« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

彼女できました(^o^)

選挙なんていらね。どのチャンネル回しても選挙番組ばかり!今日はナンパ行きたかったけど、昨日居酒屋に行って二日酔いで家で籠城してましたm(__)mところで銀行員の姉さんと電話で話して、付き合う事になりました!1カ月半前に当時、とりあえず付き合ってた女と別れ、やっと彼女できました(^o^)正直寂しかった!ナンパでも友達止まりが多いし、こんな自分と付き合ってくれるなんてやったぜって感じ!でもナンパは今まで通りやります!ナンパしてて、彼女いるんといないとでは気持ちの面で差が出てくると思います!これでナンパに対するモチベーションが俄然上がってきますね(^o^)

新規アポの詳細o(^-^)o

本日は銀行員の女と新規アポo(^-^)o15時半に会い、テーマパークに直行!ここでの会話はある程度盛り上がり、居酒屋行きを打診をしたらオッケーとの事o(^-^)o女もビール飲みたいって言ってたので、居酒屋に行ってきました!ここで口説きを開始o(^-^)oなかなか難しい→このままお開きなんて、じっちゃんの名にかけてできん!さらに居酒屋行きを打診!そして二軒目はしごo(^-^)oここで身体にふれて、ずっと手つないでましたo(^-^)o女も「私の事大切にしてくれる?」と言いますが、俺は「勿論だよ!メッチャ好きだよ(^-^)oお互い、隠し事なしねo(^-^)o」ヒッヒッヒッヒo(^-^)o上手く行ってるぜ!残りはクロージングのみ!ところが女は「やはりまだ会って間もないんに手繋いだり急じゃない?こういうの初めて。でもスナンパイダーマン(俺)さんと一緒にいると癒される。だけど、まだ考えさせて」なっなっ何!こんな頑張ってトークしたんに、ふっふざけるな!時間泥棒がm(__)mフィニッシュさせてやm(__)mそして居酒屋を出て人がいない場所に移動o(^-^)oここでも諦めず口説いて、抱き
あいに成功!こりゃセクれるんでは!?と思い抱きあってる時にキスしようとしたらグダm(__)mキス駄目だとセクりも無理かなm(__)mもっと攻めるべきか悩んでましたが、無理だと判断し帰宅m(__)mかなり疲れました。次回にかけますo(^-^)o

絶対に負けられないナンパ戦いがそこにはある!

サッカーアジアカップ負けて悔しかったですm(__)mファンタジスタ中村俊輔の大ファンでありますが、残念!誰も予想だにしない閃き、フリーキック、こりゃ芸術すぎ!中村スゲー(^o^)俺も後2、3年後ナンパ界のファンタジスタになってたい!創造性あふれたナンパ、これができるようになればいいなって感じです。直線的でなく、直線的+色んな視点(創造力)が大事!サッカー日本代表イビチャオシムの「走って考えるサッカー」俺は「ストりまくって考えるナンパー」これを常に意識してナンパや日常生活で実践していきます(^o^)

棚卸し作業!

仕事から帰宅して一斉メンテしてました(^o^)約1カ月ぶり!スナンパイダーマンBunkに貯蓄しといた、アポれそうな女全員にメールぶちかましておきました(^o^)メールに没頭!親指が最強にいてーm(__)mでもアポの為!レゲエの女と大学生、そして派遣OLと新規アポは90%できそう。他の女にもメール送ったんでどうなるかわからないですが、返事待ちですo(^-^)o

新規アポ決定o(^-^)o

時間あったので24時までナンパってました(^o^)結果・・お水の女から1ブーメで終了!コンビやろうか迷ったが、ソロやりました(^o^)やはりコンビは、個人が相手を引き付ける能力(外見でもトークでもお笑いでもネタ)最低何か一つでも持ってないと厳しいと思いましたm(__)m女の子を楽しませるのが第一、自分らの自慢話しなんてNG!会話が終了してたら死活だよねって感じです。片っぽがメッチャ仲良く話してても、もう片っぽが会話が停止してたら駄目m(__)mよってコンビはソロで結果出してる人やるのがベストo(^-^)oところで、今週土曜日に1カ月前に連絡先ゲットした銀行員Y子とアポが決定(^o^)やったぜ!お姉さん系で綺麗な人です!いきなりテーマパークに行く予定てす(^o^)

計画!

こんばんわ(^o^)最近最悪な事があって、部屋の中が空気が悪いm(__)mそれは4日前、朝目覚めたら部屋の中にデかい蜂が4匹もいやがる。しまったm(__)m窓をあけて寝てしまった!こりゃ刺されたら死ぬぞm(__)mとりあえずバルサン使って全部退治してやりました!でも今だに部屋の中がおかしい感じm(__)mグワァー!バルサンの匂いがするm(__)mちょっと体調悪い。ところで、ナンパにおける計画ですが今年は目標を達成するんに集中します(^o^)そして26才ではアポを増やす事が目標!そして27才では相撲で言う横綱級のナンパ師になってたいo(^-^)o今の自分は小学生のワンパク相撲級レベルですm(__)m最後に28才で結婚=落ち着こうかなって感じ!よって28才でナンパは引退しますm(__)m残りのナンパ余命は約3年。できる限り後悔しないよう全力でナンパし続けます!

漫画喫茶o(^-^)o

昨日は都内に出撃してきましたo(^-^)o今朝帰りですm(__)m都内の現場についたら、3カ月前にナンパで番ゲした女から電話がくる!俺「もしもし。どうしたの?」何か様子がおかしいと思ったら、男が出やがったm(__)m男「おい!お前俺の女ナンパしたらしいじゃねーか?ぶっとばすぞ?」俺「だから何ですか?そんな不細工女にMAX執着してるのはドアホっすね!怒鳴るのは辞めましょう。お兄さんの血管が切れちゃいますよo(^-^)o」と応戦。暇だったし、怒らせると面白そうなんで10分相手してやりましたo(^-^)oかわいそうに、モテないからその女に執着しすぎてるんだねm(__)mまぁ無駄な争いは意味ないので悪かったよと謝ってやりましたo(^-^)oそんなこんなでナンパ開始!そして夜の遅い時間に、23才のフリーター女を連れ出し!かなり反応がいい!女も「朝まで一緒にいよo(^-^)o」とか言ってるし、即の期待大やねんo(^-^)o俺も3日間ヌイテねーから、お世話になっちゃおうかなって感じ!そして居酒屋で和んで、自分でも後一押しすればラブホだo(^-^)oと思い、畳みかける!そしたら女から漫喫の誘いm(__)mラブホやないんかい!とりあえずギラつける、手マン乳モミまではできるだろと思い、漫喫に直行しました!初のペアーでの漫喫はかなりいいですぜ。でも粘ったがボディタッチのみで終了m(__)mセックスしたかったな!まっ話すと長くなるので、ここまでにしておきます。※9650 2007年6月14日からの連絡先ゲット数20ゲット アポ数6

ウズいてたので出撃!

久しぶりに町繰り出してナンパしました(^o^)ナンパ仲間の○柳さんと合流!新しいやり方を考えて、試そうとしたけどマッチ売りの少女じゃなくマッチ売りの地蔵になっとるm(__)m新手法を試せなく1時間半も地蔵。これではやばい!あの術を使うしかないo(^-^)oなずけて、もう一人の新スナンパイダーマン!新スナンパイダーマン「お前は捻挫しとるんか!あ〜っ!」俺「足ありますよ!」新スナンパイダーマン「じゃ何で声かけねんだ!口あんのか!あ〜っ?」俺「すいません。口もあるし喋れますm(__)m」新スナンパイダーマン「これではナンパ馬鹿第一人者として失格だぞ!追放だぞ!あ〜っ?」俺「それだけは辞めてください!やりますよm(__)m」この妄想作戦で自分にはっぱをかけ頑張って声かけ!結局何人かアタックしたが、結果なしm(__)m新手法も空振り!○柳さんは1アドゲット(^o^)オメデト!いいなぁ〜。約1週間ぶりのナンパでしたが、ひとまず俺はよく頑張ったo(^-^)o着実にレベルアップしてる!また頑張るぞ〜o(^-^)o ※反省点 前半、地蔵。そして緊張しすぎでした。 次回の目標 リラックスして楽しみながらやる!今まで結果出してんだから自信を持ってやるo(^-^)o

ナンパLove(^-^)o

居酒屋で俺「今日はずっと俺と一緒にいてよ(^o^)」女「えーまた今度ね!」俺「頼む!○○ちゃんの事が好きだ(^o^)」女「本当に?じゃホテル行こっか」よっしゃーやったー!ゲット!・・って思ったら夢!せっかく新規セ○クスできると思ったんに夢かいなm(__)mここ3日間ナンパの夢ばかり見てておかしい。ナンパに執着してる自分がいるようなm(__)m7月いっぱいまで、仕事に集中するはずなんにナンパしたくてたまらないm(__)mナンパ病になってます!レンタルショップに行ってもナンパDVD(新作)2泊3日で借りてきて見たりして、何かヤバい。しかもナンパDVDはレベルが低い!ありゃ終わってる!俺のナンパ師仲間の方が断然100%レベル高いでー(^o^)と思いつつレンタル代1500円を損した気分でした!俺はナンパで病気になろうが、ナンパで死のうが、ナンパで自己破産しようが、ナンパが好きだ!ナンパ馬鹿を貫いたる!富士山に登って頂上で、「ナンパが好きだー」って叫んだるo(^-^)o

ナンパの季節(^o^)

めちゃめちゃ暑い。暑いから、セブンイレブンでアイス買ってきたぜo(^-^)o久しぶりのガリガリ君ソーダ味!ウまかー(^o^)ところで今年は平年に比べ、気温が高くなるみたいですm(__)mナンパ師は、ほとんど外で活動しないといけないので、暑さに勝てないとナンパは厳しいm(__)m俺は8月からフルパワーでナンパしまくるので、日焼けするかも・・みたいな感じです。やはり夏はナンパでは外せないm(__)mこんな出会いの多い季節に家で籠城、男同士でカラオケ、一人でドラクエVII。俺は断固無理!男なら女を求めナンパじゃろo(^-^)o海ナンパ、祭りナンパ、ライブナンパ、イベントナンパ、勿論、路上ナンパは100%かかせないですが、がむしゃらに頑張るぜo(^-^)oそれとナンパ師の皆さん、出撃する時は僕の携帯に連絡ください!一緒にやりたいですo(^-^)oマジに色んな女と遊びまくって、One、two、shree、four、five、Sexしまくりたいですね(^o^)

ナンパで一番成功した体験談(^o^)

本日は台風、その他に色々やる事があったのでナンパは中止m(__)mその為、空いた時間ボーっとしつつ思い出にふけておりましたo(^-^)oところで一番いい思いしたのは、今から2年前ナンパ師Yさんと出撃し、その場所では成果0!諦めYさんと別れてから、千葉のM駅に移動して一人でナンパo(^-^)o人も少ない状態でしたが頑張って声かけ!そしてコンビニ前でボーっと立ってる女(フリーター当時27才、スト値2レベル低いダニ)でも胸がチョーでかい!そこだけに惹かれ声かけ。楽勝に番ゲ成功(^o^)とりあえず別れてコンビニの左脇の道に移動。そしたらスーツ姿の美顔なOL(当時24才スト値4)が歩いてくる!その前に番ゲした巨乳女に見つかるとヤバいm(__)m道の距離を計算して、見つからないと判断したのでアタック!最初のアプローチで足を止めて、見事に番げ!ナンパ初めて以来、初の2連続番ゲo(^-^)oそれから帰宅し早速メンテ。巨乳女とOL両方ともアポ決定。OLは彼氏持ち、そしてチョーS。一緒に飲みに行って向こうからラブホの誘
い!タクシー代やホテル代も向こう持ち。かなり美味しかったですo(^-^)o後巨乳女ですが、3回会ってセクロスしました!めっちゃ垂れてて乳首がデかいのはたまげたm(__)mでも巨乳女はそれからかなりシツコイメールがきて、地雷女でした!2連続番ゲ、そしてその日出会った二人と交尾。天狗になってましたm(__)m最近は全然駄目、悪戦苦闘中です。初心に返り、頑張りますo(^-^)o

台風ナンパ、決行!?

雨降っててナンパやる気なし。まぁ、雨降ってる日というのは女も早く帰りたいという思いがあるみたいですし、ゆっくりしてようかなって感じですm(__)それとスト師も雨の日のナンパは避けて人が多いんではないでしょうか?m(__)mだが!そんな日こそナンパるんだo(^-^)o裏を返せば「ピンチはチャンス」なんです!ライバルのナンパ師、キャッチ、スカウトがいなけれはむしろ有利!雨の日の出会いなんて、インパクトありますしかなり記憶に残ると思います。雨降ってる、降ってないとではやはり降ってない方がいいですが雨でも可能性は0ではないので、頑張ってやるのも俺はいいと思いますo(^-^)o明日、台風ナンパやろうか考えてまーす!

7月の予定

7月は出撃回数を減らします。って言うのは、第一に仕事に集中しないと生活がダラダラになってしまい、今の俺はヤバいm(__)mそれと第2にナンパ値デート値をレベルアップ!いったん体制、兵力、精力これを整えたるo(^-^)o最後に、今年になってから約100連絡先ゲット、そしてアポが27、最後(セックン)まで行った人は2人。俺はアポが弱すぎって実感m(__)mそのセックンまで行って、彼女化した女にも6月前半に振られ、俺の頭は噴火寸前だぜm(__)m8月からは後半戦スタートですが、敗水の陣で望み関東を攻めて攻めて、天下統一を無し遂げます。俺は最前線でナンパし、逃げも隠れもせん!ナンパ師の皆さん俺の後に続いてください!ヒッヒッーンo(^-^)o

読者の方連れ出しの、アドバイスください!

今日は19時からS美とアポ!普通に合流して居酒屋に直行。でも向こうから、まだ相手の事わからない状態で付き合う、エ○チするのは無理m(__)mこんな発言くらって、俺のテンションはガス欠!徐々に口説こうとしたが、厳しいm(__)mこの日記読んでる方ならどうしますか?押しまくって最後まで行けるような形に持ってきます?女もテストの課題があるみたいなので、自分は無理に攻めませんでしたm(__)mってな訳で飲みで終了。向こうからメールもきたしつないでおこうかな?その後、○柳さんと合流してナンパ!史上最悪な二人組に声かけてしまったりと、しょぼい結果ダニm(__)mまた頑張ります!※9670 2007年6月14日からの連絡先ゲット数19 アポ数5

明日の予定o(^-^)o

明日は、3週間前に新規アポしたS美とまたアポo(^-^)o3週間前は向こうが明日予定があるから早く帰りたいと言ってたんで、居酒屋で開放トークのみで終了!とりあえず相手と話しのハ調を合わせて次回に繋げりゃいいや。って言う作戦、それが見事に成功o(^-^)oその成果もあり、明日遊ぼうって誘ったらオッケーの返事!やったぜo(^-^)o正直、綺麗な人なので付き合えたらいいなって感じ。頑張るしかない!

気合い!

どうもです。昨日は都内某所でストリましたが12声かけ1ブーメで終了(*_*)この結果では駄目だが、ナンパする意欲、俺は凄いと自我自賛するo(^-^)oこの調子で向上心を持ってやれば、着実にナンパレベルも上がる!これからも頑張りますo(^-^)o※ 2007年6月14日からの連絡先ゲット数19 アポ4人

パッとしない戦果(*_*)

全ての面でまだまだレベルが低い!俺は!頭で考えてる事とナンパしてる時の自分、やはり全然ちゃう。アプローチからトーク、これが弱い。もっと強気で踏み込め!わかってんならもっと努力しろや!って心の中で叫んでました(*_*)明日は修行します!ってな訳で本日も○袋に出撃。キッチーさんもストるとの事で、合流して最初はコンビ中心にナンパりましたo(^-^)oでもコンビではなかなか結果が出ない、やはり自分の結果を最優先させたいので完ソロに変更!そしたらギャル系の女(22才で洋服販売員)を喫茶店に連れ出し。正直可愛いo(^-^)o俺が一緒にいるなんてありえないぐらい··とりあえず普通のトーク。そしたらなんと俺の出身地の女や!そこで会話も盛り上がり番ゲ成功。でも全体的に踏み込みが弱すぎですね。最低3番ゲ!5時間やったならこの成績出さんと駄目。自分を追いこんで次回から頑張ります ※9695 2007年6月14日からの連絡先ゲット数19人 アポ数4人(連れ出し含む)

久しぶりのコンビナンパ!

「○袋めがけて打てー。発射だぁー打てー!船員は配置につけ!」ドッカーン!どうもですo(^-^)o今日は夜8時に○袋に出撃。○柳さんも合流するとの事なので、やる気満々で望みました!今日は完ソロはよして、久しぶりにコンビでやったぜo(^-^)o結果5組声かけて成果ゼロ。駄目やん!でも一組1時間ぐらい粘った奴らがいましたo(^-^)o座ってる連中がいたので○柳さんにお願いして第一声!そして俺も加わり開放トークするぜo(^-^)oでも女は「彼氏いる、待ち合わせ」とかほざいてて厳しい状態(*_*)そこで諦めんなや!相手の話をよーく聞き、聞役に徹する。彼氏いても、俺らが奪えや!彼氏に負けんな!彼氏からその女を強奪しろ!そして開放トーク→営業研修で教わったある事をやる→これで俺の片方の女は俺に心を許してる感じ(^-^)o後は○柳さんの方の女や!やはり○柳さんの方の女も「待ち合わせ」とかほざいてる!こりゃ相当時間かかるし無理な感じ(*_*)と思ったら、○柳さんが「スナンパイダーマンさん(仮名俺)確かお笑いで番組出てましたよね?俺、彼のマネージャーやってたんですよ
」と女らにアピール!女「凄いo(^-^)o本当に?」何言っとんねん!○柳さんと思いましたが俺は「えっ?ハッハッハ、うん小さい番組出てたよ!」苦しまぎれに合わせる。○柳さんは「彼は事務所を移籍して今は俺の下では働いてないんだよ」俺「うっ、うん(*_*)実は色々あってね」苦しまぎれに説明。女も疑念を抱いてる感じ!これからどうすんだい。芸人マネージャー作戦失敗やん(*_*)かなり粘ってるぞ。そして○柳さんも連れ出せないとわかり立ち上がったので、俺はブーメランで終了(*_*)面白かったが、結果でてないから駄目!※9730

魔の逆3の巻

7月2日(月曜日)この日は営業職の初日!仕事が終わり→○袋でアポ→口説けない雰囲気だったので放流→そして○柳さんから電話があり合流してナンパやりましたo(^-^)o時間は夜の22時。場所は○○町駅、○柳さんに連絡してもつながらなかったので一人でナンパ!その前に○座駅で3人アタックしたが反応今いち。○○町駅で気分改めてやったるバイo(^-^)oそして駅前で、立ってる女二人組を発見。一人は外見レベルは普通の女!もう一人は大根足のブルドッグm(__)m寒気おきた!とりあえずブルドッグはここでは存在しないと考えて、普通の女にアタック!結果3分で番ゲ成功。正直もっと話したい気持はあったが、友達が来るとの事だったので、アピールできへんかったm(__)mそれとブルドッグが不機嫌な面してた!どっかの惑星に飛んでっちまえばいいのにm(__)mその後、○柳さんと合流。○柳さんはまだ経験があまりないみたいですが、あの女どうですか?と指定すると勇猛果敢にアタック!全然いいやんか!○柳さん!俺もその後声かけたが駄目。てかここの駅は物件が少ない。そんな感じで終了!
反省点・・番ゲするのはいいがもっとアピールしないと駄目!結果も大事だが、その過程をもっと濃くのも大事!

営業職スタート&アポ

車掌「ご乗車ありがとうございます。この電車は総武線三鷹行き。次は秋葉原ー秋葉原。」俺「助けてくれ。今日は営業職の初日なんに物凄い朝混んでる!ギューギューで隣のサラリーマン息くせーm(__)mお菓子のカラムーチョの匂いがする」スナンパイダーマン、危うく電車の中で気絶する所でした。まぁともあれ朝九時から営業研修スタート。予想以上に覚える事あって大変!こんな事ならバックれてナンパやりてー。そう考えましたが、1カ月はやると決めたんで頑張ったぜ。面接で言ってた待遇の件が全くちゃうし、朝8時半から夜21時まで仕事らしい。ふざけんなって感じm(__)mそして仕事は7時で終わり3週間前に番ゲした営業まんの女と新規アポ!そいつは独特な奴で「私、会社経営する。今は彼氏いらない」とか寝言ほざいてやがる。どんだけ天才キドッてんだ、このバカボンm(__)m話も合わないし正面衝突即死状態。という事でこれからスーツ姿でナンパやってきますo(^-^)o

夏の陣、開戦!

こんばんは。今日は一つ決心した事がありました!それはネガティブな事はあまり考えない事っす。「ポジティブ」これを継続する事だ!これがスナンパイダーマンマニュフェストや!やはりマイナスな事を考えてるようじゃ、ナンパは向いてない。「声をかける」これが最大限重要。俺なら絶対できる!ヨッシャ明日から頑張ります。ところで本日は、アポでしたが色々とありまして最悪な方向に(*_*)まぁよくある事なんで気分入れ替えてナンパ開始だ。○○駅構内はキャッチがわんさかいる。しかもジャニーズグループ、嵐の大野似のキャッチが俺を凝視!キャーo(≧∇≦o)エッチーm(__)m正直関係ねー、イチャモンつけられてもその場は謝ればいいだけ!最初はビクビクしながらナンパ開始。段々慣れてきてこれからはマックス強気で行くぜ(^O^)でも女の反応は「しぶ柿!ぷーっ!」って感じ(*_*)そんな状況でナンパ師Tさんから連絡があり、○○駅で完ソロやってるみたいなので合流!Tさんは髪型が若干変わってて、既に番ゲも成功したとの事!やはり腕を上げたんすね。Tさんと話してると俄然やる気になるo(^-^)o
俺も負けてらんないと思い、ナンパするが結局20声かけの0番ゲ、2ブーメで終了

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆