« 応仁の乱!出兵だo(^-^)o | トップページ | 出撃!本能寺の変(*_*) »

6月20日(水)の具体的な結果報告!

まいどー!どーもですo(^-^)結果計7連絡先ゲットでしたが詳細の内容をカキコしますo(^-^)oまず○○○ケ丘駅は人の流れが遅い感じで、立ち位置がとりやすかったですね!一人目→駅改札で、彼氏待ちの女に声かけ。彼氏が待ち合わせ時間に来ないらしく、もう着くらしいとのこと。そこで諦めたら男じゃない!彼氏さんには悪いが、このお姫様の連絡先は、この怪盗ルパン様が頂いとくぞ^-^)そんな感じでビクビクしながらアドレスゲット。二人目→18の専門学生らしく、ナンパされたの初めてって言ってましたo(^-^)oなんなく番ゲ成功。3人目→大学生から番ゲ成功!10分粘ったかいがありましたo(^-^)oそして○宿に移動!4人目→看護学生の女、あんま可愛いくなかったけどコンパ用の為に妥協!5人目→お水の女アドレスゲット。でも右肩にタトゥー入ってやがる。背後にアメリカのマフィアなんていないだろうな(*_*)って考えすぎ!6人目学生さんから番ゲo(^-^)o家が近所で親近感湧いた感じで、話し盛り上がり解放トーク成功でした!7人目→酔っ払いのOLからアドげo(^-^
)oこんな感じでした。連れ出しができなかったのが、ちょっと不満(*_*)今物件メンテ中でアポに繋げたいです

« 応仁の乱!出兵だo(^-^)o | トップページ | 出撃!本能寺の変(*_*) »

ナンパ戦果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414652/6880616

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日(水)の具体的な結果報告!:

« 応仁の乱!出兵だo(^-^)o | トップページ | 出撃!本能寺の変(*_*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク集☆