« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

新たなる自分を作る!

サッカー中村俊輔、またゴール決めたo(^-^)oプレーを見ててもアッと驚かされる!インターネットで俊輔の記事を読んだが、レベルアップするには目標を作るんじゃなく「上へ、上へと向上心を持つ事が大事」とあった!彼は練習が終わって仲間が帰っても、ひた向きにフリーキックの練習をしてる努力の天才o(^-^)o俺も見習うべきだな(@_@)俺は今までナンパでは、目標をおいていたがあまり達成したという実感がない(@_@)俊輔のように自分がどうやったら成長できるか?これを念頭においてナンパする事に決めました!ナンパは数を打つ事が大事とあるが、それだけでいいのか?数だけじゃなくそのナンパしてる過程(質)も、十分大事じゃないか?と僕は思う!ナンパで必要なルックス、トーク、アタック、ネタ、これを向上させるにはどうしたらいいか?常に頭にいれて、成長してこうと思いますo(^-^)o

手相よ。マジ消えろ(@_@)

本日は千葉の某駅に出撃o(^-^)oとりあえず駅に着き見回ると、なんと手相が7、8人もいる(@_@)マジ、邪魔くせー。アイツらいると女の子の警戒心も上がるし最悪!手相の第一声は「あのー手相の勉強してるんですけど」の固定マニュアル!最近は手相の男は一般の男にアタック、そして手相の女は一般の女にアタックとやり方を変えてやがる。ふざけんな、この鼻クソども(@_@)俺にまで声かけやがってよ!アイツに負けねーで手相の目の前でナンパってやりましたo(^-^)oこのスナンパイダーマン様の力を思いしったか!でも今日は出だし地蔵で10声かけ、1ブーメで終了。

部屋を活用!

昨日どこのドイツがわからんが、ピンポンダッシュをされたスナンパイダーマンです(-_-;)コラァ!見つけたら、全力でマイクタイソンばりのアッパーしたる!ところで僕の家はロフト付きの6畳フローリングの部屋o(^-^)oTVの上やPS2の上にうっすらとホコリ、もっとピカピカな部屋にしないと駄目だな(-_-;)今週中に掃除機ガァーってかけて、大掃除致します。最近、家の近場でもナンパってるし連れ出して最後のつめで、バシッと家に連れこんだる!

本日電源OFFm(__)m

暑い。部屋のクーラーが壊れててマジこの家サウナだ(@_@)もう引っ越したい!本日はナンパしに行こうか迷ってて、24時間TVを約3年ぶりに見いってしまいましたo(^-^)o少し感動してしまい、涙がポロっと垂れてしまったとです。ナンパ師である僕ですが、ZARDの坂井さん、風見しんごさんのエピソードには胸がグッとくるものがありました(@_@)ZARDの曲は自分が中学の時、スラムダンクと言うアニメで流れてた曲、今でも好きですね。それと欽ちゃんにはお疲れ様と言いたいo(^-^)o笑いでも勉強なりましたが、色んな面で凄い方だと実感致しました(^o^)ヤバいな。俺はナンパ師なんにm(__)m今日はナンパを忘れて純粋な気持ちになった1日でしたo(^-^)o

ナンパ師の読者の方と合流o(^-^)o

TV番組のオビラジを見て、芸人ナンパ師オーイェーイ、オーイェーイ俺、入江~に負けてたまるか!と静かなる闘志を燃やしてたスナンパイダーマンですo(^-^)oナンパで必要なのは外見、トーク、アタック、ネタ、この内どれか2つ以上(並より上)ズバぬけてできれば、ナンパが成功すると考えてます。スナンパイダーマンと言ったらこれや!と言う武器をもっと向上させるるべし!今後、自分自身の発展の為、ライバルに打ち勝つ為、徹底的に磨きをかけようと思います!ところで8月18日土曜日、都内で夜20時半からナンパしましたo(^-^)oやはり曇りで気温が低いだけあり、ナンパ師がワンサカいましたm(__)mわぉ、あのナンパ師イケメン過ぎ!と嫉妬してたりと、世間は広いですぜ。そんな感じで読者のQMさんと合流!話しを聞くとナンパをかなり研究してて、僕と考えが似てて共感持てましたo(^-^)oかなりやる気ある方なので今後も是非一緒にやりたいです!僕の結果ですが20人声かけて1番ゲットo(^-^)o中盤トークまでいけたのは、わずか3人m(__)m残りの女はガンシカと2往復の会話。もっと工夫して粘り強くアプローチせんと駄目だなと反省(-_-;)今日番ゲした女は身長175センチの人。ぶっちゃけ俺の身長167なんで俺より大きい(-_-;)俺、背ちいせー。アソコもミニやし、カルシウム必要じゃ(-_-;)とりあえず違和感あったので背伸びしながらトーク(笑)連れ出そうとしたら待ち合わせと言われたんで、番ゲで勘弁してやりました! ※9700 2007年6月14日からの連絡先ゲット数25 新規アポ7 既存アポ2 彼女1

暑い中、買い出し(^_^)

昨日深夜、ボーっと歩いていてゲロを踏んでしまったスナンパイダーマンですm(__)mグワァー最悪だ(@_@本日はナンパの小道具を買いに行きました!ナンパは外見、トークだけじゃない。小道具さえも利用すれば俄然インパクトあるし、自分の引き出しとして持っとくと便利(^_^)まさしくファンタジスタになる由縁!とりあえず暑い中、都内まで買いに行ってゲット!他にも気になった小道具の材料あって、これも購入。家帰って分解して、ナンパに使うつもりです(^_^)

ハイエナo(^-^)o

炎のナンパ3番勝負2日目o(^-^)o色々あり海ナンパ中止になってしまいましたm(__)m予定変更で、この日は千葉のT駅でスト!o噂でT駅は危険らしいというのは耳にしますが、そんなの関係ないかな。到着したら狭い地域なんにキャッチ多いし、宇宙1最悪m(__)m約1年半ぶりに、夜のT駅ナンパスタート!4人声かけして結果でずm(__)mいつのまにかコンビナンパ師が現れやがった。でもアイツら地蔵やん。気にしねーよo(^-^)oちょいと小便したくなったからゲーセンのトイレやo(^-^)oそんで小便して外にでる。正面見たら、ホストに女(スト値2)が営業ナンパされてる(笑)女も困ってる!もっと上手くトークせんと駄目だぞホスト君。ホストが去って、俺の実力を見せたいんでハイエナ開始o(^-^)oあっさり番ゲ成功!メールも返ってきてアポもほとんどできる状態(^_^)でもタイプじゃねーし、コンパ用だにゃ。まぁ完ソロでかなり不利な状況でしたが、最低限の戦果出せたのでオッケーo(^-^)o

お盆休み一番勝負o(^-^)o

この日はお盆ナンパ第一戦の初日!皆のものーであえーであえ!この門所が目に入らんか!御老こうの御前である控えろ〜!ジャラーンo(^-^)o代官「これは第6代将軍スナンパイダーマン様じゃありませんか。ハッハァ!」よし、これで邪魔者は消えた。ナンパ師の皆さんナンパ開始じゃ〜o(^-^)oところが全然駄目m(__)m今日の都内はピン女が少ね!なぜだ。こんな絶好のチャンスを!己ー、助さん閣さんやってしまいなさい!総攻撃じゃo(^-^)oしかーし、暑いし、反応悪い!4人ソロで行き結果でずm(__)mゴロウコウ「こうなったら飛び猿を呼べ!」飛び猿に電話しても携帯つながらないm(__)mそこにナンパ師○柳氏と合流o(^-^)oコンビナンパ開始や!すると公園に二人組の女レーダー探知しましたo(^-^)oスナンパイダーマン「○柳氏、先に声かけお願いします!俺も後に続来ますのでo(^-^)o」結果、10分粘りブーメランで終了!撃沈やぁm(__)m今日は戦果出せませんでした!○柳氏と話し合い、明日海ナンパに向かいます。明日は関ヶ原の戦いじゃ!

お盆休み!炎のナンパ3番勝負o(^-^)o

仕事が早めに終わり21時に家に着く!そしてTVを見たら尾崎豊の特集番組がやってるo(^-^)o自分らの世代ではあまり関心はなかったが、俺は大好きだ!15の夜は何かええo(^-^)oまさしく尾崎はカリスマ!「盗ーんだバイクで走り出す、行先もーわかーらぬままー暗い夜のとまりーの中ぇー」風呂の中で歌ってましたo(^-^)oウォー!気合い入ってきたからナンパやるぜ!明日から連休、炎の3番勝負やo(^-^)o1日は都内某所でスト。2日目は千葉でスト。3日目は海でコンビナンパを計画o(^-^)o海ではチョーインパクトあるネタナンを試す予定!そういえば海ナンパは3回目だ。特に2年前が一番記憶に残ってますm(__)mあの時は茨城の大洗に男4人で行きました。ナンパ、やる気あるのは俺だけm(__)mあとの連中は他力本願!お前ら埼玉帰れ(-_-;)と思いましたが、空気を乱すのはよくない。すると俺らがパラソルはってた目の前に4人組の女がキター(^-^)女もこっちチラチラ見てる!よっし、ナンパだo(^-^)oがっ!誰一人としてやる気なし(-_-;)俺だけ
行っても難しいだろ。どうする?やろうぜ?俺の隣にいてくれりゃいいからよ。結局2時間近く、な話し合い(-_-;)俺らバッカじゃねーの。そしたら他の男がナンパして、とられてしま

(^_^)

(^_^)
千葉のこの秘密ナンパスポットはすげー(^_^)朝からこんな人いる。絶対ナンパできる!話し変わりますがちょうど一年前、ナンパの為にお笑い養成所に入学したスナンパイダーマンですm(__)m意味ないじゃん(-_-;)金返せ!!某お笑い養成所よ(-_-)って言うのは少し冗談ですが、ナンパや私生活での度胸づけ、それと元々お笑いが好きだったのもあり挑戦させて頂きました(^_^)授業内容はダンスや演技、お笑い座学、ネタ見せ(コンビ組んでやったりピンでコントやったりと)幅が広いのには驚きました!朝学校に行ったらデかい声で挨拶、そして一発ギャグをしないといけない過酷さ(^_^)ネタ見せではプロや放送作家の人からダメ出し(-_-;)それと休みの日に、クラスの奴とネタ合わせ。面倒くさ(-_-;)そんな状況でも頑張ってた自分がいました!お笑いはナンパでも必須。人によっては誠実なキャラにチェンジする事もありますが、面白い人が好きな女は沢山います!よっしゃエンタ録画して研究じゃ(^_^)

新規ナンパスポット開拓(^o^)

今週は仕事が忙しいm(__)m早く帰りたくて、上司に直訴!スナンパイダーマン「今日は体調悪いので残業は無理ですm(__)m」上司「お前な、みんな頑張ってんだぞ。体調管理がだらしねんだ」この上司嫌いだ。マジ芸能人のカバちゃんをグロテスクにした感じm(__)m北朝鮮みてーな事しやがって、くそったれ。こんなウンコ会社辞めたる。って思いましたが働かないとナンパの予算がないm(__)mもう少し我慢するしかない。お盆には海ナンパという大きなイベントが控えてる。ストリートナンパで磨き上げたテクニックで結果だしたい(^o^)最近千葉でいいナンパスポットを発見しました!ランキングには乗ってないと思いましたが、今度コンビで打ってみます(^o^)

暑い中デート(^o^)

本日は彼女と池袋のボーリング場に行き、西口に出来た新しいラーメン屋に行ってきました(^o^)全部割り勘!おごるのは何か嫌だm(__)m基本ナンパでアポの場合も割り勘。セクをさせてくれないと、俺はおごる訳にゃいかんのだよm(__)mナメラれてたまるか!ところで昨日連絡先ゲットした女ですが、19才大学生と韓国人の女が生きてます。ブーメランで返信があった奴は、やはり彼氏しか見れないって言っとる。じゃ何でわざわざ返事してくんだ!と思いました。昨日の俺はそいつの彼氏を凌駕する事ができなかったm(__)mただそれだけ。これは自分が成長する肥やしとして今後頑張ります。もっと実力アップ、俺ならできる!

夜21時にナンパ出撃(^o^)

夜遅くに千葉のT駅に出撃(^o^)20人声かけの2連絡先ゲット2ブーメでした!しかもブーメランで返信があり、3連絡先ゲット(^o^)このブーメランで返信があった人は、何故か感動したと言ってました!これはナンパの質が高いか、インパクトがあったかと推測できます!この結果に慢心せず、結果だすだけ(^o^)俺は2年後に最強のナンパ師になります!絶対に(^o^)※9620 2007年6月14日からの連絡先ゲット数23人 新規アポ数7人 既存アポ2人

スナンパイダーマン式モテ値(^o^)

彼女がいても、もっとモテたい。ウハウハになりたい(^o^)今日は、僕が作ったモテ数値方式を教えます!まずナンパ、コンパ、紹介、これで女から連絡先ゲットしたら1ポイント(^o^)ただしキャバや風俗は金出して行く店は論外!こういうのは、マネー出せば誰でも行けますのでm(__)m何故1Pか、それは自分から積極的に行動してるからです!モテる為には行動が大事だと思います(^o^)次にその連絡先交換した人とアポれたか(新規のみ)、仮にアポれたら10ポイント!これは連絡先ゲットより断然ムズイ。最後にセックシュ、それと彼女ゲットしたら200ポイント(^o^)起承転結で言う結の部分です!最後は難関ですねm(__)m今年になってから、今日までを計算してみて、合計が500〜1000は一般の人よりちょいとモテてると思います(^o^)1000P以上は女に不自由してない、モテ男だと推測できます。残念ながら200P以下は処方せんが必要m(__)m以上です(笑)遊びで考えたので、時間あったら計算してみてください!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆