« 新たなる自分を作る! | トップページ | 営業職の面接! »

コンビで連れ出しo(^-^)o

1週間ぶりのナンパに行ってきましたo(^-^)o場所は都内で、久しぶりにキッチーさんと合流!キッチーさんはいつも以上にやる満々で俺も葉っぱかけられ、ナンパの最強の虎のような感じがしましたo(^-^)o負けねーぞ!しかし完ソロするも6声かけ2プーメランと結果でず(@_@)キッチーさんと落ち合い合流し、コンビに変更!なんと初めに声かけした二人組を連れ出しに成功o(^-^)o俺らプロみたいで最強じゃねーか、ほとんどキッチー師匠のおかげなんだけど!キッチー師匠「スナンパイダーマンから声かけて!」スナンパイダーマン「わかったよ!キッチーさん」キッチー師匠は後ろで様子を伺い、空気を読んでるような感じでトッさに俺の片方の女に参戦o(^-^)o恋愛やナンパではめっちゃ合理的なキッチー師匠。さすがに空気を読んで参戦したのはカリスマナンパ師を彷彿とさせるような感じでしたぜo(^-^)o彼はセンスがあり、見習う事が沢山ある。これから力をつけてキッチー師匠を越すぐらい頑張りますo(^-^)oそして連れ出してボーリング場に行きました!そこでもキッチーさんが際立ってたのが印象!女「めちゃめちゃ
楽しい!こんなの久しぶり」と言ってて、何か自分も嬉しくなったとですo(^-^)oボーリングでは2ゲームし、室内は満員でしたがうちらが絶叫し一番盛り上がってたのがマジ印象的でした。そしてキッチー師匠が居酒屋を打診した所、女二人は迷わずオーケー!ここで少しでも迷いがあったり、無理の答えが返ってきたら、俺らは最悪な印象だったと思いますが、「行こっか」と言う答えはかなり良い印象だったんだなと実感致しました!そこでも和んで番ゲして解散しましたo(^-^)oマジ、もっとレベル上げて最強のナンパ師になりたいと誓った一日やったo(^-^)o

« 新たなる自分を作る! | トップページ | 営業職の面接! »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!

連れ出せたのはスナンパイダーマンのおかげだよ!

おれは今日も昼過ぎから出撃するよ!!

キッチーさん、昨日はお疲れ~o(^-^)oサプライズのようなナンパだったね(^_^)マジありがとう!俺が笑いのネタを女にかまして、それが仮に滑ってもキッチーさんのツッコミやフォローがあるから、笑いにつながる。空気が読めるのはいいね(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/7770378

この記事へのトラックバック一覧です: コンビで連れ出しo(^-^)o:

« 新たなる自分を作る! | トップページ | 営業職の面接! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆