな。反省点がえらいあります!で22時半にチンラディンさんと合流→ラーメン食って終了(^^)やべ、チンラディンさんラーメン屋で店員ナンパ
して、番ゲってアポ予約までしやがった(^_^;)凄いな!!!羨ましいY(^^)

史上最悪のアポ!後編m(__)m

11月23日金曜日、T駅に着く(^O^)やばい、髪型が変な感じやねん。トイレに駆けこんで無造作、無造作ワッショイワッショイ!よし会いに行こぉ(^^)待ち合わせ場所に着くとSリが、「こんばんわ(^^)」と声をかけてくる!俺もどうもーとテンション高めに挨拶する、今夜は家に帰さないぜ(^^)が、何か様子がおかしいなオイ、オイ(^_^;)コヤツの服装はスーツやないかい。全然、可愛いくねーな。帰りたいよ!でもアポったんだから、仕方ねーかm(__)mそしたらもう一人女登場!何だ何だこの展開はm(__)m何で二人で来るねん。しかももう一人は目ぱっちりで可愛い(^^)3Pかなとエロ妄想のスナンパイダーマン。でもスーツm(__)mSリの話しによるとばったり会って友達連れて来ちゃったとか言ってる。本当かよ(笑)どうしようと考えこむと、喫茶店行きましょうと言い出す。何で?君ら二人で居酒屋行ったりしないの?と聞くと行きませんねと言いだすm(__)m訳がわからないまま喫茶店に行く。とりあえず空気悪いから、笑わせようとボケたりする(^^)女らも反応よくなってるな。だけ
ど二人もいたら厳しいなm(__)mするとSリが「実はスナンパイダーマンさんに話したい事があるんです」と言うm(__)m何だ。めっちゃ怖いぞ!!「実は私宗教やってるんです」とSリが言うm(__)m宗教勧誘キター!!!!!!!で、1時間も宗教の話しをされ、俺の心はグォー、全力でテーブルひっくり返してやりてーよ(-_-)しまいには、これから私らと会館に行きましょうと言われる!断るがしつけーm(__)m拉致られる、誰か助けてくれー!今の俺はあり地獄に陥る寸前のミミズみたいじゃm(__)mヤバいと思ったのでダッシュ逃げてきました。逃走する走れエロスのスナンパイダーマンですm(__)mマジふざけやがって、俺が朝時間かけて美容に専念した1時間を返せ!あと髪型ワックス5グラム返せや、デモ行進するぞゴラァ!!俺は引きこもりたいm(__)路上のマンホール中にひきこもりたい。それかケンタッキーのカーネルサンダーの中に入って引きころーかm(__)m誰か俺を火葬してやm(__)それかプロレスラー曙の張り手を顔面に浴びて、脳挫症で死にたいm(__)m

史上最悪のアポm(__)m前編の巻!

11月23日金曜日、19時半からアポでござる(^^)なんせ、昨日アポを打診し、早急に確定したんでござる(^_^;)コイツはヤリマンでござるか?それとも飯目当てでござるか?スナンパイダーマンは期待ワクワク、エロティックな事を妄想してたでござる!思い返せば、8月にホストが営業ナンパしてたのを、ハイエナした物件でござる。ガォー!!誠に恐縮ですが、今宵のオイラは朝起きてシャワーをジャー浴びて、ひげを入念にシェイビングしてベストセラーな顔にしたんでございます(^^)そしてジェルとワックスを5グラムずつ使用して、ナイスな無造作ヘアーにしたんでございます(^^)努力の証でございますね。日課の朝の目覚ましTVのニュースチェックするのも我慢し、美容に所要時間1時間もかけた所存ございます(^^)で仕事に行き18時半に終了、待ち合わせ時間まで時間がない、ダッシュや。パラリラパラリラ、そこの歩行者どけ口!忙ねば遅刻してしまうと思い、あの有名な走れメロス、いや走れエロスになった所存でございます(^^)19時半のT駅の待ち合わせ場所に着く(^O^)さぁどう料理すっかな(^O^)ス
ナンパイダーマンは有頂天になり、期待に胸を膨らませてた所存でございます(^O^)ガ!ガ!ガ!ガ!ここから悪夢の最悪のシナリオが訪れる事をスナンパイダーマンは知るよしもなかったm(__)m後編に続く!

ヨッシャ、これからアポだ!万歳(^^)万歳(^^)

昨日、以前T駅でハイエナして番ゲした女と本日アポ決まり!仕事終わってからアポだぜ(^^)

輝いてるぜ!

輝いてるぜ!
太陽に対する感謝の言葉6 1太陽がなかったらナンパできなかったぜ、太陽よありがとう(^^) 2太陽のおかげで光合成ができ、メシベとオシベができたぜ。太陽よありがとう(^^) 3太陽のおかげでハゲ親父の頭がキラーンって輝いて、大多数の人に注目の的!太陽よありがとう(^^) 4太陽のおかげで、OLのYシャツからブラがすけ、男の目線を釘づけ!おかげ様で、俺はシティーハンターのりょう以上にエロくなったよ!太陽よありがとう(^^)5太陽に吠えろができたのもあんたのおかげだ!6孫悟空が天下一武道会で急死に一生をえたんも、太陽があったから!「太陽拳」バーって使って、ピッコロの目をくらませた。マジ太陽のおかげだ!これからも俺のナンパを見守っててや!

昔の記憶(^^)

昔の記憶(^^)
昨日は歯が痛くてマジ眠れなかった。口の中のタチの悪い虫歯菌が、めっちゃいかれた勢いでツっついてたみたいだ(*_*)ちきしょー歯医者行かねーと。で話しは変わりますが、昔のネタあったんで画像貼っておきます(^^)H子と遊んだのはちょい昔、俺がワゴンR持ってた時、カラオケに行き→その後、車の中でマッタリマッコリ→スナンパイダーマン「実はH子の事が好きなんだ」嘘(笑)H子「本当に?信じていいの?」スナンパイダーマン「信じて(^^)ぶっちゃけ人を好きになるんて初めて(^^)」嘘(笑)そんなダラダラした会話を繰り返してディープキス→車の中でセックスしようとしたら、ワゴンR狭い、スモーク貼ってなかったから外から丸見え状態や!H子「夜中3時だし私の住んでる団地に来て寝てったら?親は寝てるし大丈夫、あと団地に駐車場あるしさ。」団地、団地って何か団地妻みたいな感じだな(笑)向こうも交尾する気満々だしな!俺は考えた(*_*)確か団地は部屋があまりないはず、万が一H子の親と鉢合わせになったら気まじー。それに次の日予定があるしな!結果はキス止まりで終了でした。でもまだ連絡とってるから、今度会ったらご馳走様かな

家でシコってねーでナンパや(^^)

11月18日(日)この日はアパートをクイックルワイパーで綺麗にし、そして雑巾でキュッキュっって大掃除!ほんで夜22時から俺の家から一番近い、人が多い駅で完ソロナンパ(^^)だが!日曜だけあり人が少ねー(^_^;)しかも駅構内で4人集団のナンパ師発見。だけど、そんなの気にならんよ。俺は一人でできるし僕のナンパを観察しててくださいや(^^)でもこの女の少なさはまじヤバい。どうすんだ、マジふざけんな、もっと女がタワムれて歩いてるだけで、男が90度勃起して→社会の窓をつらぬいてしまうな卑猥な町にしろよな!市町よ!恐れいりますが、もっと頑張ってください。こんなんじゃ都内遠征した方が良かったY!で結果、1時間ナンパし5声かけ戦果0(*_*)2人シカトで、3人は最低2分は話ししました。やはりクロージングに持ってくのが早すぎた。多少時間かけるぐらい自分をもっとアピールしないとな。彼氏グダが二人いたけど、その彼氏さんを凌駕するぐらいインパクトあるトーク。あと外見、永遠の課題ですね。

アパートに戻りました(^^)

ちょい前にネットカフェから帰宅。アパート綺麗にし、チョイチョイ落ち着ける環境に致しました(^^)ネットカフェでは、おもにナンパに使えそうなネタを収集し、漫画読んだり、マッサージしたりと意外と良かったかな!でも睡眠不足がヤバいんで、満喫にはもう泊まりません。12月はイベントが沢山控えてますんで、万全な体調で戦いに向かいます(^^)

1カ月ぶりのアポやねん(^^)

11月11日、日曜日PM19時池袋でアポ!自慢じゃないが俺様は1カ月半の間、あんま誰とも遊ばずほとんど冬眠してたぜ。ハッハッハ!仕事終わって帰ってきたら、洗剤のアタック使ってガァー洗濯、そしてオカズの島袋ひろしミラクルナンパを見て、ハァハァハァってオナニー!やべーイクー!ティッシュ2枚用意!宇宙戦艦大和、ミサイル精子発射、ピュ!!この繰り返しやったぜ(^_^;)俺は10年に一人生まれるか産まれないかの馬鹿男だm(__)m。だが1カ月半が過ぎ、脱皮する時がきたぜベイベー!!スナンパイダーマン様の実力を存分に発揮し、女のお股開かせて、グチョグチョさせたるんだ!で待ち合わせ場所に行く。S子発見!うぅーん、前より可愛いな(^^)こんな人めっちゃ好きだ!服装もスカートにストッキング、まじエロ!で居酒屋直行。結果、3時間一緒にいて何もできませんでした。最後は一緒に傘さしてカップルのような感じで送ってって終了!今日は攻めたら自爆するだけだと思ったんで、やんわりな感じでしたね(^^)後半S子を口説いたけど、「その気持ちが本当なら200文字以
上原稿用紙に書いて、私に見せてよ(^^)」とか言われ、今度会った時書いてってやろうと思います(^^)それが終わってからナンパ仲間のチン・ラディンさんとダルビッシュ君と飲み!色々話して楽しかったよ!

必殺法ブーメラン法で返信率アップ(^^)


コンビニで立ち読み(^^)雑誌の袋閉じセクシー写真を、狭い隙間をぬって破らないようそーっと覗きこみ「やったーセクシーな尻見えたぞ!」とドキドキして立ち読みしてたスナンパイダーマンですm(__)m完全なるアホですね。ところで、こないだ20分限定ストでブーメランした女から、5日間たって返事ありました(^^)ヨッシャ〜!!返事こねーと思ってたけど連絡があり非常に嬉しかったです。あとこれから居酒屋アポ行ってきます。ゲットできたらラッキーだが、全力をつくしファイトしてきます(^^)

短期間ネットカフェ難民になる!

明日は、仕事場上司鼻毛ムツゴロウが開く飲み会。行こうか行かないか迷ってる(*_*)ムツゴロウは自慢や、ウンチクが多い、マジうざい奴だ。飲み会でもムツゴロウの自慢やウンチクの嵐は間違いなしだろm(__)mめっちゃ可愛い女が来ると言ってるが、まだ行くか考え中。そして明日から、俺の住むアパートが居心地悪い(部屋が汚い、それと隣人トラブル)事もあり2日から7日間の間、満喫に泊まります。まぁインターネットで調べたい事もあるし、リラックスできるからよしとしよう!

20分限定スト(^^)

本日は仕事が5時半終わり。それからショッピング(^^)そして都内で完ソロナンパ。今日の俺、昨日一睡もしてないせいか目が赤いm(__)and1か月半ぶりのナンパで、パンチのないトークや。こんな状況でナンパってる俺はマジスゲーと思った!!だが最悪な事に雨も降ってきたんで20分限定スト(^^)短かいな!ハイハイじゃーまず一人目行ってみよっか。ヒョイっと中国人の女に声かけ(^^)立ち止まらせる事に成功!だが質問しても日本語しゃべれんやん。俺が「どこ出身?」と聞く。中国人の女「シャーチンシャーシャーチン、スミダ」何言ってんだコイツは!語尾にスミダつけるんて韓国人じゃないか?と思いましたが、こやつは日本語が全く話せない。マジDelet!!で二人目黒スカートをはいたお洒落な女スト値2.5ぐらいかな。ツカミから反応よし!ずっと笑顔な女。おまけにガム頂きました!だけど平行トーク中に、あちこちキャッチいるんが気になってトークがぎこちなかった。そこらへんは反省m(__)m結果ブーメラン。課題も見つかったので修正致します。

復帰!!

最近ようやく給与がフルに入り、生活も多少楽になってきた(^_^;)10月はマジ金なくてナンパできねーし、アポもできね、危うくネットカフェ難民になるとこだったぜm(__)m明日から活動再開します。まず11月5日月曜日、この日は営業周りが終わったら、約1カ月半ぶりに完ソロ!そして11月9日、仕事場の上司ムツゴロウが女紹介してくれるって言うので、飲み。11月11日 3カ月前にナンパした女とアポ。とりあえず今週はこんな感じ!まぁ10月は今まで生きてきた中でどん底の生活やった。昼めしはカップヌードル醤油味ばかり、夜は何も食わなかったりと、餓死寸前やったm(__)mもうこんな事は二度と繰り返したくない!と思った10月でしたm(__)m

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆