« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

初契約&アポ決定(^O^)

9月26日水曜日、この日は自分が相手した客から、初の契約を頂きました(^O^)やった〜!!ぶっちゃけ感動して涙ぐんでしまった俺(^^)営業職は大変だけど、やりがいがある!これからも頑張る所存や!そして先週土曜日に番ゲしたOLともアポ決定(^O^)ゲットあるのみだ!PS今日仕事終わりに、千葉県某駅で完ソロ40分だけナンパして帰りました(^O^)営業やってるからフットワーク軽かったし、トークも以前よりよくなってると実感(^^)8声かけ戦果なし!反省点 ストレートなトークより、色々な球種を揃えるトークが課題。 よかった点 何と言ってもフットワークが軽かった!積極性が今までナンパした中で一番やった(^^)とにかく慢心せず、上を目指すぜ!

ブログ始めて3カ月経過!

総括!2007年6月14日からの連絡先ゲット数29 新規アポ9(コンパ1) 既存2 彼女1 ぶっちゃけ駄目過ぎるm(__)mマジ、こんな結果だと会社の営業で言ったらクビだ。会社の中での上司の目線で言えば、俺は給料泥棒というレッテルを貼られてるとこだったぞm(__)mそれがナンパだから許されるが、もっとできるばずだ!「ええい、この門所が目に入らぬか!助さん閣さんこらしめてやりなさい!」って気合いをいれてる水戸黄門のジイさんぐれー頑張れや!もう10月になるが、初心にかえりナンパります!営業職もやってるし、着実に成長してる!闘え、スナンパイダーマンよ(^O^)

夜22時からナンパ!

9月22日土曜日、この日は完ソロナンパすると意気込んでました!ナンパする場所は都内のナンパスポット→着いたのが19時とめっちゃ遅い→それに完ソロするも中々地蔵だm(__)mそこにナンパ仲間アルカイダのチン・ラーディン氏と合流!コンビとソロと色々試したが戦果出ないぜm(__)m世の中の女どもには、マジにヘドが出んな!ペッ(-_-;)このまま都内まで着て収穫ないのは辛いし、こうなったら徹夜でナンパに打ち込んだる(^_^)時間は夜中2時、めっちゃギャースカうっさい車や、車でナンパしてる連中が現るしよっ、車ナンパは顔だけしか女には見えないし、めっちゃど素人やんm(__)m帰りたまえ。男なら堂々路上ナンパじゃろ!そしてチン・ラーディンさんに、「あの女アタックして下さい」と俺が指定!なんとその女を連れ出しやがったm(__)mくそー俺がアタックすりゃよかった、ちきしょう(-_-;)これにより俺はマジ落ち込んだ。夜中の3時にナンパ仲間Tさんに連絡したしよm(__)mTさん、すいませんでした!後でジュースおごります(^_^)もう俺はイカレ狂い、夜中なんにグラサンし
てるキャバ嬢や立ち話してた韓国人の二人組にアタックと、野獣に変貌!そして朝5時12分に26才OLから番ゲ(^_^)やったぜ、映画のホタルの光ぐらい感動した!返信も来るのでオッケーや。

ナンパで危険にな目にあった体験談m(__)m

ナンパはリスクありますよね。例えばナンパしてる時、アホそうな彼氏登場や、キャッチ登場などm(__)m怖い怖い!でもそんな事気にしてたら女なんてできねーし、強気で行かなきゃ駄目。 そんな俺も1年半前、もろにキャッチにからまれた事があった!当時のび太軍団と言うナンパ組織に所属してた時の事です。OさんI君あと俺、この三人で都内ナンパスポットに集まる。するとキャッチがよってきてOさんに注意する!キャッチ「君さ、よく見るよね。俺らさ、この場所借りてやってんだよな」Oさん「あっすいません」Dさんは普通に謝るm(__)m当時俺は、酒飲んでナンパってた記憶があり、キャッチに向かいチョー、ガンくれてやったぜ!ハッハッハ、どんなもんだーい(^_^;)するとキャッチが「おい、お前睨んだろ!テメー俺の話しちゃんと聞いてんのか!」ヤバい、マジにキレてるm(__)mスナンパイダーマン「聞いてますよm(__)mその借りてるって証拠見せてくださいよ?」と反撃。こりゃ喧嘩になるかもm(__)mでも喧嘩してナンパできなくなるより、謝ってナンパ普通にできる方が
ええな。キャッチさん「ほらよ。ちゃんと許可とってやってんだよ!」名刺のような物を俺に見せる。それと少し脅し文句も言われた記憶があるm(__)m俺は「本当っすね(^_^;)凄いっすね(^_^;)俺ら場所移動しますね」と言い、何もなく終了。マジあのキャッチさんは殺気だってたm(__)m その経験を踏まえて、ナンパしてて危険な目にあったら、ANP対策を実行!Aは謝る。Nは逃げる。Pはポリスに電話する。これの方が利口だわさ!

先日のコンパの詳細o(^-^)o

こないだのコンパは夜22時からと遅かったm(__)mぶっちゃけ終電で帰る可能性もあるよと、キッチーさんから聞いてたんで、女らが一人でも帰りたいと言ったらアウトーゲームセットでした!しかも俺は女にさ、バスの運転手に似てるなんて言われ、マジでカチンときたし、この日だけは13日の金曜日のジェーソンになりてーと思ったぜ(-_-;) とりあえずコンパスタート!一人一人自己紹介しMミとN子、この二人はノリよくて二次会は来ると判断。だがもう一人の女が反応悪いm(__)mコンビナンパでもよくある。一人の女がノリよくて、もう一人がノリ悪いと失敗に終わる!だからこのノリ悪い女をこの居酒屋での主役(アニー)にするべし!まず質問する時は絶対名前をつけて質問する。「○○ちゃんって趣味は何なの?」こんな感じで名前を連発し、自分の存在の価値を認識させる。これを徹底!そして質問もその子中心。自分の自慢してる暇あったら相手の女の子に質問して、どんどん話させる事!70%は相手の話しで残りの30%は俺、みたいな感じ!共通点を強引に作り出し楽しい気分にさせ、気ずいたら
夜中12時半o(^-^)o俺らの勝ち!そんでボーリング場に行き、2ゲームo(^-^)oちなみに俺のスコア38。何だかんだで盛り上がって終了。ほんでカラオケ→番ゲして解散でした!

コンパo(^-^)o

キッチーさん主催のコンパに行ってきましたo(^-^)oこっちのメンツはキッチー隊長、大関スナンパイダーマン、それとダルピッシュ君の3人。コンパは久しぶりだから、ちょい緊張ぎみ。ほとんどナンパに明け暮れてた感じだけどコンパも面白いo(^-^)o女は20代前半保母さんが2人、あと20代前半スーパーのチェッカーが1人、3対3のコンパや!結果2番ゲo(^-^)oこのコンパは下心はタブーで、仲良くなって次の新規コンパを開くのが目的。ようは木の枝のような感じで、女友達の友達→仲良くなって女友達の新しい友達→仲良くなって新しい女友達の友達。まぁ食物連鎖のような女連鎖o(^-^)oとりあえずまた新規コンパ開けるよう頑張ります

凄腕営業マンにつく

9月14日金曜日マジ凄すぎた!ナンパで必要なパーソナルスペース、この凄腕営業マン知ってやがる。そして最初のアプローチ、上手すぎる。質問も一つ一つ意味がある。今日付いた凄腕営業マンは、外見はよくないけどトークが上手すぎる。No1!ナンパで言うと、ガンシカ女をそっから陽の気分にさせクロージングまで持ってく!この方の元でやってたら、かなりレベルアップすると実感。凄腕営業マン「スナンパイダーマン、お前は元気がない。常に笑顔でいろ」とm(__)m辛い時よ。笑顔でいるなんて無理やろ。スナンパイダーマン「わかりました!ニコッ(^-^)」言われた事やるしかね。凄腕営業マン「それでいいんだよ」くそっ!こうなったら朝10分は鏡に向かって、笑顔の特訓やo(^-^)o極めてやる!とあれ、本日は無事終了。色々外見や話し方、心の持ち方をめっちゃ言われたけど勉強になった一日でした!営業と言う未知の分野、全力で闘うぞ。絶対できる!

約2週間ぶりのナンパ!

9月13日木曜日、夜19時からナンパ開始。場所は千葉県某駅!新しいナンパ仲間のRさんと合流してきましたo(^-^)oはー、2週間近くナンパやってないと、マジ消極的になるなm(__)mあと会話してて気転が利かない!ナンパして、あの時何であんなトークしたんじゃろっと反省。まーこれから嫌になるくらい営業職でトークせんといけないから、それは大丈夫やろ!結果、コンビ中心でナンパりましたが、結果0。よかった点 Rさんがあれ行こう!と言った時、自分のタイプじゃない女でも全開でトークできた事。モテる為には色んな女と話す事も重要!オッケーo(^-^)o 反省点 トークが短調すぎ。kの女に10分近く話してたんに、彼氏グダ→番ゲならず。マジふざけてらい!

研修2日目

営業研修2日目o(^-^)oなるほど!と思えるような事ばかり教えてもらい、自分が成長してる感じo(^-^)o営業で身につけた事はナンパにスライドできる。マジ結果出す!営業できなけりゃナンパ師は引退だぜ(-_-;)埼玉の実家に帰って農家を継ぐしかねー。畑耕してキュウリを作り、そして竹やぶから竹のこ取ってきて竹のこご飯やー(-_-;)ってジジくせーしダサいな!まぁそれぐらいの覚悟で営業職にチャレンジしたんで、負けねーで頑張るぞ!!最強のナンパ師になる為に。byスナンパイダーマン

営業研修始動o(^-^)o

いやいや俺のスーツ姿はマジぎこちない(@_@)研修初日ではあるがめっちゃ緊張してる俺。会社に到着し室内に入ると、俺と一緒に研修受ける奴がいる!かなりイケメンで何でこんなイケメンがこんな会社に?俺のスカウターで数値を計ったが、ピコピコピコピコ戦闘力9800!なっなにぃ!この会社にこんなイケメンが入っくるとは、何かの間違いだ(@_@)スカウターが壊れてるに違いない!もう一度計ったる!9700、9800、9900、10000、上昇してやがる、ちきゅしょう!11000、12000、13000、バキャン ジッジッジッジッ、スカウターがぶっ壊れやがった(@_@)何者だ!そんな感じで研修スタート。休憩中にそのイケメンと二人きりになり、向こうから話しかけてくる!「スナンパイダーマンさん、どの辺からいらしてるんですか?」社交的な奴だな!スナンパイダーマン「F市から来てますねo(^-^)oめっちゃ遠くて、ねみぃーっす」イケメン「へぇ凄いですね。年いくつです?」スナンパイダーマン「25ですよ!えっいくつですか?」オウム返しじゃo(^-^)oイケメン「俺も25で
す!何だ、この偶然!」こいつ話しやすいな。ナンパで身につけた、共通点があると距離が縮まりやすい。まさにこれの事だ!スナンパイダーマン「もしかして昔ホストやってませんでしたか?」イケメン「何でわかったんですか?1年やってましたよo(^-^)oでもホストは女から結構絞れるから、逆につまんないよね」凄い自信だな。やはりホストだったか!イケメン「スナンパイダーマンさんも昔ホストだった?」スナンパイダーマン「俺ホストだったよ。郵便ホスト」イケメン「スナンパイダーマンさん、ドン滑りですね(-_-;)」そんな形で多少仲良くなりこの日は終了o(^-^)o営業は色々な人と知り合えていい!帰宅してこれから猛勉強しますo(^-^)o

崖っぷちスナンパイダーマン

ここ1週間忙しくてナンパ休業してました!明日から本格的に営業職も始まり、今日は髪切りに行きスーツをクリーニング屋に取りに行ってましたo(^-^)oフルパワーで頑張ります!話しは変わりますが、僕は無難と言う言葉が嫌いです。この会社にいれば無難とか実家にいれば無難。こういう考えは成長のない考え方だと思います(@_@)今と言う貴重な一日をどう自分に活かすか!とても大事ですo(^-^)o人生に時間はないし、中身の濃い一日にするぞ!俺なら絶対できる。営業にナンパ、マジ頑張りますo(^-^)o

営業職の面接!

ぶっちゃけ月曜日営業職の面接に行ってきました!今の俺はやりたい職があまりないm(__)m25才であるが、今だにこれで飯を食ってくという職が見当たらない。先行きが不安だが、今はナンパがめっちゃ楽しいo(^-^)o番ゲした時の嬉しさ、さらに女の子が満面の笑みで楽しんでくれてる姿。さらに彼女ゲットと!やはりナンパが第一だよなo(^-^)oもっとレベル上げたいし、だからナンパに類似する職業をやるべし!ナンパに近い職業、例えばキャバのボーイだったりスカウト、キャッチとある。女と接する事は多くなるが、法律も厳しいし、あまりいい職業ではないm(__)mまともな職でナンパに近い職業と言えば!やはり!営業しかないよな!人と話すのが第一なのでトークスキルや積極性、外見、これが少しずつ向上すると考えてます。今の俺はIT関係や運転手、職人、事務→マジ考えられない。商業高校で簿記2級やPCの資格をとったが、今となってはいらん!いるのはトークスキルにハングリー精神だけ。昔から前に出るのが苦手だった自分だけど、ナンパやお笑い養成所を通し少しずつ解消されてる感じo(^-^)o今の世の中引っ込み
じあんの男は損をすると思います。周りとのコミュニケーション能力、前に出る強調性や積極性、これが抜群にいい人は得をするのが多い。まぁナンパだけに限らず、自分を総合的に高められたらいいなって感じ。前の営業職は交通費の問題で短期で終了したが、月曜日に面接した会社は待遇がしっかりしてる。ちなみに受かりまして、来週から開始ですo(^-^)oサッカー中村俊輔が常にいだいてる向上心、イチローが言ってた今の自分に満足するな、俺もどんどん上を目指しますo(^-^)o

コンビで連れ出しo(^-^)o

1週間ぶりのナンパに行ってきましたo(^-^)o場所は都内で、久しぶりにキッチーさんと合流!キッチーさんはいつも以上にやる満々で俺も葉っぱかけられ、ナンパの最強の虎のような感じがしましたo(^-^)o負けねーぞ!しかし完ソロするも6声かけ2プーメランと結果でず(@_@)キッチーさんと落ち合い合流し、コンビに変更!なんと初めに声かけした二人組を連れ出しに成功o(^-^)o俺らプロみたいで最強じゃねーか、ほとんどキッチー師匠のおかげなんだけど!キッチー師匠「スナンパイダーマンから声かけて!」スナンパイダーマン「わかったよ!キッチーさん」キッチー師匠は後ろで様子を伺い、空気を読んでるような感じでトッさに俺の片方の女に参戦o(^-^)o恋愛やナンパではめっちゃ合理的なキッチー師匠。さすがに空気を読んで参戦したのはカリスマナンパ師を彷彿とさせるような感じでしたぜo(^-^)o彼はセンスがあり、見習う事が沢山ある。これから力をつけてキッチー師匠を越すぐらい頑張りますo(^-^)oそして連れ出してボーリング場に行きました!そこでもキッチーさんが際立ってたのが印象!女「めちゃめちゃ
楽しい!こんなの久しぶり」と言ってて、何か自分も嬉しくなったとですo(^-^)oボーリングでは2ゲームし、室内は満員でしたがうちらが絶叫し一番盛り上がってたのがマジ印象的でした。そしてキッチー師匠が居酒屋を打診した所、女二人は迷わずオーケー!ここで少しでも迷いがあったり、無理の答えが返ってきたら、俺らは最悪な印象だったと思いますが、「行こっか」と言う答えはかなり良い印象だったんだなと実感致しました!そこでも和んで番ゲして解散しましたo(^-^)oマジ、もっとレベル上げて最強のナンパ師になりたいと誓った一日やったo(^-^)o

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆