« お盆休み一番勝負o(^-^)o | トップページ | 暑い中、買い出し(^_^) »

ハイエナo(^-^)o

炎のナンパ3番勝負2日目o(^-^)o色々あり海ナンパ中止になってしまいましたm(__)m予定変更で、この日は千葉のT駅でスト!o噂でT駅は危険らしいというのは耳にしますが、そんなの関係ないかな。到着したら狭い地域なんにキャッチ多いし、宇宙1最悪m(__)m約1年半ぶりに、夜のT駅ナンパスタート!4人声かけして結果でずm(__)mいつのまにかコンビナンパ師が現れやがった。でもアイツら地蔵やん。気にしねーよo(^-^)oちょいと小便したくなったからゲーセンのトイレやo(^-^)oそんで小便して外にでる。正面見たら、ホストに女(スト値2)が営業ナンパされてる(笑)女も困ってる!もっと上手くトークせんと駄目だぞホスト君。ホストが去って、俺の実力を見せたいんでハイエナ開始o(^-^)oあっさり番ゲ成功!メールも返ってきてアポもほとんどできる状態(^_^)でもタイプじゃねーし、コンパ用だにゃ。まぁ完ソロでかなり不利な状況でしたが、最低限の戦果出せたのでオッケーo(^-^)o

« お盆休み一番勝負o(^-^)o | トップページ | 暑い中、買い出し(^_^) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/7540431

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエナo(^-^)o:

« お盆休み一番勝負o(^-^)o | トップページ | 暑い中、買い出し(^_^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆