« 6月20日(水)の具体的な結果報告! | トップページ | 長いトンネル!いつになったアポだい? »

出撃!本能寺の変(*_*)

今日は凄腕ナンパ師の方と合流しましたo(^-^)o外見、トーク、知恵、精神力これがズバヌけて上でした!今日はシチュエーションナンパ試してみましたが、意味ないかなって感じ(*_*)結果、まずは○野で2アドゲットの2ブーメラン(*_*)そして池○に移動して2番ゲ1ブーメ!今日夜からアポでしたが、ドタキャンくらい、ナンパも全然駄目(*_*)特に最後にナンパした女はやばかったっす。服装は20代で、話しかけて顔よく見たら30代後半のババァ(*_*)正直俺の視力、裸眼で0.1(*_*)いつもこんな状態でストしてるので、服装は若そうだけどナンパして顔見たらババァ(¯□¯;)!!こんな事がたまーにある(*_*)とりあえず俺が話しかけたし、相手にも悪いので間接法にチェンジ「イケフクロってどっちですか?」ババァ「そこの階段を降りてまっすぐ行った所だよ」ババァは親身に身振り手振りで、俺に教える(*_*)俺「どうもありがとうございますo(^-^)o」と挨拶。とりあえず話しかけたのは俺だが、もうあっちいけ。俺の半径10メートルに入るな!と思いましたが、バ
バァは「何か若そうだね?大学生?」おい。突っ込んだトークしてくんな!俺は間違えて話しかけただけなんだからよ。ババァ「私が連れてってあげるよ。帰りそっちの方向だし。ところで音楽好き?今度ライブ行かない?」ふざけやがって、俺が逆間接法されてるやんか(*_*)俺「音楽は好きです。それじゃ!忙いでるのでありがとうございました!」と逃げ腰(*_*)ババァ「良かったら連絡先教えてよ?」慣れ慣れしいなこの野郎(*_*)俺「いきなりですか?僕は知らない人に安易に連絡先を教えるのは良くないと思います(*_*)」やばい、しつこい。まー自分も女をナンパしてこんなしつこい感じでやってて、女も迷惑だったんだろなっと客観視。ババァ「アドレスなら大丈夫でしょ?」もうウザい。俺も疲れてて帰りたい。しょうがないので俺「アドだけならいいですよ」と妥協(*_*)こんなの完全に想定してなかったぞ。くそ、このベジータ様がこんな下級戦士になめられるとは!ちきしょう(*_*)こんな地球なんてぶっ壊してやる!そんなイライラした状態で帰宅(*_*)はぁ口。全然駄目だ(*_*) ※9805 20
07年6月14日からの連絡先ゲット数14人 アポ数0

« 6月20日(水)の具体的な結果報告! | トップページ | 長いトンネル!いつになったアポだい? »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

今日は行けなくてゴメン!でも一ヶ月前にナンパした女とアポったよ!
今帰宅中!眠い…

今日は居酒屋行って、カラオケで乳もみ、手マンまででぐだられる!カラオケ終了後ラブホへ誘うが断られる。しかーし、カラオケで触ったEカップの乳が忘れられず説得開始!20分粘り何もしない事を条件にラブホへ!!

ラブホでもぐだられる。今度セックスの交渉開始!1時間後、乳もみながらパコパコ!それにしてもフェラの上手い女だった!

きっちーさん、戦果報告ありがとうございますo(^-^)oEカップいいなって感じですね。それにしても勝負所を見逃さない、凄い手腕の持ち主だなと実感致しましたo(^-^)o僕は全然上手く行かない状況ですが、きっちーさんの成功レスは励みになりました!これから狩りに行こうかと思いますo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/6897491

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃!本能寺の変(*_*):

« 6月20日(水)の具体的な結果報告! | トップページ | 長いトンネル!いつになったアポだい? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆