トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ボツダム宣言(*_*)

はぁ疲れた(*_*)今日は酔拳を大胆に使うはずでしたが、結局チュウ杯1杯!ほとんど素に近い状態でスト開始(^O^)6時半からアポ入ってたので、夕方からナンパ開始や!5人声かけの1アドゲの1ブーメで終了。それからアポ!○袋の東口を出てマク○の前で待ち合わせと言われたので、行ってみると童顔のお洒落な女が立っている。俺「あっ、どうも!待った?」と話しかける。女「久しぶりです!さっき着いたばかりですよ」と軽いトーク。そして俺の予定は居酒屋→公園ギラツキ(キッッッッッス、そしてパイモモモモミや、あわよくば手マン)→最後ホテルという構想を練ってましたが、居酒屋に連れ出そうとしたら、そいつ○という事を暴露して、公園で話して終了(*_*)オイ、ふざけんな!まぁとりあえず公園で口説いたが、まだスナンパイダーマン(俺)の事知らないし、安易に付き合えないよ!と言われたぜ!なんだと。貴様の為に貴重な時間さいたのに、ふざけんなや!と思いましたが、勝手にせいって感じ(*_*)ムカツイたので放流。それからナンパ師、キッチーさんと合流。キッチーさんは小雨の降
る中スト開始。結果はよくなかったみたいですが、悪天候でナンパする、これがスゲーと改めて見直したぜ!俺も頑張りましたが、駄目でした!今日のアポはしょうがないとして、ナンパレベルが低いと実感し帰ってトレーニング。営業の仕事もやるし、毎日自己のナンパ値を高める努力をしてやる!見てろや。関東の女ども!絶対ゲットしたる! ※9770 2007年6月14日からの連絡先ゲット数17人 アポ数2人

酔拳!ワタァー!

6月30日になりましたo(^-^)oナンパの戦果もイマイチ駄目!こんなんじゃ目標達成できねー。このベジータ様がこんな悪戦苦闘するとは!怒ったぞ!こうなったら俺の手で太陽を作ってオオザルに変身して暴れてやる!と言う事で久しぶりに酔拳ナンパやります(^-^)とりあえず夜から新規アポも入ってるので、オオザルに変身して大漁捕獲する予定です。 ※酔拳メリット・・羞恥心が薄れ、行動力がアップ。 ※酔拳デメリット・・体調壊したり、小便が近い(*_*)「トイレ何処や。漏れるぅ!」っとアタフタする危険性あり!それと、はく息により女に気ずかれる恐れ。その為ロッテのミントガム(消費税込み99円)が必須。息をリフレッシュさせてナンパに望んでください!でないと女から「あなたお酒の匂いするわよ!」と疑念を抱かれます(*_*)正直面倒くさいです。 新規アポ、そして酔拳ナンパ頑張ります!

ナンパ仲間

僕のナンパ仲間を紹介·キッチーさん··知り合ったのは今から1年半前、魔かい闇ナンパの組織の集まりで、ふと目があって会話したのがきっかけ。お洒落でかつ、トークが面白い感じ、何事も合理的に考えてて計算高いナンパ師。 ·ITパンナ野郎さん··Nanpa is love。so IT is meの右に出る物はいないyo!自己主張し、異才を放つyo!worldsuto師ダyo! ·I君··高身長誠実スタイル型スト師。最近はナンパ閉店してる感じですが、合コンなら任しての楽天的コンパ師。 ·yさん··凄腕。今から2年前、コンビナンパしててたまたま二人組の女に声かけたらyさんの連れの女たち。こりゃヤバいと思ったら「全然大丈夫!今度一緒にナンパやろ。」とスカウトされ仲良くなりましたo(^-^)o ·Tさん··去年12月に知り合い、ナンパを深く研究。心·技·体これが3拍子そろったスト師。またやりましょう! ·Eさん··マリナーズイチロ
ーを彷彿とさせるような打率(番ゲ率)の高さ。凄腕な感じ!服装やトーク、アドバイス頂いて、めっちゃ勉強になります! ·○柳さん··最近イェー!飲み会イェー!知り合ったイェー!ゲ○団員イェー!度胸あるぞイェー!滑舌最高だイェー!

疲労が溜まりまくり

こんばんわ!昨日は3週間前に番ゲした女と、ようやくアポ。食事だけという約束でしたが、向こうを説得して居酒屋にレッ、ゴーo(^-^)o正直最後までいきてーというエロ願望を抱きながら、普通のトーク。結局エロスは無理→そして解散。それからナンパ開始。モチベーションもダラダラで1アドゲで終了。ほんで先輩のセク柳さんから電話あり朝まで飲み(*_*) 6月28日営業の面接。これもあっさり受かり、月曜から勤務開始やo(^-^)oまた面接終了してから凄腕スト師と合流してナンパ開始!凄腕さんはもう3番ゲしてて、俺も負けてらんないとスーツ姿でナンパ開始!10人声かけの1アドゲットで終了。ゲットした人は30才OLで綺麗な感じ。とりあえず疲れまくってるのでゆっくり休みます(*_*) 9783 2007年6月14日からの連絡先ゲット数16人 アポ数1人

閉ざされた光

おはポン!やりました。昨日アポの打診が見事に成功o(^-^)o今日の夜大学生の女とアポo(^-^)oやったぜ!向こうもご飯だけならいいよという事なので、誠実な感じを思いっきり見せて、次回に繋げる作戦で行こうと思いますo(^-^)oPSナンパも少しやります!そして明日、営業職の面接も決定!とにかくナンパで身に付けた営業に関する知識を、存分に発揮してこようと思いますo(^-^)o

スナンパイダーマンの野望!

こんばんわ!スナンパイダーマンです!このパターン聞いてくださいo(^-^)oナンパ師「お疲れ様o(^-^)o これから帰り?」女「・・・」ナンパ師「何か調子の悪い事でもあったんしょ?」女「別に。忙いでるんで」ここでナンパ師も諦めて退却!なんて事よくないですかね?(*_*)が!ここからが始まりなんだ!営業の仕事では断られてからが始まりという名言もあり、ナンパでもそれが見事に当てはまると僕は思います。そこで一つ考えました!・・・・・営業職にチャレンジや!ナンパレベル、そして周りとのコミュニケーション能力、自分の全てをレベルアップしたい!最強ナンパ師になる為に、やってみようかな?っていう感じです。ところで、僕の今の職はフォークリフトを扱った単純な作業。職場仲間は頭がハゲてて、寅さんを彷彿とさせるかのような変なオヤジ、そしてスロット中心の会話しかしないメガネ猿の畠山君。仕事中は会話なし。まるで葬式でもあったのかのような静寂な状況(*_*)こんな所で働いてて意味あるのか?と暗中模索中(*_*)仕事でもナンパでも、只今ダイエットで有名なビリー以上にハッスルしたいぜ!明日営業職探して
みます

長いトンネル!いつになったアポだい?

アポがとれなく、家で鎖国→そして及川奈央のAVに夢中のスナンパイダーマンです(^-^) 一応2007年6月14日から14連絡先ゲットしてますが、アポがなかなか取れない(*_*)昨日の土曜もアポがキャンセル!それと明日夜にアポ入ってましたがこれも今度の日曜にして欲しいとの事(*_*)何で不運続きなんだ?と怒り、テーブルにあったカップヌードル(醤油味)の空っぽの容器を、全力で外に放りなげてやりやしたぜ(*_*)うわぁっ!ここで一つ冷静になって考えましたがアポ取れた日から、それに慢心してしまいアポの前日まで全然連絡してない事に気ずきました(*_*)やはりアポ打診→そして女からのオッケーのメール→それからも小豆に連絡した方がいい!という事を実践して行こうと思いますo(^-^)o

出撃!本能寺の変(*_*)

今日は凄腕ナンパ師の方と合流しましたo(^-^)o外見、トーク、知恵、精神力これがズバヌけて上でした!今日はシチュエーションナンパ試してみましたが、意味ないかなって感じ(*_*)結果、まずは○野で2アドゲットの2ブーメラン(*_*)そして池○に移動して2番ゲ1ブーメ!今日夜からアポでしたが、ドタキャンくらい、ナンパも全然駄目(*_*)特に最後にナンパした女はやばかったっす。服装は20代で、話しかけて顔よく見たら30代後半のババァ(*_*)正直俺の視力、裸眼で0.1(*_*)いつもこんな状態でストしてるので、服装は若そうだけどナンパして顔見たらババァ(¯□¯;)!!こんな事がたまーにある(*_*)とりあえず俺が話しかけたし、相手にも悪いので間接法にチェンジ「イケフクロってどっちですか?」ババァ「そこの階段を降りてまっすぐ行った所だよ」ババァは親身に身振り手振りで、俺に教える(*_*)俺「どうもありがとうございますo(^-^)o」と挨拶。とりあえず話しかけたのは俺だが、もうあっちいけ。俺の半径10メートルに入るな!と思いましたが、バ
バァは「何か若そうだね?大学生?」おい。突っ込んだトークしてくんな!俺は間違えて話しかけただけなんだからよ。ババァ「私が連れてってあげるよ。帰りそっちの方向だし。ところで音楽好き?今度ライブ行かない?」ふざけやがって、俺が逆間接法されてるやんか(*_*)俺「音楽は好きです。それじゃ!忙いでるのでありがとうございました!」と逃げ腰(*_*)ババァ「良かったら連絡先教えてよ?」慣れ慣れしいなこの野郎(*_*)俺「いきなりですか?僕は知らない人に安易に連絡先を教えるのは良くないと思います(*_*)」やばい、しつこい。まー自分も女をナンパしてこんなしつこい感じでやってて、女も迷惑だったんだろなっと客観視。ババァ「アドレスなら大丈夫でしょ?」もうウザい。俺も疲れてて帰りたい。しょうがないので俺「アドだけならいいですよ」と妥協(*_*)こんなの完全に想定してなかったぞ。くそ、このベジータ様がこんな下級戦士になめられるとは!ちきしょう(*_*)こんな地球なんてぶっ壊してやる!そんなイライラした状態で帰宅(*_*)はぁ口。全然駄目だ(*_*) ※9805 20
07年6月14日からの連絡先ゲット数14人 アポ数0

6月20日(水)の具体的な結果報告!

まいどー!どーもですo(^-^)結果計7連絡先ゲットでしたが詳細の内容をカキコしますo(^-^)oまず○○○ケ丘駅は人の流れが遅い感じで、立ち位置がとりやすかったですね!一人目→駅改札で、彼氏待ちの女に声かけ。彼氏が待ち合わせ時間に来ないらしく、もう着くらしいとのこと。そこで諦めたら男じゃない!彼氏さんには悪いが、このお姫様の連絡先は、この怪盗ルパン様が頂いとくぞ^-^)そんな感じでビクビクしながらアドレスゲット。二人目→18の専門学生らしく、ナンパされたの初めてって言ってましたo(^-^)oなんなく番ゲ成功。3人目→大学生から番ゲ成功!10分粘ったかいがありましたo(^-^)oそして○宿に移動!4人目→看護学生の女、あんま可愛いくなかったけどコンパ用の為に妥協!5人目→お水の女アドレスゲット。でも右肩にタトゥー入ってやがる。背後にアメリカのマフィアなんていないだろうな(*_*)って考えすぎ!6人目学生さんから番ゲo(^-^)o家が近所で親近感湧いた感じで、話し盛り上がり解放トーク成功でした!7人目→酔っ払いのOLからアドげo(^-^
)oこんな感じでした。連れ出しができなかったのが、ちょっと不満(*_*)今物件メンテ中でアポに繋げたいです

応仁の乱!出兵だo(^-^)o

応仁の乱!出兵だo(^-^)o応仁の乱!出兵だo(^-^)o連絡先ゲットの3ブーメラン。時間も20時だったので○宿に移動!ここでも4連絡先ゲット2ブーメラン。1日を通して7連絡先ゲット5ブーメランでしたo(^-^)o反省点··ブーメランする時に紙はあったが、ボールペンを紛失。やはりメモ用紙、それとペン、ナンパではブーメランする時必須。それと社会人としても必須であるので次回は必ず持参する事。それができないなら名刺を作成。 以上!※9854 2007年6月14日からの連絡先ゲット数10人 アポ0

モチベーションについて

モチベーションについて
あまりにマイナスな事を考えて声がかけれない、これを「地蔵」とナンパ界では表現してます。「女にガンシカくらうのは嫌だな(*_*)」、「周りの人に自分がナンパしてる所見られたくない(*_*)」こんなネガティブな思想が最初の難関となってる模様です。正直、自分もあまりにネガティブ思考の時期もありまして→地蔵→家に帰宅、そして家に閉じこもるという鎖国状態になった事もあります(*_*)今もシバシバありますがね(*_*)そこで地蔵解消セット打法を紹介します!まずは画像で公開したコレ。下のトガッてる部分を押すと、順番に数字が打ち込めるものとなっております。一人声かけたらそこを押して、1日何声かけしたかという事もわかるので起爆剤になりますねo(^-^)o値段も105円!よし、明日朝一で並んで買ってくるぞ!なんて意気込むのもOKo(^-^)oあとはカウントダウン法と言うのがあり、ターゲットを発見したら5、4、3、2、1、0ここでアタック!こんな機械的なセットも・・何か3秒ルールに似てるんですがね(*_*)その他に誇張暗示セット打法、これは「自分は
、今日だけ世界最強のナンパ師」という感じでモチベを増強できます。ボイントは「〜だけ」(限定テクニック)ここが大事っす。他に例を出すと「今日の2時間だけ、No1元ホスト神咲仁よりトーク上手い!」という感じで誇張、暗示してモチベーションを上げるのもいいと思いますo(^-^)o 他にも地蔵を卒業するテクがありましたら、カキコお願いします

惨敗(*_*)

6月18日(月)どうもo(^-^)o6月17日、日曜日19時から千葉県T駅でナンパ開始!いやぁ駅前は死神の形相のキャッチ、そしてぎこちないスーツ姿の手相が3、4人はってやがる(*_*)ナンパ師の俺が完全に不利だな。この俺の邪魔をするとは貴様らいい度胸しとんな。って強気だけど実際はキャッチは怖い(*_*)とりあえず町を散策!まずは第一声しなきゃテンション上がらん(*_*)そこに細い小道でスクーターに乗って、信号待ちしてた女に声かけ「ちょっといいですか?」信号が緑に変わりスクーター女はニヤついてブーンーと発信!残念(*_*)こんな奇想天外なナンパでとりあえずスタート!よしテンション上がってきたので、すれ違う女を片っ端からナンパ。みんな足早いし、止まってもくれない(*_*)今の俺はマッチ売りの少女を彷彿とするような寂しい感じだ。そこに歩くスピードの遅い女が現れ、今日一番のチャンスや。絶対アツイ。パチンコで行ったらスーパーリーチ!話しかけよっと「こんばんわo(^-^)oもしかしてT駅の方に向かう所ですか?」女「···」こいつ最悪な反応
だな。諦めようとしたら30メートル後ろにいた男が「青年君、俺の女に何してんだ!」ヤバい!連れがいたのかいな(*_*)一目散に退却。そんなダラダラした感じで今日は番ゲ0(*_*)3ブーメランで終了!反省点はツカミのトークを今以上に工夫すること以上!※9909 2007年6月14日からの連絡先ゲット数3ゲ アポ数0

初出撃の戦果!

都内某所で出撃しましたが結果は46声かけの3連絡先ゲット(21才営業マン、23才OL、22才学生)それと4ブーメランという結果でした。ストした時間は約3時間でしたが、ちょっと残念(*_*)シカトも多いしファーストタッチで2往復の会話が多かったです(*_*)反省としては立ち位置、前半トーク、顔の表情これが次回に向けての課題です(*_*)後は声かけ数が少ない!リスクはあるが、ハングリー精神むき出しでストに望む!これが必須だと認識しました!次回はキャッチいてもガンガンやるぞo(^-^)o今日は真面目な日記でした!以上 ※9944 2007年6月14日からの連絡先ゲット数3人 アポ数0件

初出撃!

今日は暑い!ナンパも暑い!俺の心も暑い!俺の財布の中は寒い(*_*)よし、このブログを立ち上げてから初のナンパだo(^-^)o俺の命は今日限りという風に設定して、全力ナンパしてきます!その前に腹減った〜、麺が食べたいな、あっお祈りしないとだな〜o(^-^)o神よ。おれに俺に聖なるナンパ力を与えたまえ!偉大なる神よ!アーメン!そして食べたいのはラーメン!女とまじわりをもってザーメン!ナンパ結果は近日中に報告します

ナンパ生活

「お天気ニュースです。今年最大の台風が来るみたいです。落雷などにも注意し、嵐が過ぎさるまで外には出ない方がいいです」そんなんで天気予報で告知されてもな、俺はナンパするぞ!「残念ながら貴方の命はあと2か月です。医者の私でもこればかりはどうにもならないんです」なんだと、そんなんで余命を告知されても俺はナンパするぞ!「明日、日本に隕石が落下するもようです。確実に日本は壊滅してしまいます。皆さん海外に避難を」はっ、ふざけるな、俺はナンパやるぞ!どうも初めまして。自分の命と同じくらいナンパが大好き、スパイダーマンの義理の弟、スナンパイダーマンです。今までナンパを趣味としてやってきましたが、本格的にストを始めます。これから戦果日記や手法、色々カキコしていくのでよろしくですo(^-^)o

トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆