« 暑い中、買い出し(^_^) | トップページ | 本日電源OFFm(__)m »

ナンパ師の読者の方と合流o(^-^)o

TV番組のオビラジを見て、芸人ナンパ師オーイェーイ、オーイェーイ俺、入江~に負けてたまるか!と静かなる闘志を燃やしてたスナンパイダーマンですo(^-^)oナンパで必要なのは外見、トーク、アタック、ネタ、この内どれか2つ以上(並より上)ズバぬけてできれば、ナンパが成功すると考えてます。スナンパイダーマンと言ったらこれや!と言う武器をもっと向上させるるべし!今後、自分自身の発展の為、ライバルに打ち勝つ為、徹底的に磨きをかけようと思います!ところで8月18日土曜日、都内で夜20時半からナンパしましたo(^-^)oやはり曇りで気温が低いだけあり、ナンパ師がワンサカいましたm(__)mわぉ、あのナンパ師イケメン過ぎ!と嫉妬してたりと、世間は広いですぜ。そんな感じで読者のQMさんと合流!話しを聞くとナンパをかなり研究してて、僕と考えが似てて共感持てましたo(^-^)oかなりやる気ある方なので今後も是非一緒にやりたいです!僕の結果ですが20人声かけて1番ゲットo(^-^)o中盤トークまでいけたのは、わずか3人m(__)m残りの女はガンシカと2往復の会話。もっと工夫して粘り強くアプローチせんと駄目だなと反省(-_-;)今日番ゲした女は身長175センチの人。ぶっちゃけ俺の身長167なんで俺より大きい(-_-;)俺、背ちいせー。アソコもミニやし、カルシウム必要じゃ(-_-;)とりあえず違和感あったので背伸びしながらトーク(笑)連れ出そうとしたら待ち合わせと言われたんで、番ゲで勘弁してやりました! ※9700 2007年6月14日からの連絡先ゲット数25 新規アポ7 既存アポ2 彼女1

« 暑い中、買い出し(^_^) | トップページ | 本日電源OFFm(__)m »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/7589099

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパ師の読者の方と合流o(^-^)o:

« 暑い中、買い出し(^_^) | トップページ | 本日電源OFFm(__)m »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆