« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ノルマ!!

今年1月に23才OLを即→その1週間後に24才デパート店員を純即→それからデパ定員と付き合い6月に別れる→8月に30才銀行員と付き合う→こないだ銀行員と幕引き(*_*)ふと走馬灯のように振り返ってみた。結論 結果出てないなと実感。自分で、ナンパ師として自覚してるならもっとゲット率を上げないと駄目だな。ナンパ師の価値は結果が全て。10月11月も仕事で金稼がねーとだから、12月が勝負だな。「最低X'masまでにゲット」これが軽いノルマ。

銀行員とりあえず一応一応彼女?と破局(*_*)

10月28日土曜日、時間は夜中の0時53分30秒たった頃、「やっぱり終わりにするね」と銀行員とりあえず一応一応彼女?から言われた(*_*)俺は止める気も100%無し(^_^;)この女は30才にもなってお姫様気分でいやがり、ふざけた女。その女のアナルにめがけてマジ、割り箸鉄砲バッキュンしてやりてー。元々ナンパで知り合った女だし、好きじゃないんでいらね。俺も適当だったし、心は傷ついてない。とりあえずナンパに集中できるからよしとしよう(^_^;)

スト再開予定!

最近さみい(*_*)口びるあれるから、少女が映てっるリップクリーム買ってきたぜ!スト開始するんは早くて今週日曜、もしくは来週から(^^)マジうずいてる。今はナンパライセンスを剥奪され、3週間謹慎処分を受けてる。NPコミッショナーに謝罪し、また再開するぜよ!話しは変わりますが、職場の45才の上司が、俺に女を紹介してやるよと言ってきた(^^)ラッキー!てかこの上司はマジにムツゴロウさんにそっくりだ(^_^;)ムツゴロウさんを10才若くし、鼻毛がボヨーンと出てるんが印象!お前、根本的に鼻毛処理せい!と言いたい(^_^;)そんな上司でも若い女で友達がいるんはたまげんな。やはり色んな人と仲良くなっておけば、パワーシャベルでガーッ穴掘って、埋蔵金発見するようないい事もあるんだと実感!俺はどんな人ですか?と訪ねると25才で埼玉の三郷の方に住んでる、一人暮らしで綺麗な子だよっと上司は言う!オッシャー俺は断固紹介して下さいとお願いした(^O^)近い内、飲みに行くからそこでスナンパイダーマンも呼ぶよと言われたぜ!頑張るぞ!!

旅立ち(^^)

ナンパ2週間半やってへんが、着々と総攻撃する日が近ずいてる。今の仕事のおかげで12時間、歩きまくってナンパれるスタミナはできた!俺の職は歩きまわる仕事なんで、最初は豆ができまくったが今は鋼の足裏になったぞ(^^)そして筋肉もつき、総力戦で戦う覚悟だぜ!!だけど残念な事に、ナンパ仲間のきっちーさんとお別れだ(*_*)仕事の都合で関東を離れるらしい。かなり残念だが仕方ない。いつかまた会えるだろ!その時は今より成長したるからよ!

マジやべー(*_*)

日曜日だってんに朝10時に起きサンジャポ見てました(^O^)ボクシングのフライ級チャンピオン内藤大助選手が生出演!学生時代はいじめられてたらしいが、今は日本が誇る世界チャンピオンに変貌しとる(^^)何かマガジンの初めの一歩に似てんな!俺も学生時代、ナイフつきつけられたりといじめにあったので共感できる!亀田に勝ってくれてマジよかったよ(^O^)内藤万歳!それから夕方まで昼寝→18時に起きて、すき屋で飯食う→ファミマーでエロ本立ち読み→家帰宅→そして島袋浩ミラクルナンパ見て、全力でオナニー(*_*)マジ最低な一日やんか!!もう2週間ナンパやってない。これでは駄目だが生活上の問題があるので仕方ない。とりあえず1週間半経過したらスト開始します(^^)

X'masまで残り2カ月半!

ぶっちゃけ25年間生きてきて、X'masは家族としか過ごした事のないスナンパイダーマンです(^_^;)この悲しい状況を今年は絶対打破してやる!X'masに一人で、笑っていいともクリスマススペシャルなんて見ないぞ!そしてX'masに一人で歩いてて、カップル見て自分が一人だからって、全力で嫉妬しねーぞ!その為本当はすぐにでもストに力を入れたいのですが、今は金を貯めたいm(__)mしっかり働いて金稼いで12月、ナンパ総攻撃をしかける予定です!三国志で例えるなら、劉備げん徳率いる蜀の軍と早々(そうそう)率いる魏の軍が最終激突する感じです(^O^)いい訳はできん。X'mas一人で過ごすか女と一緒に過ごすかでモテ値も大幅に変わっくると考えてます!ようは女の引き出しを沢山持ってればX'masは女と過ごせる。引き出しないと一人決定、そして自己嫌悪に陥るのも決定!だから引き出しは沢山持ってた方がいい!とりあえず今は仕事を頑張るぞ。時間できたらストもやるし、12月はナンパ冬のスペシャル期間に致します(^O^)

近況報告(^O^)

完全にTミに振られましたm(__)mクロージングに持ってくんが早すぎたかなって思いますが、まぁこれでいいのだ(^O^)まだ連絡は取れるし、可能性はまだある。しかもナンパは絶対続けるし、悲観する必要なし!ちょいと仕事が忙しくなりますが、何事も頑張るぜ。そして10月終わりにナンパ仲間のチン・ラーディンさんからパーティーの誘いを受け、行って参ります!やべっ早くも興奮して勃起(^_^;)分度器使って俺のアソコの勃起角度測ったら、105度でした(^O^)過ごすぎる!まぁそれはいいとして、出会いに対して積極的な仲間がいるといいなって思いますね(^O^) ナンパだけに限らず、色々出会いにハングリーになったるぜ!

アポ!

9月29日土曜日、この日はTミとアポ!場所は池袋でした(^O^)待ち合わせ場所に行ってみるとスカートはいたSミがいた!わぉスカートのパンツの筋、そして尻の輪郭もよし!(^^)胸はAカップと判断m(__)mそして居酒屋に行き、トーク開始。Sミは沢山の悩みを抱えて女だとわかった。なかでもつい1カ月前まで、40才の家庭持ちと付き合ってた話しはビックリしましたm(__)mそれだったら俺と付き合えや!君を大切にするし、俺の中のスタメンに位置ずけてあげるぞ(^^)とりあえず前半は盛り上がり、後半は口説きに変更。マジ堅い!Sミは今度付きあう人は真面目に付き合いたいとか言ってやがるm(__)mボディタッチは大丈夫だったけど、手つなぎはNG!こりゃ厳しいと思い、放流!それからナンパして5声かけ1MGで終了(^^)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆