« 復帰!! | トップページ | 短期間ネットカフェ難民になる! »

20分限定スト(^^)

本日は仕事が5時半終わり。それからショッピング(^^)そして都内で完ソロナンパ。今日の俺、昨日一睡もしてないせいか目が赤いm(__)and1か月半ぶりのナンパで、パンチのないトークや。こんな状況でナンパってる俺はマジスゲーと思った!!だが最悪な事に雨も降ってきたんで20分限定スト(^^)短かいな!ハイハイじゃーまず一人目行ってみよっか。ヒョイっと中国人の女に声かけ(^^)立ち止まらせる事に成功!だが質問しても日本語しゃべれんやん。俺が「どこ出身?」と聞く。中国人の女「シャーチンシャーシャーチン、スミダ」何言ってんだコイツは!語尾にスミダつけるんて韓国人じゃないか?と思いましたが、こやつは日本語が全く話せない。マジDelet!!で二人目黒スカートをはいたお洒落な女スト値2.5ぐらいかな。ツカミから反応よし!ずっと笑顔な女。おまけにガム頂きました!だけど平行トーク中に、あちこちキャッチいるんが気になってトークがぎこちなかった。そこらへんは反省m(__)m結果ブーメラン。課題も見つかったので修正致します。

« 復帰!! | トップページ | 短期間ネットカフェ難民になる! »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/8773929

この記事へのトラックバック一覧です: 20分限定スト(^^):

« 復帰!! | トップページ | 短期間ネットカフェ難民になる! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆